結婚式の御祝儀

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/22 12:38:13

    きてくれたんだしそんな事言わないわ普通
    あつかましい

    • 0
    • 19/06/21 18:46:04

    普通はいわないよね。

    • 0
    • 19/06/08 18:24:07

    そんなんあっても5マンでしょ
    わざわざ言うほどの額ではないよ

    • 1
    • 19/05/20 09:52:16

    >>3
    いとこなら言っちゃえば?

    親に入ってなかったんだよねw
    って言えば親の兄弟(いとこの親)に伝わって
    別の用意してくれるんじゃない?

    • 4
    • 19/05/20 09:44:12

    >>1
    いとこなんです。
    なんか微妙で。

    • 0
    • 19/05/20 09:38:42

    今後も接点があって仲良ければ伝える。
    お付き合いで読んだ程度の関係の人や、上司なら言わないかも。

    • 0
    • 19/05/20 09:36:44

    …言えないね、、、
    ても言いたい。超言いたい。

    関係は?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ