怒鳴り散らすのをやめたい

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 天暦
      19/05/21 01:05:09

    >>22
    具体的な言い方のアドバイス、ありがとうございます。ボキャブラリーが貧困なので、すごく助かります。

    そして私に足りないのは、その寛容さだったのかも、と気付きました。いいよ~そんな時もあるわ~ってあんまり言ってあげられてないかも。

    お互い意地の張り合いみたいになることも多いし、自分の発した怒鳴り声でヒートアップしていくことも多いので、「できひん時もあるよな~」って言葉に出してみると、流れが変わる気がしてきました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ