自業自得ですが、笑い者にされました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 18:19:11

    >>2
    例のお子さん3人のママさん?

    • 0
    • 19/05/21 18:15:59

    帰宅しました。
    写メもグループLINEで流されていました。

    • 0
    • 19/05/21 15:11:55

    私なんて写真撮られて同僚に見せてたよ
    撮らせた私も悪いけど。
    飲んだときに、いい身体だよねって言われた。
    キモい

    • 1
    • 19/05/21 15:08:51

    告白して体の関係になったんなら、告白はOKだったんじゃないの?
    それを言いふらしても笑ってんのその男だけだと思うけど。
    「告白してきたから良いこと言ってヤッちゃいましたよ~付き合えるとでも思ったんですかねあいつバカですよね~」って事でしょ。聞いてる方全力でドン引きしてると思うんだけど。

    • 4
    • 19/05/21 15:06:15

    別れたの?

    • 0
    • 19/05/21 15:05:00

    なぜ笑われるの?

    • 0
    • 19/05/21 15:03:42

    そんなのまともな人なら男の方を軽蔑するよ。
    クソなうえに頭悪い男だってわかってよかったと思おう。

    • 2
    • 19/05/21 15:02:45

    ヤリチン自慢する男だったんだよ。
    辛いなら仕事変えたら?

    • 0
    • 19/05/21 15:02:17

    職場のピエロに徹しましょう!

    • 0
    • 4
    • 天平神護
    • 19/05/21 15:00:49

    クソだなその男

    • 0
    • 19/05/21 14:49:09

    ヒロシです

    • 5
    • 19/05/21 14:48:21

    シングルです。
    相手も独身です。
    けど相手が言いふらして一気に噂が広まりました。

    • 0
    • 19/05/21 14:47:19

    シングル?不倫?浮気?
    自業自得だよ。
    職場変えたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ