占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
  • タロット
  • 19/05/20 21:05:25

タイトル通りの見習いで未熟者なので、遊び半分当たらぬも八卦というお気持ちでお願いします。
占い方はタロットです。大アルカナで占いますが……風水ちょっと絡めます。
頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 21:06:46

    視て欲しいです。

    • 1
    • 19/05/20 21:06:53

    お金に不自由なく暮らせる日はいつ来ますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:06:56

    私はいつ結婚しますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:07:18

    私の金運はどうでしょうか?

    • 0
    • 19/05/20 21:07:19

    姉は 2人目産む?

    • 0
    • 19/05/20 21:07:55

    会社やめたけど、良かったのかな。いずれやめていた気がします。

    • 0
    • 19/05/20 21:08:18

    夫は今よりも出世しますか?
    子供は希望する大学に行けるでしょうか?

    • 0
    • 19/05/20 21:08:22

    元彼は幸せ?R。

    • 0
    • 19/05/20 21:08:56

    転勤終わって都内戻る時
    ちゃんと仕事復帰できるかどうか
    ブランクあるから心配
    あとどういう系の仕事つけば合うか教えて

    • 0
    • 19/05/20 21:09:11

    10月の試験受かりそうですか?

    • 0
    • 19/05/20 21:09:11

    みてください

    • 0
    • 19/05/20 21:09:38

    妹は 結婚しますか?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 21:10:16

    いつ私痩せれそうですか?

    • 0
    • 19/05/20 21:10:45

    お願いします。
    私が心穏やかに暮らせるようになるのはいつでしょうか。
    旦那のことやお金のことなど、もう疲れました。

    • 0
    • 19/05/20 21:10:56

    元カレはまだ独身で私のことを覚えていますか

    • 0
    • 19/05/20 21:10:57

    3人目出来ますか?長女も強く希望しています。家族にとって良い結果となるなら頑張りたいです。

    • 0
    • 19/05/20 21:11:20

    お願い致します。
    私にもお付き合いできるような人は現れますか?
    それはいつ頃になるでしょうか?

    • 0
    • 19/05/20 21:11:31

    20代のころに付き合っていた彼と、また再会することはできるでしょうか?

    彼は私のことを忘れていないでしょうか?

    • 0
    • 19/05/20 21:12:34

    私は母の実家があるS町に行ける機会があるでしょうか

    • 0
    • 19/05/20 21:12:43

    お願いします
    来月 引っ越せそうですか?

    • 0
    • 19/05/20 21:13:16

    いつこの状態脱しますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:13:36

    苦手な上司がある日から突然優しくなり、いつまた前みたいな態度になるのか怖いです。大丈夫ですか?

    • 0
    • 19/05/20 21:13:40

    あたすの痔はいつ良くなりますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:13:48

    仕事を続けるべきですか?
    辞めてもいいですか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 19/05/20 21:14:07

    上の階の騒音が酷いんだけど、わざとですか?
    どうすればやめてくれますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:14:11

    息子のこれからを教えてください。
    今中3で不登校気味で心配です。

    • 0
    • 19/05/20 21:14:32

    将来は楽になりますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:14:57

    お願いします!
    行きたい職場に行けますか?
    私は転職に成功しますか?
    今の職場に居た方が良いですか?
    今の職場は、人間関係が良くなく辞めたいのですがなかなか良い職場がなく今に至ってます、、、

    • 0
    • 19/05/20 21:15:20

    我が家の旦那、まともになりますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:16:18

    あの人、離婚する?

    • 0
    • 19/05/20 21:16:55

    私のことを愛してくれる人は現れますか。

    • 0
    • 19/05/20 21:17:44

    我が家は幸せになれますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:17:49

    健康運をお願いします。

    • 0
    • 19/05/20 21:17:58

    私はすてられ一人で生きていくのでしょうか?金銭面心配です。

    • 0
    • 19/05/20 21:17:58

    >>2さん、
    >お金に不自由なく

    過去のカードに月の正位置
    現在のカードにマジシャンも逆位置
    未来のカードに恋人の正位置

    金運限定のお話でいきます。
    過去:昔に自分の努力ではどうしようもないことでお金の不安が出ています。実際にどうしようもない程の借金や金額でどうたらって訳ではなく、漠然とした不安を抱く出来事があった
    現在:不安を力に努力を重ねて新しい分野? 視野で仕事やお金儲けを始めようとしていますが………根っからの真面目さで新しく始めたくとも重箱の隅を突くようなリスクばかりを気にして進めないでいます。
    未来:いきなりでびっくりですが、なぜか急展開;
    もうメロメロに好きな仕事? 仕事が楽しくなってきます。
    お金が入るか?といえば今よりも少し良くなる程度ですが、お金を生かす事がとても上手くまた使い所がうまいので今よりも裕福さ感じれるようになります。

    結果:努力を忘れずに勇気を出して頑張ればお金の心配はしなくなるよ。

    • 0
    • 19/05/20 21:18:25

    職場で私はやりたい事が
    出来るようになりますか?
    宜しくお願いします

    • 0
    • 19/05/20 21:18:39

    お願いします。
    今の苦しさから抜け出せますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:24:04

    >>4
    運命の正位置 戦車の逆位置、女帝の逆位置

    金運はいいです。いいんですが……自信がないせいかチャンスを逃しがちです。
    元々運は良い方なのですが、奥手で引っ込み思案なせいと応援よりも批判を恐れてしまいがちのようです。
    あなたを応援して励ましてくれる人の話をもっと聴くと金運は良くなりますよ

    • 0
    • 19/05/20 21:24:29

    お願いします。
    現在、実家の母が闘病中です、今後病状はどうなっていくか。と、今後の私の家庭運を見て欲しいです。お願いします。

    • 0
    • 19/05/20 21:26:52

    >>3
    ああ、投稿できなくなってました:
    遅くなりましたが……行きます。

    ズバリ、太陽の正位置です。
    私的には結婚にはすごくいいカードだと思ってます。
    相手は常にあなたを助けてくれる同じくらいの男性です。半年くらいまでに結婚できると出ました。

    • 0
    • 19/05/20 21:27:25

    お願いします。
    お腹の中にいる赤ちゃんは産めますか?
    ちゃんと結婚など何らかの責任を取ってくれるのでしょうか?

    誠実そうな占い師さんでしたのでお願いさせて頂きました。よろしくお願い致します。

    • 0
    • 19/05/20 21:28:37

    >>5
    えっと微妙です……ごめんなさい。
    逆位置が5回連続出てしまいました。これは占うなって事なので占えませんでした。

    • 0
    • 19/05/20 21:28:48

    お願いします
    旦那がモラハラ気味で色々と上手く行きません。離婚した方がいいでしょうか?またするなら時期はいつがいいですか?

    • 0
    • 19/05/20 21:29:54

    >>37
    過去と現在、思い当たる事があります。努力を忘れず思い切って…ですね。ありがとうございます!

    • 0
    • 19/05/20 21:30:58

    お願いします。
    12月で今の仕事を辞めます。

    次の仕事は長く続けられますか?
    またどのような仕事でしょうか?

    • 0
    • 19/05/20 21:32:04

    お願い致します。
    いつか幸せになれますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:33:05

    新しく家を買う事になり全体の金運や、やっていけるのか占ってほしいです。
    私もパートを始めようと思っていますがどのような仕事が私に合っていますか?
    3人の子供たち、それぞれどのような道に進んで行けば、その子の自立や自信に繋がっていきますか?

    • 0
    • 19/05/20 21:33:48

    お願い致します。
    いつか幸せになれますか?
    持病は悪化しませんか?
    どうか宜しくお願い致します。

    • 0
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ