彼が昔あげた財布売るからよこせてと

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/05/21 17:21:03

誕生日なので彼が新しい財布プレゼントしてくれたんだけど、昔あげた財布売るからよこせと言われた。
昔貰った財布と交換で新しいのプレゼント貰ったんだけど、やっぱり遊びなのかな?
旅行も頼み込んでようやく予約にこぎつけたけど、急遽出張が入ったからと中止になった。
予約にこぎつけてたった3日で中止宣言。
やっぱりセフレとは旅行は行く気ないのかな?
ちなみに彼は既婚者。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 19:39:31

    べつにわたしは結婚なんてする気ないよ。しみったれになりたくないし。
    みんな低スペック旦那で満足なの

    • 0
    • 19/05/21 19:30:19

    また来たの?
    服じゃなくて福を買って貰った人でしょ?(笑)

    • 1
    • 19/05/21 19:17:30

    >>19
    結婚なんかしたらしみったれになるよね?

    • 0
    • 19/05/21 19:11:30

    >>18
    もう10年のお付き合いだから。

    • 0
    • 19/05/21 18:37:16

    よその旦那を低スペックよばわり。自分の彼もスペックで評価。結婚向いてないかもね。

    • 0
    • 19/05/21 18:28:13

    パパ活…www
    38歳がパパ活…wwwwwwww

    • 1
    • 19/05/21 18:21:21

    まわりは
    みんな低スペックな旦那だけど結婚して子供までいる。
    私はセフレだけど、高スペックな彼氏がいるけどやっぱり遊びは悲しい

    • 0
    • 19/05/21 18:19:47

    >>15
    わたしは、ラブボには行かず
    ランチしたあとはおでかけしたいのに
    ほとんど連れて行かれる、
    生理の日は行きたくないと前もって言ってるけど聞いて貰えない、

    • 0
    • 19/05/21 18:16:39

    ようやく自分がセフレだって認めたのね。

    • 0
    • 19/05/21 18:12:35

    嫁とは海外旅行いったとか、ブランドバッグ買ってやったとか豪語しててムカつく

    • 0
    • 19/05/21 18:04:13

    合法的な理屈!
    貰った物は返せない!!

    • 0
    • 19/05/21 17:35:17

    そんなに下がってないのに上げんなウザイ

    • 3
    • 19/05/21 17:34:05

    あげ

    • 0
    • 19/05/21 17:31:32

    >>9
    はい。独身。

    • 0
    • 19/05/21 17:30:26

    貴方独身?

    • 0
    • 19/05/21 17:29:06

    >>7
    そうなのかな?最初はパパ活としてやってたけどいつの間にか好きになってた。セフレから脱却しないから必死でアピールしてるんだけど。

    • 0
    • 19/05/21 17:27:03

    タダで都合よくヤれる相手にお金はかけたくないけどたまに餌撒かないと逃げられちゃいかならなー。じゃない?

    • 1
    • 19/05/21 17:24:48

    また、あんた?

    • 1
    • 19/05/21 17:24:45

    キモい

    • 0
    • 19/05/21 17:23:54

    >>2
    悲しい。

    • 0
    • 19/05/21 17:23:39

    >>1
    でも大手一流企業だよ?
    CMバンバンしてる。

    • 0
    • 19/05/21 17:23:24

    セフレに金は貢ぎたくないさ

    • 0
    • 19/05/21 17:22:27

    遊びでお金に余裕がない人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ