負け組?遊んでる友達がうらやましい

  • なんでも
    • 29
    • 天明
      19/05/21 11:31:38

    主の子供が何歳かわからないけど20歳になる頃には主さんは40代でしょ?
    40代ならまだまだやりたいことできるよ!
    今は子育て中心でまわりが羨ましく思うけど子育てが落ち着いてきた頃には「子育てが落ち着いて今やりたいことやれてる主さん羨まし~」って言われてるんじゃない??
    20代には20代の楽しみがあるように40代には40代の楽しみがあると思うし。

    けど後悔はしたことないけど、まわりの友達みて "いいな~自由で" とは思ったことあるかな(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ