私、たべっこ動物とかコアラのマーチとか絵柄見ないで食べるようになったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 22:58:51

    >>78
    凄くわかる(笑)
    最初は答えるけど途中から「何だろねぇ、知らなーい」って言っちゃう。

    • 1
    • 19/05/21 22:54:22

    >>76
    私おっとっとの魚をこれ何?と聞かれるの面倒だわ。
    でも私自身はたまにあるペタンコのおっとっとが大好き

    • 0
    • 19/05/21 22:48:41

    絵柄なんて気にした事ない。美味しくパクパク食べられたら、それでいい。

    • 0
    • 19/05/21 22:48:32

    >>59
    仲間見つけた!笑
    私はイカの形が好きで最後イカだらけになっちゃう!32歳のババァです。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 21:21:50

    私もだわ。

    でも以前カール食べてたら、噛んだ瞬間食感が違って…雪だるまの形だったことに気付いた。レアのカールが…。あれは大人の私もショックだった。

    • 2
    • 19/05/21 21:18:43

    私が1番大人だな

    • 0
    • 19/05/21 18:45:50

    子供がパックンチョの可愛いキャラばかり自分で食べて、私には可愛くないのしかくれない。
    王子キャラだと、なんか不味そうに感じてしまうのは、まだ大人になれてないからかしら。

    • 3
    • 19/05/21 18:38:43

    旦那がヨーグルト食べるとき、スプーンから吸い込むのは殺意わくけど、みんなのはいらつかないお(^^)

    • 1
    • 19/05/21 18:36:01

    オレオは必ず白いのだけ先に食べるよー
    コアラは必ず柄確認しちゃうしー

    • 0
    • 19/05/21 18:12:51

    私だって飴をガリガリかまなくなったもん!(笑)

    • 3
    • 19/05/21 18:02:20

    もったな!
    今でも全部見ちゃうし、好みのは後で食べるわ

    • 0
    • 19/05/21 17:58:24

    みんなかわいい!

    • 2
    • 19/05/21 17:32:32

    >>64
    何その食べ方。
    大人じゃん。
    とんがりコーンは指ハメしかやった事ないよ!

    • 1
    • 19/05/21 17:10:46

    私、マーブルチョコ食べるとき飴をなめるように口に含んで周りのコーティングされている部分を溶かしてからチョコ食べるんだけど、教えてもいないのに子供も同じ食べ方していた。私はまだまだ子どもだわ。

    • 4
    • 19/05/21 17:06:28

    今度はとんがりコーンを積まずに食べれるようになりたいね!

    • 1
    • 19/05/21 16:47:11

    アーモンドチョコ、噛まずにナッツだけ残せるようになったよ。
    ちょっと違うか。笑

    • 3
    • 19/05/21 16:41:28

    私小さい頃からだよ。(笑)
    見たことなんてない。

    • 0
    • 19/05/21 16:41:21

    私小さい頃からだよ。(笑)
    見たことなんてない。

    • 0
    • 19/05/21 16:41:14

    私小さい頃からだよ。(笑)
    見たことなんてない。

    • 0
    • 19/05/21 16:34:59

    おっとっとのヒトデが大好きで未だに必死こいて探してるよ。31歳ババアです

    • 7
    • 19/05/21 16:31:18

    >>52
    キノコの山やっちゃう…
    無意識でやってる。
    まだまだ子どもか…昭和生まれなのに
    気をつけよ

    • 1
    • 19/05/21 16:29:32

    うまい棒まとめ買いしちゃうからエスカレーター登った

    • 0
    • 19/05/21 16:27:36

    このトピいいね!

    • 4
    • 19/05/21 16:26:51

    柿ピーのピーナッツ全部残して旦那にあげてる。
    歯にはさかったら大変だしね。
    大人通り越してババアだわ。

    • 3
    • 19/05/21 16:24:43

    昨日子供に隠れて母さんビスケット牛乳に浸して食べちゃった…懐かしくて
    まだ階段登れなかった…

    • 3
    • 19/05/21 16:24:42

    私だってとんがりコーン指にはめなくなったんだから。
    アポロだってイチゴと茶色の部分分けずにそのまま食べるし何ならガーッて流し込んでモグモグするしね。
    おっとっとだけはレアなやつ確認しないかんからゆっくり食べさせて。

    • 10
    • 19/05/21 16:15:16

    きのこの山のチョコとビスケットをわけて食べることをやめたの。
    それにアルフォートのチョコ剥がしだって…。
    私もう大人になってたんだな…。

    • 5
    • 19/05/21 16:11:56

    >>48
    子供の頃はチーズだけを何個もまとめて丸めて最後に食べていたわ
    我ながら本当に大人になったと思う

    • 2
    • 19/05/21 16:10:22

    私はパイの実をひと口で食べるようになったわ!
    半分にしてたころは食べかすも出てたけど、ひと口で食べることによって食べかすともサヨナラ。

    • 3
    • 19/05/21 16:10:10

    みんな可愛くてほっこりした

    • 7
    • 19/05/21 16:08:10

    チーズアーモンドおかきをアーモンド、チーズ、おかきと分解しながら食べなくなったよ!

    • 0
    • 19/05/21 16:06:38

    白い風船のクリームを先に食べなくなったから大人

    • 2
    • 19/05/21 16:03:44

    >>14
    嘘でしょ!?ありえない!!
    私なんて大人になってからあの白い粉だけ売ってないか楽天で探したわよ?

    • 0
    • 19/05/21 16:03:28

    私もアポロのチョコといちごを分けなくなったわ。

    • 9
    • 44
    • 美人は美人でも身体美人目指す
    • 19/05/21 15:59:56

    奇遇ね

    私、お菓子なんて、食べなくなったわ!

    太るの元だもの!、

    どーしても我慢出来なくなったら、ブルボンにするわ!

    • 1
    • 19/05/21 15:59:34

    グリコのコロンの中身のクリームを吸い込んで食べたり、外側のクッキー部分を少しずつ剥がして食べるのってまだまだ子どもですか?
    どうしてもやめられません…。

    • 4
    • 19/05/21 15:57:56

    >>24
    私5本くらい一気に食べるわ。。。

    • 0
    • 19/05/21 15:54:46

    >>39
    わたしも小指にしか入らなくなったから去年卒業したわ

    • 1
    • 19/05/21 15:52:29

    >>24
    子供はポッキーを右手と左手に一本づつ持って交互に食べるもんね

    • 0
    • 19/05/21 15:52:10

    奇遇ね、私もとんがりコーンを指にはめずに食べられるようになったわ

    • 7
    • 19/05/21 15:49:45

    >>29
    パルムを選択するのがもう大人

    • 2
    • 19/05/21 15:48:22

    >>9
    私も。
    イカの数とか数えちゃう

    • 1
    • 19/05/21 15:48:14

    >>26
    半分大人ね

    • 0
    • 19/05/21 15:47:06

    >>32
    そんなんだから貴方はいつまでたっても子供のままなのよ(笑)

    • 0
    • 19/05/21 15:44:36

    >>28
    うちの結婚指輪それよ!

    • 0
    • 19/05/21 15:44:27

    私もそうよ!大人になった!
    でもケーキのフィルムに付いた生クリームはフォークでこそいで食べるし、オレオは半分にしてから食べるわ…。

    • 0
    • 19/05/21 15:43:27

    >>25
    貴女食べる順番間違ってる!
    中のクリームを先に舐めないとダメよ!
    本当の主役は中身のクリームでまわりのはただのふたのようなものなの。

    • 1
    • 19/05/21 15:42:17

    >>14
    人生の半分損してるよ!

    • 0
    • 19/05/21 15:41:00

    >>3
    もったいない!

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ