昼、夜ご飯に炭水化物を毎日食べられる人が羨ましい

  • なんでも
  • 康和
  • 19/05/21 15:19:16

自分でオムライスとか作って食べたいけど、太ってるからできない

やっと末っ子が幼稚園いくようになって一人ランチ行きたいのに炭水化物気にして行けないでいる。
気にせず炭水化物を沢山食べたいです
みんなが羨ましい
毎日食べてて気にはなりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 18:04:40

    >>32
    気にしなさい

    • 0
    • 19/05/21 18:03:38

    >>16
    たくさん努力してきたんですね。
    私も痩せなければ。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 17:34:47

    150センチ49キロなら
    気にしなくていいんじゃない?
    私、155センチ52キロで太ってるけど
    何も気にせず食べるよ。
    お菓子も毎日食べる。笑

    • 2
    • 19/05/21 17:31:50

    気にしすぎ

    • 1
    • 19/05/21 16:57:23

    >>18
    33歳!

    • 0
    • 19/05/21 16:48:54

    いやいやいや、我慢できる主が羨ましいわ!!私痩せたいのに食べてしまう。

    • 3
    • 19/05/21 16:45:11

    反動があるから量を減らして食べた方がいい

    • 1
    • 19/05/21 16:21:48

    せっかく昼夜ご飯抜いても、おかずにたっぷり脂質、糖質が入ってたら努力が台無し。
    おかずを控えめにして、大人茶碗を子供茶碗に切り替えたら3食いけるよ。

    • 0
    • 19/05/21 16:17:28

    昼ぐらいいいのでは?
    夜軽くすればいいし

    • 3
    • 19/05/21 16:17:04

    >>24
    ダイエットアプリ

    • 0
    • 19/05/21 16:15:49

    >>22あすけん?

    • 0
    • 19/05/21 16:07:21

    運動ってか歩きな
    走らなくていいからあるく

    • 0
    • 19/05/21 16:05:46

    あすけん
    やってる?

    • 0
    • 19/05/21 16:02:53

    みんな優しい。
    体気遣ってくれてありがとう。
    ちなみ150の49キロです。
    1年前に運動のダイエットして7キロ落としました、が、5キロリバウンド。
    もう運動したくないです

    • 0
    • 19/05/21 16:00:09

    我慢してると反動くるよ。
    それに白米食べないと便秘になりやすいよ。
    極端に炭水化物抜くと体に悪いしダイエットにも良くない。
    少し歩いて1人ランチしてきた方が運動にもなるしいいよ。

    • 1
    • 19/05/21 15:57:11

    逆に炭水化物しか食べてない日もある。

    • 4
    • 19/05/21 15:57:00

    >>13いいなー。羨ましい。
    若いのかな?

    • 0
    • 19/05/21 15:55:35

    >>5これわかります泣

    • 0
    • 19/05/21 15:44:11

    >>15
    今まで炭水化物抜きとか、キャベツだけ食べるとか、豆乳ダイエット、朝バナナ、カレーダイエット、豆腐ダイエット、置き換え、グルテンフリー、アクアビクス、ホットヨガ、いろんなダイエットしてきて、一番私にあってたのがこの時間を決めるっていうダイエットだったってだけだよ。
    リバウンドで一時期65キロくらいあった時もあるし。

    あとは授乳してたのもあり痩せたのかな、それでも見た目、体型がだらしないと言うか…お尻垂れてるし…今のこの状態で筋肉つけたら、すごい良い体になるんだろうけどまだ一歳なりたての子供いるからそんな余裕もなく…

    • 0
    • 19/05/21 15:38:36

    >>13
    それでも171センチで54キロは細くて羨ましいです。

    • 0
    • 19/05/21 15:35:53

    ご飯とか食べられないなんか嫌だー。 炭水化物抜いたり変なダイエットするから逆に太りやすくなったり 代謝落ちて大変な思いするんだよ。

    • 1
    • 19/05/21 15:34:25

    私、朝から晩まで三食絶対白米。
    なんなら、朝も昼も夜もお茶碗2杯くらい食べるよ。一人で1日2合くらいは食べてるんじゃないかってくらい。

    7時、12時、18時って大体時間も決まってるけど、太りやすい体質だけど、こうやって時間決めて食べるようにしたり、21.時か22時に寝るようになってから、体重は生理前以外増えたことない。

    間に間食もしてる。チョコやらクッキーやら…

    ダイエット色んなことしたけど、時間を決めて寝る前3時間は何も食べないってのをしてから、171cm54キロのまま変わらないよ。

    食べる量とか時間が大事なんだと思う。
    本当太りやすい体質だけどね!

    • 3
    • 19/05/21 15:31:18

    どうせいつか死ぬんだから気にせず美味しいもの食べてる。
    世界で何十億人居る中の私が5キロ10キロ痩せたところで誰も気にしないでしょw

    • 9
    • 19/05/21 15:29:48

    お昼は炭水化物食べて、夜は炭水化物抜いて野菜とかお肉だけにした方がいいですよ!
    私も一時期それやってました笑

    • 0
    • 19/05/21 15:25:11

    ミニオムライスと肉や野菜のおかず多めにするとかは?

    • 3
    • 19/05/21 15:24:59

    運動すればいいんじゃない

    • 1
    • 19/05/21 15:23:38

    炭水化物、食べ過ぎなければ太りませんよ。

    • 2
    • 19/05/21 15:23:26

    白米にハト麦や雑穀混ぜたりしてカロリーオフしてみるとか・・・
    大丈夫なら玄米にすると良いかも。

    • 0
    • 19/05/21 15:22:19

    炭水化物なんて毎日摂取してるけど!いつ死ぬか分からないんだし、私は好きなように食べるよ!

    • 5
    • 19/05/21 15:22:10

    わかる。私ダイエットのつもりでかれこれ2年はよるの炭水化物抜いてる。ご飯に合う美味しいおかず作っても、夫と子供らはご飯と一緒にうまそうに食べてるのに私はおかずのみで、楽しみ半減してる。体重も思ったように減らないしモチベーションも上がらんわ~

    • 3
    • 19/05/21 15:22:10

    今、体重は何れくらいなの?
    ストレスはよくないよ。
    控え目に食べてダイエット頑張ろう!

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 15:21:44

    おかずを食べすぎなければご飯食べても大丈夫だよ。ご飯控えてるとお腹膨れなくて気づかないうちに他のもの食べすぎるから、「食べてないのに太る」って錯覚に陥るんだよ。

    • 3
    • 19/05/21 15:21:26

    炭水化物の食べすぎだけが肥満の原因ではないでしょう。
    ただ私も気になるので炭水化物は朝のトースト1枚ぐらい。
    昼、夜ともに定食ランチもごはん抜いてもらったり。
    今白米ナシっていうメニュー選べるし。
    休日のランチはガッツリパスタ食べたりしてますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ