ちょっと!!今夜から大雨じゃん!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 23:05:55

    今日はきつかった、幼稚園の送迎どちらも大雨強風直撃!風がきつくてイライラ!!
    やっぱり休んだ子も居たみたい。

    • 0
    • 19/05/21 13:46:57

    今すごくない!?
    帰りは大丈夫なのか…

    • 2
    • 19/05/21 13:45:20

    >>69
    大したことなくて良かったじゃん
    大雨喜ぶなんてガキの思考

    • 2
    • 19/05/21 06:27:14

    全っ然大したことなかった
    つまんな

    • 0
    • 19/05/21 01:02:04

    どさ振りに

    • 0
    • 19/05/21 01:00:33

    和歌山ですが結構雨降ってるわ
    裏からゴボゴボ音がしてるw

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 22:45:25

    神戸降ってるよ。災害アプリの豪雨予報通知が入ったけど、そこまでじゃないなあ。
    梅雨のザアザア降りって感じ。

    • 2
    • 19/05/20 22:41:11

    つまんないよね、さっさと土砂降りなれよー

    • 0
    • 19/05/20 22:40:11

    まだ降っていない、つまらん。

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 22:33:39

    >>51
    あ、ごめんw
    チャリ通勤か徒歩で会社に干せるとこがあったらカッパ買うかもしれないけどね
    ズッコケさせてごめんww

    • 0
    • 19/05/20 22:31:05

    >>54
    おいおいwww
    相変わらず思い込み激しいね

    • 0
    • 19/05/20 22:20:17

    >>57 降ってきたね。大阪

    • 0
    • 19/05/20 22:19:44

    全国的に降るの?

    • 0
    • 19/05/20 22:19:27

    夕方少し降ったっきりの大阪

    • 0
    • 19/05/20 22:18:42

    >>33
    さいたま市はまだ普通の雨だわ。

    • 1
    • 19/05/20 22:17:13

    大雨だし、仕事前に車で子供達を送りたいのに、登校班のリーダーだからって送れないのはなぜー??
    登校時間遅くされても私が困るし!

    • 2
    • 19/05/20 22:16:32

    >>43 この主、炎上が目的だから仕方がないよ。

    • 3
    • 19/05/20 22:07:22

    >>48
    傘さして行きなよ。

    • 1
    • 19/05/20 22:05:42

    >>33

    さいたまのどこ?こちらはまだだよ。

    • 1
    • 19/05/20 22:03:54

    >>42だったらそれ先に言ってくれ笑。ズッコケそうになったわ

    • 4
    • 19/05/20 22:03:50

    明日9~17時いつもはチャリで20分通勤、明日雨だから車で行く。東京住み

    • 0
    • 19/05/20 22:03:11

    降る気配なく静かーな夜…

    • 2
    • 19/05/20 22:01:31

    >>9
    専業も大変なんだから!
    明日のお昼はセブンで買うつもりだったのに行けない!

    • 3
    • 19/05/20 22:00:01

    たまたま仕事ないけど、昨年度の役員資料渡しに学校に行かなきゃならない…憂鬱。

    • 0
    • 19/05/20 21:59:44

    >>42あー言えばこう言う

    • 6
    • 19/05/20 21:59:06

    >>9
    専業だから引きこもろう

    • 1
    • 19/05/20 21:58:47

    >>19
    それは送ってあげたくなるね。登校班だとこういう時気を使うよね

    • 1
    • 19/05/20 21:58:21

    >>9 やめなよ、叩かれるぞっ!

    • 0
    • 19/05/20 21:57:32

    >>39
    いやだからカッパなんかもってないよw
    いちいち脱いで袋入れて電車乗るとか面倒じゃん 横殴りの雨なら防水スプレーするし

    • 0
    • 19/05/20 21:56:29

    気をつけるんだよ。

    • 0
    • 19/05/20 21:56:01

    >>31
    確か1センチ四方あたり9mmの降水量とかじゃなかったかな。雪はメートルだけど雨はミリメートルで表記

    • 0
    • 19/05/20 21:55:50

    >>35嫌なら無理にとは言わないけど、1日で臭くならないよ...主のはどんだけ臭いカッパなの

    • 3
    • 19/05/20 21:54:53

    >>31 降水量が1時間1mmとなる水の量とは、1m2の面積に1mm、つまり100cm×100cm×0.1cm=1000cm3=1Lなので、直立した人の上 (50cm×50cm)に30分で125mLの水が降る量です。

    • 1
    • 19/05/20 21:54:21

    いきなり大雨!東京

    • 0
    • 19/05/20 21:54:08

    >>32
    本当嬉しい、暑くなるのはイヤだけど。

    高知凄い、台風かと思うくらい風も強い。
    子供が初めて傘がひっくり返る体験をしたよ

    • 0
    • 19/05/20 21:53:52

    >>26
    嫌だよ。臭くなるじゃん!

    • 0
    • 19/05/20 21:53:22

    幼稚園は家の前までバスが来るけど、習い事はお休みしよ~ 車禁止だし。

    • 0
    • 19/05/20 21:51:02

    埼玉かなり強い雨が降ってきた

    • 1
    • 19/05/20 21:50:37

    こちらは明日からやっと晴れる

    • 0
    • 19/05/20 21:49:37

    ごめん、ここで今更質問なんだけと
    1時間9ミリってどういう意味なの?

    • 0
    • 19/05/20 21:47:25

    今 降っている地方あったらレポ欲しいわ。
    わたしはあまりにも酷かったら幼稚園休ませるわ。

    • 2
    • 19/05/20 21:46:04

    もー2歳児と缶詰とかきつい。
    家いるのが一番疲れる

    • 1
    • 19/05/20 21:44:51

    昼から大雨ってどの局も言ってたのに結局、特に降らず穏やかな夜。

    • 7
    • 19/05/20 21:43:55

    子供は園のバスがお迎えくるからよかった。

    • 0
    • 19/05/20 21:43:44

    >>23袋に入れときゃいいじゃん

    • 2
    • 19/05/20 21:40:30

    私は明日偶然お休み。
    だけど自転車通学の子を朝送らなきゃいけない

    • 3
    • 19/05/20 21:33:25

    旦那に向かって「明日職場着くまでにだいぶ濡れるね」ってヒヒヒッて意地悪く笑って言ったら「俺明日休みだから濡れない」って真顔で返された。

    濡れるのは私と子どもだけかいっ!
    私の出勤時間えぐい予報出てやがる!

    • 2
    • 19/05/20 21:33:21

    >>12
    電車乗るから無理。というか会社についたら濡れたカッパ干すとこもない

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ