これって私、遊ばれて終わったのでしょうか?

  • なんでも
  • 元久
  • 19/05/20 20:45:31

何度かトピ立てていますが、今なら皆さんの率直な意見を聞き入れられそうです。

バツイチコブ付き3人です。←敢えてこういう表現にします。
私の片思いから始まり、1度目のデートで告白しました。OKもらえ、2回目のデートで体の関係になり、今までで計7回関係を持ちました。けれど、彼から自発的にLINEをくれません。いつも私から。しかも一言だけで、とても冷たいです。会う予定も全て私から。本当に彼は仕事が忙しいので、断られることもあります。付き合っているんだよね?と聞いても曖昧な返事しかしてくれません。顔を布団で覆って聞きたくない仕草もされます。嫌なら嫌、嫌いなら嫌いとハッキリ振ってくれればいいのにそれさえもしてくれません。LINEもブロックしてしまえばいいものを、冷たいですが返してきます。元カノの事は生理的に無理になり彼は電話番号も変えたくらいの人です。
今後私はどうしたらいいのでしょうか?
苦しく悔しくて虚しくて涙が止まりません。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 10:03:03

    >>81
    新作ストーリーが出来上がった頃にまた出てくるw

    • 1
    • 19/05/24 10:01:49

    トピ主、釣り師なのがバレて消えたなwww.

    • 1
    • 19/05/21 10:27:16

    こんな母親で子供みんな普通の精神状態でちゃんと育つ?大丈夫?
    あと余計なお世話だろうけど子供の父親みんな同じ?
    この人、考え無しで同じこと繰り返して種違いの子ぽんぽん産んでそうで怖いわ。

    身近で種が違う兄妹ちゃんと育ててる人いるけど、その人と似たものを何一つ見いだせない。

    • 1
    • 19/05/20 22:31:39

    >>79告白、プロポーズ、子と会う、再婚、一つ一つきちんと相手の方からけじめつけてくれてたよ。
    そんな彼に固執する必要ある?

    • 0
    • 19/05/20 22:31:31

    >>78今日の燃料なんだろうね

    • 2
    • 19/05/20 22:30:53

    >>79
    ほんと、答え出てるね

    • 2
    • 19/05/20 22:28:03

    >>34そんなことは、わからないけど、そんなこと、どうでもよくない??
    今の彼の態度を見たら、答えはでてるよね。
    私もシングルで子供は一人いるけど、連絡

    • 1
    • 19/05/20 22:25:45

    どうでもいいけどまたダラダラと日記みたいなトピ続けるのはやめてね
    程よく釣れたところで燃料投下してくるからこの主

    • 3
    • 19/05/20 22:25:22

    大切にしてくれるナイナイ岡村よりも
    大切にしてくれないジュードロウに7回抱かれたい

    • 2
    • 19/05/20 22:22:11

    ツッコミどころ満載な釣り

    • 2
    • 19/05/20 22:21:10

    肉○器

    • 3
    • 19/05/20 22:20:07

    自称31歳深田恭子似という設定も嘘臭い

    • 4
    • 73
    • 大化の改新
    • 19/05/20 22:18:52

    遊ばれて別れるまでヤラせてあげなよ   

    • 0
    • 19/05/20 22:15:17

    大切にしてくれるけど好きじゃない男と一緒にいるよりも
    大切にしてくれないけど好きな男に7回も抱いてもらえて
    幸せじゃん主さん。

    • 3
    • 19/05/20 22:14:44

    >>68
    あ、そうなんだ。最後の流れまで見てなかったわw前回も今回も真面目にレスしてバカだったわ、教えてくれてありがとう!今後見たらスルーする。

    • 2
    • 19/05/20 22:12:27

    >>7
    同じシンママなのに好きな男に抱いて貰える女として幸せな母親に
    嫉妬してるだけの男日照りのシンママでしょ、あなた。
    子育てを大義名分にして人の恋愛叩いてるけど、恋愛してても
    子育てはちゃんとできますよ。
    むしろ好きな男に満たされてるほうが母親も充実して子供に優しくできる。
    男に満たされてないシンママほど子供を虐待したり叩いたり八つ当たりしてる。
    シングルマザーが恋愛しちゃいけないなんて法律あるの?
    アメリカだってヨーロッパだって皆再婚繰り返してるし
    シンママに彼氏いるなんて常識だよ
    日本くらいだよ、そんなの叩いてるの
    人権無視もいいとこ

    • 3
    • 19/05/20 22:11:43

    自分が独身で相手が三人こどもいたら?結婚も考えるわけないし、少し遊んでみただけだよ。こどもうんだ人の体は違うのか一度やってみたい独身もいるらしいよ。あきられたんだよ。主から酷いこと言って別れな!

    • 1
    • 19/05/20 22:03:01

    最初にsage話してさんざんみんなに叩かせたところで
    タイミングよく出てきて
    「実は彼から愛してるってさっき言われました。
    みなさん相談のっていただきありがとう」
    とage話で締めくくるのがこの主のやり方だよ。
    前回もそうだった。
    さんざん脈なしっぽい話して皆に叩かせたところで
    「告白したら抱きしめられて幸せです」ってageで〆。
    毎回sageからageに持っていくシナリオの釣り師

    • 11
    • 19/05/20 22:00:04

    >>38
    誰にも突っ込んで貰えない干からびた穴おっぴろげて肉棒待ちババア乙

    • 1
    • 19/05/20 21:59:15

    深きょん似の自称美人さん、遊ばれてますねよ。本人が分からないのが気の毒過ぎる。

    • 1
    • 19/05/20 21:58:42

    バツイチ子持ちは遊ばれてオッケーくらいの気持ちでいこうか。
    私もバツイチ3人子持ちだけど、逆に本気の付き合いはできない。
    子供優先になるから。

    • 4
    • 19/05/20 21:55:22

    ヤリ目だよ!
    気づかない?笑

    • 4
    • 19/05/20 21:55:05

    前に見たし、コメもしたわ。
    まだ言ってるの?その時もみんな答えてたと思うけど、納得いかないってか、聞いて欲しい捌け口が欲しいんかな?正直誰に何言われても自分が変わらない限り人の意見は聞けないと思う。
    本当は主もわかってるでしょ?彼があなたに本気なのかどうかくらい。今は辛いだろうけど、乗り越えるしかないし、どうしても納得いかないなら行くまで頑張りな。以上

    • 3
    • 19/05/20 21:54:45

    主は31歳の美人
    主叩きしてんのはアラフィフババアwwww

    • 0
    • 19/05/20 21:53:33

    またsage話から最後はage話にもっていくシナリオだよこの主は

    • 5
    • 19/05/20 21:53:29

    片思いから始まり、一度目のデートで告白。
    2回目のデートで体の関係って。
    読んだ瞬間わかるよ。
    お互い体の関係なだけでしょ。

    苦しくて悔しくて虚しくてって子供も同じ気持ちだろうに。

    仮に相手が本気だったら、どうしたいの?
    仮にだよ本気だったとしても人間的に問題ありでしょ。

    • 2
    • 19/05/20 21:52:35

    58歳イエローおばさんに粘着された31歳美人シンママ(深田恭子似)
    の女性ですよね?

    • 1
    • 19/05/20 21:51:55

    気付いてよ。
    「公衆便所」の1つだったというわけよ。
    相手にハッキリ言ってもらおうなんて大間違い。便利なんだから、キープよ。

    • 0
    • 19/05/20 21:47:16

    >>38
    あんたの性格が哀れすぎて子供にも同情。どうせ同じシンママだけど主とは違って誰にも相手されないんだろ?穴ならまだいいよ、干からびて使いもんにならない穴を必死で自分で弄ってると思うと本当に哀れ

    • 1
    • 19/05/20 21:46:49

    まぁー、3人も子供いる人を遊ばないで真剣に付き合ってくれる人は稀よ
    てかさ、男いないとだめなの?
    仕事忙しくないわけ?
    私もシングルですが仕事忙しくて、デートも断り、体の関係もお断り。
    とにかく寝たい
    男邪魔

    • 3
    • 19/05/20 21:46:06

    うん、遊びです
    彼は根っからの遊び人でしょ?結婚願望とかなさそう
    重いわー

    • 1
    • 19/05/20 21:43:25

    >>13
    このトピ主最低だったね。
    男、男、で子育ては実家に丸投げしてた。

    こんな馬鹿女で子供が可哀想。

    • 7
    • 19/05/20 21:43:16

    >>34
    主さんがそのうちそうならないとも限らないよ
    シンママの幼馴染が告られて付き合った彼氏に「友達にシングルと付き合うって同情みたいなもんだろ?」って言われたって会話の一環で幼馴染目の前にして語ったらしく即別れてた。プライド持ちなさいよ。

    • 0
    • 19/05/20 21:41:53

    >>50
    笑っ

    • 1
    • 19/05/20 21:41:41

    バツイチは追われる恋愛が一番いいよ。恋愛体質女にはわからないと思うけど。

    • 3
    • 19/05/20 21:39:22

    どうせ人の意見なんて聞かないと思うけど
    元カノの事は嫌いになって番号まで変えた、関心があったと解釈してる?
    じゃないよね?私にはLINEもまだ返してくれる、番号も変えない、だからまだ諦めなくて良いよね?
    って言ってるんだよね?
    どうせ人の意見なんて聞かないと思うけど(2回目)離れてあげれば?
    どうせ人の意見なんて聞かないと思うけど(しつこい?)

    • 10
    • 19/05/20 21:39:15

    嫌いとか好きとかそういうのじゃなく。
    飽きられたら終わり。
    都合のいい女だよ。

    • 2
    • 19/05/20 21:37:37

    なんやってんのー
    男の尻追っかける飢えた都合いいシンママと思われちゃうよ
    私もバツイチ子持ちだけど、絶対自分からはいかないし、来られても子供第一優先であなたは2番目ですと伝えても尽くしてくれる人じゃなきゃ嫌
    幸せを望むならまずその男ブロックしなよ
    辛い方に自分から行く意味がわからない
    あと、そんな母親の背中を子供はどう思ってるか、よく考えた方がいい
    恋愛するのはいいけど、大事にしてくれる人と幸せになりなよ

    • 2
    • 19/05/20 21:36:18

    自分で答え出てるじゃん…
    それでも関係を続けるのか 終わらせるのかは自分次第

    • 0
    • 19/05/20 21:35:18

    >>38おとこ?下品な発想

    • 0
    • 19/05/20 21:34:51

    男は言葉で表さない、態度が全て。

    若い頃に教わった事だよ。
    体感した事が全て。
    何も始まってもない。

    • 5
    • 19/05/20 21:34:16

    はっきり遊びだと言わないのは都合よくヤらせてくれるだけの女だからです。もう目を覚まして、子どもとの時間を大事にして幸せになりましょう。

    • 4
    • 19/05/20 21:33:14

    >>40
    でもこのトピ読んでる人の大半の本音だと思う。

    • 4
    • 19/05/20 21:32:17

    3人子供がいたら相当な覚悟が必要だよね。むりむり。

    • 2
    • 19/05/20 21:32:16

    3人子供がいたら相当な覚悟が必要だよね。むりむり。

    • 0
    • 19/05/20 21:29:43

    >>38
    ちょーっと性格悪すぎね

    • 0
    • 19/05/20 21:28:52

    こどもだけは大事にしてね

    そんな男に費やす時間やエネルギーを子供に向けてあげればいいのに。ほんとに子供がかわいそう。
    自分に酔うのもホドホドに。独身女じゃないんだからさ。痛いよ、ほんとに。子育て一生懸命してるひとの方が魅力的でモテるよ。恋愛するなとは言わない。くだらん男に振り回されんなよ。
    っていっても響かないだろうけど。

    • 2
    • 19/05/20 21:28:12

    都合のいい穴女だから曖昧な返ししかしないし、彼女だと思ってるわけないじゃんただの穴なんだなら
    都合のいい穴。ただでできる穴。
    子どもがいるけど彼氏が出来たと思って浮かれてたの?ww
    哀れすぎーーww

    • 2
    • 19/05/20 21:26:27

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/20 21:26:14

    自分発信のLINEしないで、男発信のLINEくるまで待ってみたら? 連絡頻度わからないけど、こなかったらそれまで。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ