年少の担任です。妊娠がわかりました。

  • なんでも
    • 207
    • 文正
      19/05/21 17:40:28

    >>196
    物事には順序と言うものがあるよね。
    少なくとも手放しで万歳とは言えないわ。

    妊娠したら突然何が起こってもおかしくないし、そんな中で結婚式や仕事の引き継ぎ、色んな事を妊婦の体でしなきゃいけない。
    周りだって同じだよ。結婚してるなら妊娠だって想定内でも、突然妊娠だなんだとなれば想定外で振り回すこともある。
    そういうことを考えずいることが、デキ婚は無責任だと思われるんじゃないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ