大阪の二児置き去り事件の下村早苗さんの懲役30年はながすぎませんか?

  • なんでも
    • 131
    • 治安
      19/06/25 05:11:35

    >>105
    私もシングルで2人いて、養育費もナシ、実家も頼れない、おまけに鬱になった時もあるけど子ども達がイチバンだから、必死に守り抜くことに必死だった。
    恋愛はしてもいいと思うよ。けど、男にのめりこんで放置とかありえない。
    そしてガムテープとかでふさぐなんて。

    育った環境とかのせいにして、甘っちょろい考えが腹立つ。
    出てこなくていいよ。

    塀の中は三食食べれていいよね。

    虐待事件を見るたびに、子どもにしたことと同じ事してやれよって思う。
    下村は死刑でいいくらい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ