- なんでも
- 正平
- 19/05/21 16:40:18
それも名前出して。
逆恨みされないか心配。もうその店には行けないかも。
- 0 いいね
Pickup
それも名前出して。
逆恨みされないか心配。もうその店には行けないかも。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>45
ネチネチしてないよ。至って普通に接したよ。
でも長文は疲れた!(笑)
>>44
私が何した?
ネームプレート見ちゃダメ?
>>15
じゃあいいじゃん
なにを怯えてんの?いみふ
感じの悪い店員だったら
やっぱ今日はいいわ!忙しそうだから!って言って帰る
>>37
これ
>>39
誕生日のホールケーキなら予め予約したほうがいいよ。
プレートもロウソクの本数も予約時に伝えるから、当日は確認と受け取りだけだし。
そういった手間を惜しまなければ、クレーム入れるような事態には出会いにくい傾向もあるからオススメです。
>>39
店員の対応もどうかと思うけどあなたの方がネチネチしてて頭おかしいと思う。長文ご苦労さまー。
>>39
その店員も店員だけど、あなたもあなただなと思った。同レベルな事やってるんだもん。
>>41
しつこい
>>39
ろうそくは、自分でも確認しないと。
態度の悪い店員はどこでもいるから、そうなった時点で、淡々と目的だけ遂行しよう。
気持ちわかるけど過剰くれえむはだめだよ
お互いさまの気持ち忘れずに
>>39
どっちもどっち。
私も一度だけある。
ケーキ屋の店員さん。
愛想ない若いお姉ちゃん、お決まりでしたらどうぞ。と言われ注文しようとしたら、隣にいた男の人と同時に注文しようとしちゃって、先にどうぞとか一瞬譲り会う感じになったらその店員、バカじゃね?みたいな顔して私たちに背中を向けた。
先に注文させて貰って、その店員にすみません、って言ってるのに背中向けたまま。
聞いてんのか聞いてないのか分かんない態度。
私もイライラしながら注文したら、無表情でケーキ取り出した。
誕生日だったんでホールのケーキ頼んだんだけど、ロウソクプレゼントって書いてあるなと思いながらもとりあえずホールケーキ注文。
お誕生日おめでとうのプレート付けて貰おうとしたら、さっさと箱にしまい出して、お会計隣のレジで!と、そのあいだの態度が本当に悪い悪い(笑)
本当にイライラしてプレートはもういいや。こんな店で買ってしまった自分が悪いと思いつつ、わざとネームプレートチラチラ見ながらレジに行ったら、ふと我に返ったのか?ヤバいと思ったのか、突然作り笑顔で接客しはじまった。
私もイライラしたけど、せっかくの家族の誕生日だからと気持ち切り替えて帰宅。
で、ケーキを開けてみたら、ロウソクがない!
プッツン切れて本社にメールしました(笑)
ロウソクを確認しなかった私も悪いけど、ケーキ屋でホールケーキ買って、ロウソクプレゼントって書いてるんだったら店側も確認するべきじゃない?
私が悪い?
ぴよぴよ
>>36だよね。
今から見た人には内容も分からないし、もうこのトピ必要ないよね。
えーどんな内容だったの?
消してしまったら分かんないじゃん
中途半端なトピたてないでイライラする
今までも感じ悪いとは思ってたけど、今回のはもう限界と思って。
けどものすごい勢いでまさにキレてる感じだったから逆恨みされるかもってちょっと心配になった。
トピ文と主さんのレスの感じが別人みたいだね
>>28個人特定されたくないから削除するね。
その店員あり得ないね。
主が下手に出ることないよ。
まともな店ならそういうクレームはきちんと聞き入れて対処するはずだから、
今後も堂々と買い物しに行ったらいいのよ。
>>28
何それ?ありえないね。
でも気に入ってるんでしょ?なんの店?
>>28
怒鳴る店員!?
それなら仕方ないよ
>>28
なぜそんな場所に?
ぴよぴよ
>>19
まず挨拶しない。客がレジに来るまで私物のスマホいじってる。
ありがとうございますはこっちが先に言っても無視。結局一言も発しないままレジが終わる。
スプーン箸の入れ漏れなどなど。
本当にあり得ないからクレームしたよ
元々評判悪かったらしく辞めてた。
クレーム内容なんなのよ?
>>23
もちろんこちらに落ち度がある場合はクレーマー扱いは全くしてませんよ
>>20
間違いなく出禁
>>20
でも、お店側の過失の時もあるよね?何度言ってもやらない店員いるし。
>>17
いるいる。
自分、接客してたから、働くの大変なのわかるけど、あまりにもひどい時は言うよ。
ぴよぴよ
クレームの回数に関わらずうちの店ではきちんと履歴を残してるから、またこの人かーって感じにはなってるよ。実際出禁にされた人もいるし、警察沙汰になることもある。
ひどい時は全国の店舗に防犯カメラでのクレーマーの顔写真が内部で張り出されていて、この人が来たら要注意という連絡文書はしょっちゅう来てる。
主も防犯カメラの画像貼りだされてるかもよ。気をつけて。
>>17
どんな内容でクレーム入れたの?
私、人生で一回もクレーム入れた経験もなければ嫌な思いもした事がないから興味ある。
>>14自宅近くだから。
そこくらいしかないし。
ポイントカード持ってる。
品揃えが気に入ってる。
私もセブ○イレブンと、ほっ○もっとに苦情入れたよ。本社に苦情しないと意味ないからね。
あり得ない人、いるからね。
クレーム入れるのってそのお店が好きで良くなって欲しいって人がほとんどだよね。
二度と行かないって人もいるとは思うけど、クレーム入れてもみんな普通にお店行くから大丈夫よ。
名前が分かるだけじゃ顔はわからない。
>>13過剰ではないから大丈夫。笑
我慢するまで行くのはどうして?
>>9
出禁
お互い気まずいだけ
過剰くれえむは下手したら逮捕
>>6そんなわけないでしょ。何でもかんでも叩くなよ。
注意されて終わりだよー。人手不足で簡単にクビになんかできない。主は二度と行かないでOK。どうせ何事も無いように続けているんだから。相手だって顔覚えてるだろうし。
内容によるけど、大抵クレーマーは逆恨みとか考えないで何もなかったように来る人が多い。心臓に毛が生えているような。
>>8チェーン店だからね。クレーム入れたのは自宅から一番近い店舗の店員の対応。我慢してたけど今回だけじゃないから。
クレーム入れるくらいなんだから、もうその店に行かない!行きたくない!くらいの勢いだったんじゃないのか?
逆恨みされるような内容で逆恨みされるような言い方をしたの?
逆恨みはないと思うよ。もし私宛に来たのならへこむけど、もちろんこれから気をつけようとは思うから逆にありがたいよ。
お客様は神様じゃないからね
下手したら逮捕されるよ
何でクレーム入れた後にウジウジしてんの?
当たり前
出禁だよ
クレームなの?どんな内容か気になる
ぴよぴよ