私はキリコの旦那の味方だよ!

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/05/20 08:35:14

みんな責めるけどわが子が欲しいってそんなにいけないことなのかな?
人の気持ちはかわるし、最初からわかってたことだろってそんなのはキリコにも言えることじゃん。
わが子が欲しいのに我慢してキリコが死ぬまでいやいや添い遂げたらみんな満足だったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 08:35:52

    思ったことをそのまま口にするのはばか

    • 25
    • 19/05/20 08:36:07

    あなた男?
    子宮ないからわからないの?

    • 16
    • 19/05/20 08:36:08

    じゃ何で結婚した?

    • 13
    • 19/05/20 08:37:00

    人の気持ちは変わるしキリコも覚悟はしてたんじゃないかな

    • 5
    • 19/05/20 08:37:28

    勝手に味方すればいいじゃん。

    • 16
    • 19/05/20 08:37:29

    開店資金全部返してから言え。

    • 59
    • 19/05/20 08:37:48

    なぜ今になって?周りがうらやましく思ってきたんだろうね

    • 2
    • 19/05/20 08:38:42

    子供作らないって決めてる人でも気持ちが変わるのはよくあることだよ。
    キリコも少しは覚悟してたんじゃないのかなぁ

    • 6
    • 19/05/20 08:39:34

    >>6本当に思う。軌道に乗ったから捨てたと思われたくないなら店を手放して1からやり直せって。

    • 25
    • 19/05/20 08:39:47

    結婚してなきゃよかったよね。籍入れたのは金目当て?て思っちゃう。子供は当然諦めてんだと思ってた。

    • 22
    • 19/05/20 08:39:56

    ママスタは閉経ババア多いからね

    • 6
    • 19/05/20 08:40:17

    >>1たぶんだけど子供がほしいは適当な理由で他に理由はあったんだろうよ…
    キリコに言うにはふさわしい理由ではなかったかもしれないけど、女ができた!とか子どもができた!って言われるよりはショックが少ないかとか色々考えたのかもじゃん

    • 6
    • 19/05/20 08:40:24

    究極の自分勝手

    • 10
    • 19/05/20 08:40:39

    結婚しなかったらよかったのにって思う

    • 2
    • 19/05/20 08:40:41

    だから、結婚した年齢を考えろって話。
    48だったんだよ?普通の大人ならわかるでしょ?

    • 3
    • 19/05/20 08:40:47

    >>2ありますよ(笑)
    子ども3人おりますが?

    • 1
    • 19/05/20 08:40:48

    きっと覚悟してたと思う
    子どもが欲しいって言われたら離婚しようって
    旦那を責めないから余計に切ない

    • 9
    • 19/05/20 08:41:26

    >>3子供云々考えても当時は結婚するには魅力的だったんじゃない?

    • 0
    • 19/05/20 08:41:51

    私も気持ちはわかる。責められない。
    ただ、正直に言えばいいって話ではないよね。
    「あなたが病気になったから別れたい」とか、例えそうでも人として言ってはいけない本音ってあると思うんだよなぁ。

    • 10
    • 19/05/20 08:41:59

    >>12え?一番ショックでしょ?
    子どもが欲しい…なんて

    • 7
    • 19/05/20 08:42:34

    主は男の子しかいないママ

    • 1
    • 19/05/20 08:43:15

    >>4周りが旦那を責めるほどキリコが惨めになる気がする

    • 1
    • 19/05/20 08:44:40

    >>15
    まだ卵子ある時に凍結しとけば良かったね。
    代理出産でもいいし、受精卵を身体に戻して本人が産むことも可能だし。
    「子供欲しいから別れて」のセリフは言えなくなる。

    • 1
    • 19/05/20 08:45:47

    >>21
    キリコ派は女の子しかいないママ?

    • 0
    • 19/05/20 08:46:46

    >>12
    それだと慰謝料が発生するから
    男なりに、タダで別れられる理由考えたんじゃない?

    • 1
    • 19/05/20 08:47:05

    結婚したとき若くて判断付かなかったんだろうなとは思う。
    磯野貴理子はこうなる覚悟はあっただろうけど。
    でも、磯野貴理子のお陰で店も出せて客もきて儲かったんだろうからちょっと人としてどうなの?と思うわ。

    • 15
    • 19/05/20 08:48:19

    自分が48で、24の子にプロポーズされたら、普通了承しないよね?
    それを了承したのは、いつか裏切られてもいい覚悟があったからだよ。
    若い女にしろ、子供にしろ。
    夫婦のことだから、他人が責めるのはおかしい。
    24も年下の男に裏切られてかわいそうってこんなにテレビで拾われる貴理子がかわいそう。

    • 10
    • 19/05/20 08:48:27

    >>24
    しかじゃなくて女の子がいるママ

    • 1
    • 19/05/20 08:49:15

    加藤茶のところもそのうち離婚するかな

    • 1
    • 19/05/20 08:49:41

    私もなんでここの人はそんなに旦那を責めるのか分からない。
    子供出来ない事は分かってて納得して結婚しても、やっぱり何年かして周りも子供持ち出したりしたら自分の子供見てみたいと思うのは生き物として当たり前の感情じゃないのかな…
    ここの人ってなんでこんなに捻くれた物の見方するのかな。

    • 4
    • 19/05/20 08:50:16

    旦那側の不妊かもしれないのにね。きりこだって自分の子供欲しかっただろうに…。

    • 6
    • 19/05/20 08:50:37

    資金援助してもらった分は返すべきなんじゃないのかな。

    • 16
    • 19/05/20 08:51:12

    >>30
    高齢ママと不妊が多いから

    • 3
    • 19/05/20 08:51:34

    トピ立てる事?

    • 7
    • 19/05/20 08:54:33

    不倫なんて言語道断なんだけど、例えば不倫相手に自分の子供妊娠したなんて報告されたら舞い上がってしまう気持ちは分かる
    自分の子供ができたっていう感動だけね

    • 1
    • 19/05/20 08:55:31

    やっぱり自分の子供ほしいって究極の殺し文句だと思うわ
    罪な言葉

    • 16
    • 19/05/20 08:55:56

    >>30
    結婚した当初はまだ若かったしね。
    年齢を重ねて変わることは仕方ないし、キリコも覚悟はどこかでしてたんじゃないかな。

    • 0
    • 19/05/20 08:56:09

    >>33
    高齢ママトピと不妊トピはいつも伸びるよね笑

    • 3
    • 19/05/20 08:56:37

    浮気したり不倫する男よりマシかな。同年代と付き合いたいとか魅力的に見えたり、子育てしてみたいとか、興味や欲が出るのは仕方ないし、結婚したとしても神に誓ったとしても、気持ちの変化は仕方ない。

    • 0
    • 19/05/20 08:57:55

    特ダネでやってるね

    • 2
    • 19/05/20 08:59:39

    結婚当初キリちゃん48才だから、旦那の理解が足りなかったね

    • 6
    • 19/05/20 09:00:02

    旦那を援護してるやつは男か?

    • 5
    • 19/05/20 09:01:30

    うーん
    特別養子縁組もあるし、代理母とかもあるじゃない?
    そんな特別なことして子供はいらないんだろうけど、新しい彼女がいないのに子供がほしいって理由で別れると思う?

    • 5
    • 19/05/20 09:01:33

    相手は結婚するには未熟だったんだろう。
    キリコへの愛情が一番だったら、子供の事は封印するだろうし。

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 09:02:30

    >>42
    若ママで男の子だけママ

    • 1
    • 19/05/20 09:03:06

    >>30
    きりこが最初から高齢だからじゃない?
    結婚してすぐに子作りしても無理かギリギリだよね?

    • 0
    • 19/05/20 09:04:45

    これは子供作りたい人が現れたんだよね?きっと。好きな人ができたって言った方が自分が悪者になるって思ったのかな?その程度の男だったわけで、キリコは自分を責めないでほしいな

    • 5
    • 19/05/20 09:05:20

    自分の血の繋がった子供が欲しいって思うのはダメなことじゃないよ。
    でも自分より24?上と結婚するって事は子供を持つ事が無理って分かってる事なんじゃないの?
    男ってそれも分からない馬鹿なの???

    • 5
    • 19/05/20 09:05:22

    >>43 新しい彼女はまだいないけど、いいなと思う子はいると思う。少しでも脈ありそうなら離婚がよぎるよね

    • 1
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ