嫁がスイカ買ってたんだけど、孫に食べさせてなかった!

  • なんでも
  • 延元
  • 19/05/21 17:33:25

昨日、スーパーで嫁が買い物してるのを目撃して、カゴの中を見たら、スイカが入ってて、今の季節にスイカを買うとか常識ないなと思って、今日は孫にスイカ食べたのかメールで聞いたら、食べていないと言ってた。
今の季節のスイカは高いのに、嫁は友達とでも食べたのか?
普通は子供にもスイカ食べさせるよね?
常識のない嫁にうんざりする。
こんな嫁と結婚した息子が可哀相すぎます。
嫁に一言言うべきでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 00:25:17

    スイカを食べるとおねしょしてしまう子供も多いからでは?

    • 0
    • 19/05/21 21:47:04

    >>87だよね~食べたいんだもん。高くても買うよね。
    常識がないって言うとは思わなかった。

    • 0
    • 19/05/21 21:46:16

    >>74
    高いから常識が無いって変なのー

    • 0
    • 19/05/21 21:11:28

    今の季節にスイカを買うとか常識ないなと思って

    ↑知らないの?
    スイカは夏より今の時期が美味しいのよ~!
    嫁さんはちゃんと知ってるのね(笑)
    美味しいものは黙って食べるのが主婦の楽しみやん。

    • 3
    • 19/05/21 21:10:46

    ママスタジアムはママ向けのコミュニティサイト。全国のママが集まる掲示板で、子育てや家事、旦那、義家族、ママ友について相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます!子育ての合間の息抜きに最適♪
    その他、産婦人科や幼稚園などのレビュー、子供が喜ぶ可愛いレシピやタレントコラムなど、ママのお役立ち情報も盛りだくさん!

    • 0
    • 19/05/21 20:44:38

    >>84
    買う人がいるからスーパーにあるんだもん。食べたいのを買うのに常識求めないよね。

    • 2
    • 19/05/21 20:43:27

    むしろ主さん、姑に言われたらどう思うの?
    私なら見て見ぬふりしてくれる姑がいいなぁ。その方が後後の関係にいい気がする!息子さんを大切にして欲しいなら嫁をまず可愛がる。どんな嫁でも。頭下げて、ありがとうあなたのおかげで息子は元気に働けますって伝えておく!嫌味じゃなく!悔しくても!その方が嫁の心にズシッとくる!良い意味でも悪い意味でも。人は支え合ってかなきゃ!とか言って己に言い聞かせる。孫も嫁もいない単なる嫁ですが…

    • 0
    • 85
    • あああああ
    • 19/05/21 20:43:02

    カンダユミが来るぞー!気をつけて!

    • 0
    • 19/05/21 20:40:58

    ねぇ、いまの時期ななスイカ食べたら非常識なの?

    • 0
    • 19/05/21 20:37:37

    この世界では姑嫌われてるんで叩かれるだけ。あと人のカゴ覗いて孫に食べたか探るとか気色悪すぎ。他に楽しいこと無いの?…無さそうだね。笑

    • 1
    • 19/05/21 20:34:00

    きっと娘さんが不倫相手を招いて二人で食べてるんだよ!

    • 1
    • 19/05/21 20:32:51

    >>80
    いいね!!

    • 1
    • 19/05/21 20:29:47

    私は昼間からお寿司取ったりするよ
    旦那の晩御飯はだいたいラーメン
    よくて煮物か焼き魚

    専業主婦だよ
    別にいいじゃん

    • 4
    • 19/05/21 20:25:33

    スイカどうこうより嫁へのストーカーばりの監視に恐怖を感じるわ。

    • 3
    • 19/05/21 20:22:37

    友達と食べたの確定なの?
    息子に聞いてみて。

    • 0
    • 19/05/21 20:18:01

    >>63え?昭和初期生まれなの?そのくらい時代錯誤の発言だわ(笑)

    • 2
    • 19/05/21 20:16:34

    うちの家族、スイカ少しでいいって。でも私は大好き。丸ごと買って、一人でほとんど食うよ、あたしゃ食うよ!

    • 2
    • 19/05/21 20:11:16

    >>71題字に使え!

    ↑興奮しすぎ (笑)

    • 4
    • 19/05/21 20:10:21

    >>38
    高いからだって~。

    主の息子の稼ぎが良いんじゃない?

    • 0
    • 19/05/21 20:08:55

    はぁー??専業主婦はスイカを食べたらダメなの??
    スイカは贅沢品とでも??いつの時代の人なのよ、アホだね。スイカ安いのに。主の家はスイカも買えないなんて、よっぽど苦しいのね。私がスイカ買ってきてあげましょうか?

    • 3
    • 19/05/21 20:07:40

    >>63
    嫁さんが食べたの確定なの?

    • 2
    • 19/05/21 20:04:23

    >>63
    わかる!働いてもない専業主婦が
    好き勝手すんなよ!
    ってことだよね。
    旦那の稼いだ金なんだから
    題字に使え!ってことだよね。
    普通なら自分は食べなくても子供と旦那に食べさせるし。
    あり得ないバカ嫁だね。

    • 0
    • 19/05/21 20:02:25

    子供にはスイカの代わりにケーキでも食べさせたんじゃないの?今の時期からドンドン出荷されているから、また買えばいいし。もう今年最後のスイカっていう訳でもないのに大袈裟な。明日でも買おうと思えば買える。何一人で騒いでいるのよ(笑)そんなに孫に食べさせたいなら自分が買って持って行きなさい!気狂いなの?

    • 0
    • 19/05/21 20:00:04

    主さんは今まで、相当我慢してきたんだね。こどもにだまって何かをたべたり、旦那さんからも自由になるお金すらもらってなかったのかな。そういう人は自分と同じようにしないと腹立つ姑になるらしいよ。

    • 0
    • 19/05/21 19:56:55

    うちも今日すいかかったよ。買えないの?安いよ。

    • 1
    • 19/05/21 19:48:40

    >>63
    理解できない。余計なお世話だもん。

    • 4
    • 19/05/21 19:45:23

    >>63

    「食べやがって」だって。
    口の悪いおばあちゃんだこと。あーこわ

    • 3
    • 19/05/21 19:42:08

    じゃあ、今の時期にスイカ売ってる店も常識ない事になるよねー(笑)

    主、いくつですか?
    ただ、あなたは嫁さんの事嫌いだから目に付くんじゃないの?

    • 0
    • 19/05/21 19:39:43

    メールとかめんどくさいのに、なんで電話で聞かないの?

    • 0
    • 19/05/21 19:39:26

    私が一番言いたいのは、専業主婦の身分で友達とスイカを食べるのが気に食わないことですよ。
    しかも、孫には食べさせずに自分だけ食べやがって、私が腹が立つのは理解できないのですか?

    • 0
    • 19/05/21 19:38:19

    あの…ご年齢は?

    • 0
    • 19/05/21 19:32:55

    私の事かと思った!
    毎日スイカ食べてる

    • 0
    • 19/05/21 19:32:01

    >>29
    何か悪いことをしたのか聞きたいんだね。存在そのものがウザいんだよ!

    • 0
    • 19/05/21 19:30:36

    釣りに決まってるじゃん。
    こんなゆるゆるの設定。

    • 0
    • 19/05/21 19:28:57

    今日買った物は今日食べなきゃ駄目なの?
    我が家は一回で数日分の買い物するけど、くだものも色々買って、今日は苺明日はスイカ、次はトマトとか別の日に食べたりするよ

    スイカ買ってた=その日のデザートとは限らないよね
    しかもスイカくらいでわざわざ孫に聞くんだ、嫁をいびりたいだけの嫌な姑に見えるから止めた方がいいよ

    • 3
    • 19/05/21 19:26:00

    梅雨前の、
    今の時期がスイカの1番採れ?で、
    1番甘くて美味しいんだよ。

    主って素材や質のいい料理屋とか行かないのね。
    無知だなぁー。

    • 0
    • 56
    • 大化の改新
    • 19/05/21 19:23:18

    嫁もキチの姑にうんざり(笑) 

    • 3
    • 19/05/21 19:22:47

    もう先が長くないんだから他人のこと気にして生きるのやめてケ・セラ・セラよ!

    • 0
    • 19/05/21 19:22:35

    うちは、真冬に1玉買うときある。今の時期なら安いですよ。

    • 0
    • 19/05/21 19:21:51

    >>29孫からも、さぞかし嫌われているのでしょうね。可哀相に(笑)

    • 3
    • 19/05/21 19:20:51

    ばーさん、さっさと逝ってくれ
    皆喜ぶよ

    • 3
    • 19/05/21 19:20:43

    八百屋で働いてた人がいってたけど、今の時期のスイカが1番美味しいんだって。
    私も知らなかった。

    • 1
    • 19/05/21 19:19:51

    スイカって服汚すし
    食べさせないようちも

    • 0
    • 19/05/21 19:18:05

    ボケた婆さんがなんか言ってます

    • 5
    • 48
    • wつけるの好きね
    • 19/05/21 19:17:41

    今の時期にスイカ買うのが常識ないの?たくさん売ってるけど。主さん貧乏なの?
    今日食べるのかもしれないし、お孫さんがスイカ食べないって言ったのかもね。
    というか、そんなことで息子に連絡したらドン引きされるからやめといたら(笑)

    • 1
    • 19/05/21 19:14:53

    気持ち悪いな、この主。
    今の時期にスイカ買うのが非常識とか。
    じゃあ、今の時期にみかん買うのも非常識なのかな。笑

    • 6
    • 19/05/21 19:12:47

    だいたいさ、息子の家庭は主になんの関係もないんだよ。嫁からすれば他人にとやかく言われる筋合いないから引っ込んでな。

    • 3
    • 19/05/21 18:57:21

    主は幾つなの?
    嫁の事気に掛けすぎだよ。
    私もスーパーで半額スイカを買うから、馬鹿嫁なのですか?

    • 0
    • 19/05/21 18:56:44

    単なる人違いです。

    • 0
    • 19/05/21 18:50:07

    おばあちゃん怖いよ~

    孫より

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ