店員さんにすごくムカついたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 12:49:06

    銀行ATMを使おうとしたら前の人がお金取り忘れてそのままになってたから、行員のおじさんに持って行ったら
    「あー、そのままにしといたら取り出し口が閉まって元に戻ったんだけどね…」
    って、私が悪いみたいな言い方するからついすいませんって謝ったけど、なんでやねん。
    そんなこと、皆んな知ってる訳?
    無知な私が悪いんか。

    • 1
    • 19/05/22 15:25:58

    >>140
    ごめん、これ笑った。

    • 1
    • 19/05/22 15:25:31

    近所のモスでテイクアウト
    ナゲットはマスタードソース!って言ってるのに、3回くらいバーベキューソース入ってた。
    家帰ってガッカリ。
    最近は毎回中身を確認してから持ち帰る。

    • 0
    • 19/05/22 15:08:29

    近所のマクドナルドにふてぶてしいおばあがいて「どっかで見たことある顔やなー」と思ってたら同じマンションに住んでる、挨拶しても無視するおばあやったwクレーム入れてやりたいw

    • 3
    • 19/05/22 15:03:58

    レジ打ち間違いで米1袋しか買ってないのに2袋分打たれてたことに荷物積んだ後に気付いて店員に言ったら商品見せてもらっていいですか?と。店から駐車場まで歩くのだるいからレジの子に確認してくれって言ってるのにそいつは全く聞かず。仕方なく店と車を行ったり来たりしたけどたいした謝罪もなく腹立った。

    • 3
    • 19/05/22 14:42:39

    今日スーパーに行ったら品出しのおばちゃん二人がお喋りに夢中で、
    近寄って行ったら一人は「いらっしゃいませ」と言ったけどもう一人は無視。
    商品を見てる間中、お喋りの続きを始めてうるさかったな。
    明らかに同じ職場の人の悪口らしい内容だったから更に耳障りだった。
    台車に商品山盛りにして話ししてないで仕事しろよ。

    • 1
    • 19/05/22 14:33:36

    いらっしゃいませも言わない店員にムカついた。凄い不愉快だった。ほかのお客さんには言うのに差別だわ。

    • 4
    • 19/05/22 08:23:18

    店員2人が会話に夢中で挨拶なし。
    こちらがすみません、と言うまで無視。
    閉店1時間前だったからほとんどケーキがなく2コ注文。
    家に帰って箱を開けたらケーキが1コしか入ってなくレシート確認したら2コ分お金取られてたから急いで戻って文句言いに行った。
    話に夢中で仕事もろくにできない店員なんて雇うなよ!

    • 6
    • 19/05/22 00:53:43

    >>190店員さんも中身まで分からないんだから仕方ないよ。

    • 3
    • 191

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 18:14:28

    スーパーにて
    玉葱買って帰って早速切ったら中の芯が全玉腐ってたので袋に入れて
    レシート持って交換をお願いし、店員が選んだ玉葱と交換してもらったけど、またしても芯が全部腐ってて
    再度スーパー行ったら「主婦なら玉葱の芯が腐ってるか否かの目利きくらい出来るでしょうに」って野菜コーナーのオッサンに言われた。
    以降そのスーパーでは野菜買ってない。

    • 10
    • 19/05/21 18:02:17

    家族5人でご飯食べに行った店。席案内されたら、4人席。席ガラガラなのに。
    店員にもう少し広い席で。ってお願いしたら、舌打ちされないです。って。その場で責任者呼んでもらいクレームいれました

    • 4
    • 19/05/21 17:59:05

    家族5人でご飯食べに行った店。席案内されたら、4人席。席ガラガラなのに。
    店員にもう少し広い席で。ってお願いしたら、舌打ちされないです。って。その場で責任者呼んでもらいクレームいれました

    • 1
    • 19/05/21 17:46:54

    美容師ならある。私は白髪がすごく多くて30過ぎたら2週間に1度は染めないと真っ白になってしまうようになった。それで初めて行った美容室でカラーの話になって、2週間に1度は染めてますって言ったら女の美容師がニヤニヤしながら「まだまだ若いわよって感じですかぁ?負けないわよってぇ~?」って言われた。なんでこんな事言われるんだろうって悲しくなった。

    • 7
    • 19/05/21 17:35:29

    洋服を買いに初めてのショップに行った時、入店と同時に上から下までジロジロ。その日は友達に動物園誘われた帰りだったから、格好がカジュアル。友達はそのお店で良く買ってたから、店員さんとも仲良しでお店の服を着用してた。

    私は付き添いだったけど欲しい物が見つかったから、レジに持って行ったら終始無言で目も合わさず謎の威圧感。レジしめる時もガチャンッ!と力任せ。入れた袋も渡してくれず、レジ上に雑に置くだけ


    友達は気分良くお買い物。ショップの雰囲気と合わないとでも思われたんだろうが、こんなに酷い扱い中々ない。友達の好きなお店だったから黙って帰ったけど、腹立つからGoogleに書いてやった

    • 3
    • 19/05/21 17:19:58

    >>105きたねーな

    • 1
    • 19/05/21 17:16:43

    >>158馬鹿丸出し

    • 0
    • 19/05/21 17:14:31

    >>148は?店にカートから下ろさず会計できますって書いてあるし、他の店員はやってる。
    自分でやるものならやるわ。
    あとね、店員について書き込むスレなのに、人のコメントに、自分でやれなんて書き込む必要ないと思うけど?

    • 0
    • 19/05/21 17:12:09

    >>144
    うん、基本的に自分で持ってくるべきだと思うよ。
    今回持ってきてもらったたけありがたいと思って。

    • 1
    • 19/05/21 17:12:04

    >>144
    うん、基本的に自分で持ってくるべきだと思うよ。
    今回持ってきてもらったたけありがたいと思って。

    • 1
    • 19/05/21 17:11:56

    大×屋の店員。大して忙しくないのに呼び出しボタン押しても来ない。何回か押してやっと来たけどお詫びも無し。しかもヘラヘラしてたから余計に感じ悪かった。

    • 1
    • 19/05/21 17:04:01

    このトピ面白いねーイライラするけど

    • 2
    • 19/05/21 16:54:55

    ラーメン屋で閉店時間調べてあと30分って時に入ったら
    なんですか?って言われた。
    もう終わりですか?聞いたら
    そうですけど。ってレジ締めはじめてイラ。

    • 9
    • 19/05/21 16:49:37

    スキーゴーグルを選んでたら、神経質そうな店員に「レンズに触らないで下さい!」って、キレ気味に言われ(触ってないのに)、ずーっと逐一行動を見張られてた。

    気持ち悪くて二度とあの店には行かない。

    • 4
    • 19/05/21 13:53:05

    スーパーで『魚の調理します。気軽にお声をおかけ下さい』って書いてたから調理お願いします、って言ったら、おっさんに、
    「特売品はやってないんだけど」
    って言われた。

    • 11
    • 19/05/21 12:41:48

    妹と一緒に某店に行ったとき。
    妹も私ももちろん子持ち主婦で私は地味め、妹は少し派手目の見た目なんだけど

    取り寄せ商品についてやっと連絡が来て、出向いたら「あれ先月末で終わりなんですよ~」と。その時点で翌月15日あたり。
    さすがに、は?と思って「先月って結構前ですよね?その時点で連絡くれれば良くないですか?」と言ったら「いやいや、こちらも在庫調べたり製造元に確認したり色々やることあるしすぐ連絡なんか無理じゃないですか?」って高圧的に言われ、カチン。
    なんでそんなめっちゃ上からの物言いなのかと責めたら、「それはどうも大変申し訳御座いませんでしたぁー!」だって。

    完全に舐められてると思って、だからなんでそんな態度なの?と言い返し、ならもっと謝れば良いですか?とほざく従業員と軽く言い合いをしていたら
    さっきまで黙っていた妹が
    「あのさぁ、あんたもういいよ。話にならんから他の人と替わってよ。その人と話すわ」
    と言い出して、更に追撃で「もっと謝れば良いですか?って何?人のこと舐めてる?」って応戦したら突然従業員側の声色が変わって、大変申し訳御座いません!私が責任者です!と言い出した。
    更に妹が「責任者でその態度なの?凄いね」と煽ったらもう完全に平謝りでお詫びの品を頂き、結果的にまたお越しくださいませ~!と見送られた。

    あのまま私が応戦してたらこうはならなかったと思う。人を見て態度変える奴って何なんだろう。
    纏めるの下手なので長文ごめんなさい。

    • 7
    • 19/05/21 11:57:40

    荷物いれるところで、レジでバーコードを間違えて1個のところが2個になっているのに気づいて、レジの人にレシートをすぐにみせて伝えたら、「わかってます」って言われた。
    わかってるなら修正してよと思ったけど、クレームはいれてない。
    その人のレジはそれからはなるべく使わないようにしてる。

    • 4
    • 19/05/21 11:45:46

    前の人が背高くて、爽やかイケメンでレジのおばさんは柳原可奈子みたいな高い声だしてにこにこるんるん楽しそうに接客してたのに、私と主人の番になったら無表情になりポイントカードありますかとかの声もさっきと別人みたいな低さで言われ!主人もびっくりしたらしくずっとガン見してました。あれは不愉快ですね

    • 12
    • 19/05/21 11:43:39

    >>160
    食べログに悪い事実を書いてもお店側に忖度して消されますよ
    Googleとかの口コミのほうがいいです

    • 7
    • 19/05/21 11:41:23

    両方のレジが混んでる状態で私の前のお爺さんの会計が手間取っていて10分待つ
    やっと順番になったと思ったらレジ使えないので隣に並んでと言われた
    機械トラブルになった時点で並んでる人たちに伝えるのが普通だろ
    ほんと腹立つ

    • 3
    • 19/05/21 11:40:24

    買う時まではヘコヘコしてた車の営業マン。
    買ったら知らんぷりでめっちゃ腹立った!

    • 11
    • 19/05/21 11:38:53

    >>167
    そこで買うあなたもねw

    • 2
    • 19/05/21 11:36:45

    >>163
    子供には出来るだけ触らないように注意するのも親の責任だけどね

    • 5
    • 19/05/21 11:30:12

    さっき子供服の店に行ったら、レジで店員がずっと話してた。
    やっぱり安い店は接客も安っぽい。

    • 5
    • 19/05/21 11:13:05

    スーパーのセルフレジで、袋欲しくて呼び出しボタン押したのにボタン消して行っちゃったから、奥のほうにいたパートリーダーっぽい人に「袋下さい」と言った。

    • 1
    • 19/05/21 11:12:26

    >>164
    店員の間違い

    • 0
    • 19/05/21 11:11:02

    急に地元で有名になったトンカツ屋さんに行ったとき、私、旦那、子供4歳の3人で行ったんだけど、好きなとこどうぞって言われたから座敷の席を選んで席についたとたんに定員からテーブルにしてもらえる?と言われ旦那は怒ってましたが、なだめて席をかわりました。

    そのあと定食を2人前(子供は1人前食べれないので私とわけてます。)の注文をしてからお水とおしぼりがでてきました。
    お水2つとおしぼり2つしかなくて、子供のお水とおしぼりをお願いしたら注文が2人前だから出せないと言われ、さすがに私が怒りもうお食事は結構なので帰りますって帰った!
    今思い出しても腹が立つ。

    • 5
    • 19/05/21 11:10:47

    スーパーの警備員。自転車を止めない用のコーンを子供が軽く触れてるのを遠目でジーッと観察。私と子供がその場を離れたらこれ見よがしにコーンを動かして調整。いやいや、かなり軽く触れただけだから1ミリも動かしてねーよバカ男って感じ。
    この話の前に他の客に別の事で注意したら無視されてたからイライラしてたんだと思う。

    • 0
    • 19/05/21 11:09:27

    >>90
    私も郵便局である。
    数日前に頼んだ事と同じ事だったのに、前と受け取り方が違ったので
    この前はこうしてもらいましたけど?って聞いたら、
    これの方が正しいんですって突っぱねて、そんな事聞くなよって
    言わんばかりにグチグチ言われたから、もういいですって言って
    帰ってきたよ。
    やり方違うのに疑問に思うのさえダメなのかいってイラついた。

    • 0
    • 19/05/21 11:07:58

    スーパー内にある自転車屋さんで、お店の人が見当たらなくて少し大きな声で「すみませーん」って呼んだら、すぐ近くで座って作業してて自転車で見えなかった店員さんが、座ったまま「なんですかぁ~?」って。
    大きな声で呼ぶ前に、子どもたちと「お店の人いないね」って普通に会話してたの聞こえる距離だったと思うんだけどな…。

    • 0
    • 19/05/21 11:05:29

    飲食店で私の食べ物だけ来なかった。
    2回言ったけど来なくて、家族が食べ終わっても来なくて3回目に言ったらまだオーダーすら入ってなかった。
    ムカついて店をでることにしてレジで文句を言ったら「あー忘れられちゃいましたか」って言ってレジの若い女が笑った。
    あまりにもムカついたから食べログに書こうか考え中だよ。

    • 8
    • 19/05/21 11:04:10

    要領悪すぎるコンビニ店員さん。
    前のお客様の弁当温めてる間ずっと突っ立っててムカつくってより、呆れた。
    普通次のレジ打ちやるよね?
    早くしてくれませんか?と催促しても
    お弁当温めてるからって言われました。

    店長呼びました。

    • 4
    • 19/05/21 10:57:20

    >>135
    ある意味あなたも無能www

    • 1
    • 19/05/21 10:56:45

    釣り銭投げられた。本当ムカついた

    • 7
    • 19/05/21 10:55:59

    子供服買って着せようと思ったら穴空いてたからレシート持って交換しに行ったらタグが無きゃとか洗濯したらダメなんですって。だんだんイライラしてきてタメ口で喋り出したら交換してくれたんだけど。人の対応で変わるっておかしい。

    • 3
    • 19/05/21 10:55:21

    >>150さん
    わかります!特にドンキの店員は感じ悪い人多いですよね_| ̄|○

    • 3
    • 19/05/21 10:22:49

    某電気店で。
    担当者不在でもわかるようにしておきますので!だったが誰も分からず。
    ちょっと忘れたが、パソコンの情報が上手く出て来なくて、それはうちのカードのせいだと店員は思ってたみたいで、態度もあからさまに悪かった。キーボードを叩くのも乱暴だった。
    結局、店員の操作ミスで、頭をちょこっと下げられたぐらいだったので、旦那がめちゃくちゃキレた。
    こちらになんの落ち度もないのに、接客業であの態度は一番最低だった。
    エディ○ン

    • 0
    • 19/05/21 10:21:56

    >>144
    無料だから勝手に持ってきていいのかな?的に思ったのかもねお子さん。仕方ないよね。そこは持ってきてあげながら「今度無料券持ってくるときは、自分で棚から持ってきていいですよー」って言ってくれたらみんな円満。お店の人や何回も同じことしてる人にとっては当たり前でも、初めての人にはわからないことだってあるんだから。
    某大手のレンタルショップで初めてDVD借りようとした時、透明のケースから出さずにケースごと持っていったら不機嫌そうに「ケースは外して置いてきてください」って言った店員いたなあ。忙しくて機嫌悪いにしても、お客だっていろんな層がいるんだから、あの対応は店員としてはNG。

    • 7
    • 19/05/21 10:12:53

    >>105逆ギレかよ。
    触らすなよ。

    • 4
    • 19/05/21 10:10:51

    近くのスーパーの駐輪場に原付止めたんだけど、買い物から戻ってみたら自転車を並べ直してる店員二人がいたんだけど、私の原付はロックしてるから移動させられなかったみたいで、これが邪魔!!って手でバンバン叩いてた。邪魔と言われてもちゃんと空いてるスペースに真っ直ぐ入れてるのに腹がたったから触らないで貰えます?何が邪魔なんですか?って言ったら無視され去って行った。

    • 3
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ