辻ちゃん、YouTubeデビュー大成功!既にチャンネル登録者数20万人弱、ママスタ民大敗北

  • なんでも
  • 天和
  • 19/05/21 12:26:16


ついにYouTubeデビュー“4児のママ”辻希美が稼ぐ1億円

「元モーニング娘。」で“4児のママ”辻希美(31)が5月17日、YouTuber(ユーチューバー)デビューした。
辻は公式チャンネル『辻ちゃんネル』で美容情報や料理動画、自身のライフスタイルや同世代の母親に向けた情報を不定期で配信していくという。

これまで梅宮アンナ、カンニング竹山など様々な芸能人がYouTubeデビューしたが、驚くのは辻の公式チャンネルの“拡散の早さ”だ。
17日正午過ぎに「この度、辻のYouTubeチャンネルを開設させていただきました!」と報告すると、みるみる投稿動画の再生回数を伸ばし、19 日には86万回再生を突破。登録者も10万人に迫る勢いだ。

「辻はインスタグラムも公式アカウントのフォロワーが86万人以上(19年5月現在)おり、オフィシャルブログ『のんピース』の1日あたりのアクセス数も1200万件ほどあります。
SNSでアイテムなどを紹介すると飛ぶように売れる“インフルエンサー”でもあるんです。自身のYouTubeチャンネルを拡散させるくらいは、まさに朝飯前でしょうね」(スポーツ紙記者)

さらに驚くのは辻の“稼ぎ”だ。約3年前の報道では、1カ月にブログで500万円以上を稼いでいたそうで“ブログ長者”などと呼ばれた。当時はブログだけで年収6000万円を稼いでいた計算になる。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190520-00010003-friday-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 06:42:59

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 19/05/21 12:41:26

    すごいねー、YouTubeでも収益でるの?
    私が登録したときはまだ1000人くらいだったのに20万越えたのか

    • 0
    • 19/05/21 12:33:00

    お金稼ぐ能力があるんだと思う

    • 4
    • 19/05/21 12:31:23

    話し方が上手でやっぱり芸能人は違うなーと思ったわ。

    • 2
    • 19/05/21 12:29:47

    凄いな辻ちゃん

    • 2
    • 19/05/21 12:28:02

    これレスつけた方がいい?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ