サッカー習わせてる方!

  • なんでも
  • 長享
  • 19/05/22 03:20:48

先月から近所のママから毎回サッカーの送迎してくれない?って頼まれて、以前も違うご近所ママに送迎してもらっていたみたいなんですが学年が変わり時間も別になったので何故かウチに送迎して欲しいと言われました。
私は足に使われてますよね?
いきなり近づいてきてターゲットにされた気分です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 07:06:04

    同じ時間なら、送って行く代わりにお迎えお願いね、って言う。両方は無理~

    • 1
    • 19/05/22 07:02:17

    事故とかにあって、もし何かあっても責任取れないからと断る。

    • 3
    • 19/05/22 06:49:49

    元々仲良い親子なら気にせず送るけど、そうじゃないなら断るよ。

    「そのあと上の子も塾送らなきゃならないし」とか「買い物してから送るから無理」とか毎回言い訳して断ってるとそのうち別のターゲットを見つけるよ。

    • 1
    • 19/05/22 06:46:34

    気にせず送るよ!

    • 0
    • 19/05/22 06:43:11

    時間が一緒でも断る。
    面倒臭い

    • 0
    • 19/05/22 06:00:13

    時間が一緒ならともかく…
    違うなら断る。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ