NGT48 加藤美南、SNSに不適切な投稿で研究生降格処分「深くお詫び申し上げます」

  • ニュース全般
  • 嘉禄
  • 19/05/21 13:11:13

NGT48の公式サイトが21日、更新され、同グループのチームN3でリーダーを務めていた加藤美南(20)について、SNSに不適切な投稿があったとして研究生降格処分とすると発表。「この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「メンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告」として、「この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と物議をかもした投稿が加藤本人のものであることを認め、謝罪。「不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します」と加藤の研究生降格処分とすることを明かした。

さらに「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」としている。

 加藤もコメントを発表。「この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした」と“親しい友達”のみに公開するつもりであったと弁明。「もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪した。

 問題となったのは、加藤のインスタグラム「ストーリー」への投稿。テレビで放送された元メンバーの山口真帆(23)の卒業公演のニュースに対し、「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」との不満が書き込まれていた。すぐに削除されたが、ネットでは真偽不明のまま拡散され、物議をかもしていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 15:53:19

    • 0
    • 19/05/22 15:52:22

    • 0
    • 19/05/22 15:51:39

    まほほんの血色が悪いとルックスいじり?
    加藤美南曰く「本当に人間なのか確かめたくなる」
    まほほん顔が引き攣ってて可哀想だった。
    「綿菓子の早食いが得意」と話すまほほんに
    「その歳になって綿菓子って食べるんだね。今いくつ?25?」
    と今度は年齢をダシにして馬鹿にする発言。

    • 5
    • 19/05/22 08:42:56

    >>273
    画面の中、山口真帆(事件のことでNGT卒業)のニュース。
    載せた人、NGTの人。
    本人いわく「悲しい気持ちになるから」と主張。

    • 4
    • 19/05/22 02:00:51

    この暴露が本当なら人間腐ってる

    • 13
    • 19/05/21 23:16:04

    >>241これだよ

    • 3
    • 19/05/21 22:56:03

    山口さんとは雲泥の差。

    • 24
    • 19/05/21 20:47:15

    >>150
    呼んだ?

    • 0
    • 19/05/21 20:08:05

    ちち

    • 5
    • 19/05/21 18:54:38

    >>185これと比べると加工がひどいのか全然違う!どっちが本当?

    • 5
    • 19/05/21 17:26:20

    どんな子かなって画像検索してビックリした
    アイドルって何なんだろ

    • 14
    • 19/05/21 16:07:35

    真帆ちゃんこんなに綺麗な子だもんそりゃあ嫉妬&妬みまくりだろうね。
    何やっても勝てないし惨めなだけなのに。

    • 34
    • 19/05/21 14:19:24
    • 9
    • 19/05/21 14:05:16

    インスタ写真加工しすぎ

    • 42
    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 13:59:30

    名前のとなりの空白に一言入れるとしたら?
    意地悪大好き!嫌いな奴はぶっ潰す!

    • 20
    • 19/05/21 13:55:26

    小さい頃からいじめっ子みたいな雰囲気出てるね

    • 31
    • 19/05/21 13:50:57

    これを機に新潟に限らず日本全国で認知度100パーセントになったんじゃない?
    おめでと~。

    • 22
1件~18件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ