10ヶ月、ずっと寝てる。

  • 乳児・幼児
  • 文応
  • 19/05/21 11:20:06

いつも午前睡は1時間程度で起きるのですが、8時頃からずっと寝てます。
最近胃腸炎、鼻風邪と立て続けに体調崩したのでそれででしょうか?起こして飲み物とかあげた方が良いですか?7時半頃に離乳食を食べてミルクも飲まずに寝ています(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 12:41:54

    体調不良で寝不足だったんだね。
    さすがにもう起きたかな?まだなら起こしてご飯や水分あげた方がいいね。

    • 0
    • 19/05/21 12:21:41

    水分だけは摂らせてあげてね

    • 0
    • 19/05/21 12:20:30

    10ヶ月間ずっと寝てるのかと思った

    • 4
    • 19/05/21 11:34:11

    そんな日もあるよ。体調崩してたなら疲れてるのかもね。

    • 1
    • 19/05/21 11:33:31

    そんな日もあるよ
    寝かせてあげて

    • 3
    • 19/05/21 11:28:07

    いつも起きる時間を大幅に過ぎると焦るよね。うちの子もこの間朝寝4時間してた時は起こそうか本当に悩んだ…でもお腹空いたりなにかあったら起きてくれるよ。今はなによりも寝ていたいのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ