元彼の写真とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 23:21:47

    >>7
    そうですね。私もネックレスとかバックとか使ってはないんですが…
    忘れる意味も込めて少しづつ処分していこうと思います。

    • 0
    • 19/05/22 22:26:13

    >>6
    長ければ長いほど別れたときって精神的にきますよね。
    プレゼント、処分してないんですね。私はお揃いで買ったものは捨てようと思ってます。
    カバンや財布も誕生日に買ってもらったんですが、少しずつ新しいものに買い替える予定です。早く忘れたいなぁと思います

    • 0
    • 19/05/22 19:01:31

    >>5
    4年も長いですよ。長いと思い出とかあるので複雑ですよね。貰った物も特に捨てていません。家電製品が多いってのもありますが、指輪もネックレスも捨ててないです

    • 0
    • 19/05/21 23:51:01

    私もまだ消してないよ!でも非表示にはしてる(笑)
    7年は長いね。私は4年だったけど、ものすごくしんどかった。
    プレゼントされたものとかみんなどうしているんだろう?

    • 0
    • 19/05/21 23:16:03

    みなさんありがとう。
    7年くらい一緒にいたから思い出多すぎ
    今はまだ消さないでいようかな

    • 0
    • 19/05/20 12:21:29

    別れたら忘れる為に速攻消す!

    • 0
    • 19/05/20 12:16:05

    純粋な子の瞳を見てあげて
    地に足つけて今を生きてください

    • 3
    • 19/05/20 02:22:20

    消してないよ好きだから!次の恋人出来て、元彼を忘れられるぐらい好きなら速攻で消す!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ