田舎の人ってウーバーイーツって知らないらしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 20:57:21

    田舎に住んでるけど
    娘が海外でウーバーイーツのバイトしてるよ

    だから知ってた

    • 0
    • 19/05/21 20:56:23

    出前のこと?

    • 0
    • 19/05/21 20:55:44

    知らなくても十分生きていけるよ。利用する事もないし別にどうだっていい。

    • 3
    • 19/05/21 20:54:11

    >>46
    わたしも!
    このふたりと友だちになりたい!笑

    • 0
    • 19/05/21 20:52:20

    その田舎から取り寄せた素材を使って調理している店の料理を注文するんだよね?笑

    • 0
    • 19/05/21 20:48:01

    >>93
    うろ覚えなんだけど、運ぶ人って登録した素人が通りががりで運ぶシステムだった気がする。
    だから小さな店舗で宅配展開してないお店の物でも注文出来るんじゃなかったかな。
    でもせっかく美味しい物届いても、中身ぐちゃぐちゃになってたらショックだね。

    • 0
    • 19/05/21 20:44:26

    >>71
    ウーバーイーツ知らないの?
    って感じのトピだから
    「知ってるよ、最近は日本でもタクシー展開しててアプリ登録すると無料で数回乗れるらしいね」
    って意味で書いたんだよ。

    • 1
    • 19/05/21 18:30:49

    >>96
    ありがとう♪
    配達料プラスでかかるなんて贅沢品で我が家ではメリット感じない!

    • 0
    • 19/05/21 18:29:06

    >>95
    後者

    • 0
    • 19/05/21 18:27:34

    ネット見てもよくわからんのだけど、ウーバーイーツってある特定の店なの?
    それとも契約している店が色々あって、そこのを配達してもらえるの?

    • 1
    • 19/05/21 18:25:35

    地方にないなら、知らなくて困らないだろうし。

    初回千円引きは結構大きいかなって思うけど、まだ使ってないなあ。

    • 1
    • 19/05/21 18:13:04

    >>74
    やっぱりねー
    前傾姿勢で自転車漕いでる人もいて、あんなんで大丈夫なのか?って思ってた。
    しかもスマホ見ながらの人もいるし、危なくてしょうがない。

    • 3
    • 19/05/21 18:07:13

    知らなくても生きていける。
    生きていけないの?知ってないと。やば。

    • 2
    • 19/05/21 18:06:09

    高い出前

    • 2
    • 19/05/21 18:05:22

    うん。知らない

    • 0
    • 19/05/21 18:04:42

    出前の事でしょ。何でも横文字にすればいいってもんじゃないわよ。あほ。

    • 1
    • 19/05/21 18:02:43

    >>85
    同じく。
    バンドだよね?って書きに来たら違うようだ

    • 0
    • 19/05/21 18:02:40

    ウーパールーパー?あぁあれね、昔流行ったね。

    • 3
    • 19/05/21 18:01:54

    田舎だもん。
    マックとすき家、ガッテンとかそれぐらいしかないわ。
    どこが加入してるかも知らん。

    • 0
    • 19/05/21 17:59:51

    UVERworldかと思った。

    • 2
    • 19/05/21 17:59:35

    話題になってた星本さんにLINEカウンセリングしてもらいました。
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    具体的なアドバイスもらった感じで生活してたら運気上がってきた感じする~

    • 0
    • 19/05/21 17:55:41

    歌手かなんか?

    • 0
    • 19/05/21 17:55:03

    頼むくらいなら実店舗行くわ

    • 2
    • 19/05/21 17:53:04

    >>79
    文句言ってないで頼んでみたら?

    • 0
    • 19/05/21 17:40:15

    うちなんか、ピザの配達区域からも外れてるわ!

    • 2
    • 19/05/21 17:37:43

    >>76 
    主はウーバイーツで何頼むの?あれ運びかた雑だから
    けっこう、色々なものがこぼれて届くって話題になってるよ
    チャリだし、安定感なくて
    配達料とるし

    • 0
    • 19/05/21 17:37:15

    なんだいそれ?
    かっぺに優しく教えとくれ都会モン

    • 1
    • 19/05/21 17:35:41

    >>66
    馬鹿なのかな?

    • 0
    • 19/05/21 17:30:46

    >>74
    ラーメン頼むバカが悪いな

    • 0
    • 19/05/21 17:29:58

    ちょっと言われたらキーワードで仕返しする田舎モン

    • 2
    • 19/05/21 17:28:13

    知ってるよ
    中心地ならやってるが、住んでる場所はやってない
    一度テレビで見たけど、ラーメン頼んでみたら汁がめちゃこぼれているのを見て、うわぁと思ったよ

    • 2
    • 19/05/21 17:25:52

    >>69

    そもそも ウーパー ルーパーは気持ち悪くはない

    • 0
    • 19/05/21 17:22:18

    UberEats
    値段がいまいち高いと感じる。

    • 1
    • 19/05/21 17:19:40

    >>49
    それ、UVERJapanだろ

    • 0
    • 19/05/21 17:06:50

    ベロベロ舐めちゃうかもよ?

    • 0
    • 19/05/21 17:03:45

    >>66
    念のため調べたら
    違いました
    撤回します

    • 0
    • 19/05/21 17:02:33

    知ってるさ、知ってるけどないんだよw

    • 0
    • 19/05/21 16:56:03

    >>60
    ひひひ 怒ってる 笑 田舎者~

    • 0
    • 19/05/21 16:55:40

    ウーバーイーツはウーパールーパーからきてる
    ウーパールーパーのように気持ち悪いといぅ意味
    だから気持ち悪い食べ物という意味になる

    • 0
    • 19/05/21 16:55:24

    >>62
    論点ずらすな
    お前は今後一切外食、デリバリーするなよな?

    • 1
    • 19/05/21 16:54:53

    >>61
    届ける途中で食べちゃうのかな

    • 0
    • 19/05/21 16:53:11

    知らないな。うーぱーるーぱーならしってる。

    • 0
    • 19/05/21 16:52:58

    >>50
    主婦のくせにちゃんと作らないの?デリバリーばかりで

    • 2
    • 19/05/21 16:52:58

    届かないからね。

    • 0
    • 19/05/21 16:52:12

    >>58
    そんなもんに流行りもクソもない

    • 1
    • 19/05/21 16:51:07

    >>57
    ウーパールーパーって気持ち悪いよね
    ウーパールーパー 食べるで検索すると油でカラッと揚げられたウーパールーパー出てくるよ

    • 0
    • 19/05/21 16:48:55

    東京は3年前からあるから、今騒いでる主はきっとそこそこ田舎者か流行りに疎い人

    • 9
    • 19/05/21 16:46:51

    >>56

    先に言っておく

    ウーパー ルーパーは魚ではない

    • 0
    • 19/05/21 16:40:45

    ウーパールーパーなら知ってるけど…。

    • 0
    • 19/05/21 16:40:19

    自分で歩いていくし...

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ