占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 240
    • 天長
      19/05/21 13:33:04

    >>24
    過去:節制の逆位置
    原因:皇帝の正位置
    未来:戦車の逆位置

    過去ですが、その上司の方がイライラ期というか運気が滞りっていた時期があり、それに体調不良が重なりあなたや周りにあたっていたようです。
    上司の方も精神的に辛かったんでしょうね。
    ですがあなたに辛い思いをさせて言い訳ではありません。
    そして変わったのは上司が信頼?尊敬する年上の男性に窘められたか救ってもらったようです。
    上司は今までの事を顧みて優しくなろう、変わろうと努力している途中です。
    直ぐには治るものではないですし、気付かない時もあるでしょう。
    ですが、理不尽なことや指摘されて怒ることはなくなりますし、努力している分、治そうとしてくれます。
    24さんも怖いと思います。上司さんは口下手なので上手く気持ちも説明できないようです。
    あなたが我慢する必要もありませんが、ああ、頑張ってるけどまだまだだなあって思ってみると感謝されるし関係が楽になりますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ