NGT48 加藤美南、SNSに不適切な投稿で研究生降格処分「深くお詫び申し上げます」

  • ニュース全般
    • 337
    • 令和
      19/05/22 17:16:11

    今回の騒動について、春菜は「推測でしかないですけど」と断った上で

    「親しい人にしか見せない投稿でこういうことを書くっていうことは、これが加藤(美南)さんの本質だと思う。本音を書いている。本音を書いていて、これが広がったっていうことは、山口さんたちの卒業公演に出られたメンバー以外の人たちは味方じゃなかったんだ、って。全員とは言わないですけど、一部の人は味方じゃないんだってことが明るみになった」と指摘。

    そして「こういうことをストーリーに上げたのは、これが初めてなのか、これまでに何回あるか分かりませんけども、やっぱりこれは本質であり、そっちのショックの方が大っきいです」と話していた。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ