怒鳴り散らすのをやめたい

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 永承
      19/05/21 00:47:44

    年子でもあるんだし真ん中の子は特に大事にしてあげなきゃダメよ
    うちは4歳離れて下が年少だけど、年少なのにとは全く思わないなぁ
    靴下履かせてあげる時もあるし、駐車場から教室なんて抱っこ移動だし、帰ってきた瞬間から疲れて眠くてグズグズ、18時には寝ちゃう
    でもどれもよくあること、今だけ、って思って接してる
    真ん中の子は特に寂しいからかまってほしくて色々ママに言っちゃうんだと思うよ、怒鳴らないで話を聞いてあげて欲しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ