子供部屋、中高生の部屋で6畳は狭い?

  • なんでも
    • 66
    • 仁和
      19/05/21 01:42:58

    うちは6畳だけどベッドや机に本棚とか入れると狭く感じる。
    寝るだけの部屋なら狭くていいけど、学習したり、勉強以外の趣味をしたりってなると8畳ぐらい欲しいと思う。
    姉妹や兄弟、同性なら一つの部屋をシェアするのもいいね。

    あと、遠方の大学進学で子供が奨学金借りずに親に出してもらったとしても、それは自立だと思うよ。
    他の自宅組達は温かいご飯が用意されて、脱ぎ捨てた服は夜には洗濯されて畳まれてるんでしょ?
    たとえ親の金でも、家事をこなしながら自力で大学に通うのは自立だと思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ