怒鳴り散らすのをやめたい

  • 乳児・幼児
    • 45
    • 永承
      19/05/21 06:56:40

    >>33
    うんうん。正直うちは上と離れてるからか年少さんなんてめちゃくちゃ可愛い時期だよ(笑)
    3月生まれなんだね!うち5月なのに喋りも上手くないし他の子しっかりしてて焦る時たくさんあるけど、そこはみんな違ってみんないいってことで。
    でもみんなへのレス見ていると、主はほんとは真面目でいい人なんだなって思う。
    親も子も完璧にできなくてもいいんだよ~ちょっと肩の力抜いて、今日はなるべく笑顔でいてあげてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ