もし旦那から「すまん。じつは愛人がいて、子供ができた。離婚してくれ。

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/05/20 01:22:28

お前には俺がいなくても大丈夫だろうが、愛人と子供には俺が必要なんだ。
お前の仕事が落ち着くまでは養育費として月6万支払う。慰謝料は100万円までなら払う。
頼む。この通りだ、離婚してくれ」と土下座して頼まれたら、どうする?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 01:23:18

    離婚しない

    得なことないから

    • 2
    • 19/05/20 01:23:19

    離婚しない

    • 0
    • 19/05/20 01:23:31

    離婚しない

    100万とかバカにしてる?って言う
    相手の女にも慰謝料請求すると伝える

    • 12
    • 19/05/20 01:24:09

    離婚しない

    慰謝料が少なすぎるし、養育費は成人するまで払わせる。

    • 6
    • 19/05/20 01:24:30

    離婚しない

    まず、ありえない状況だけど。

    強いて言うならば、慰謝料や月々のお金、少な過ぎ。
    生活出来ない。

    • 7
    • 19/05/20 01:24:43

    その他

    仕事が落ち着くまでは?
    なんで?

    • 3
    • 19/05/20 01:24:48

    離婚しない

    テメーナメてんのかって言う

    • 3
    • 19/05/20 01:25:30

    その他

    養育費最低10万、慰謝料最低でも1000万くれないと会社に言っちゃう~

    • 5
    • 19/05/20 01:26:00

    離婚しない

    やっす

    • 2
    • 19/05/20 01:26:03

    離婚する

    慰謝料養育費一括で払ってくれたら喜んで

    • 0
    • 19/05/20 01:29:59

    その他

    離婚はするけど養育費はもっと貰うし、大学卒業まで貰う。
    絶対条件で子どもはおろしてもらうし、これからも腹違いの兄弟なんて作らせない。

    ちゃんと調停するよ。

    • 0
    • 19/05/20 01:30:47

    養育費は自分が就職して落ち着くまでの期間ということで
    1年間くらいは支払われるとしたら

    • 0
    • 19/05/20 01:33:43

    離婚する

    気持ち悪いから結果離婚するけど、今よりもらう額ダダ下がりなの納得いかない。

    • 3
    • 19/05/20 01:34:27

    離婚しない

    そんな額じゃ絶対しない。

    • 2
    • 19/05/20 01:35:39

    離婚する

    ただし、お金の額は0増やしたらかな

    • 4
    • 19/05/20 01:38:20

    >>12
    なぜ一年?
    成人するまでは支払い義務あるし、調停すれば払わなかったら給料差し押さえも出来るよ?

    • 4
    • 19/05/20 01:42:22

    離婚しない

    そんな理由で、しかもそんなしょぼい額なんて… 笑わせないでと思う。

    • 0
    • 19/05/20 01:43:44

    >>12
    生活費ではなくて?
    養育費って仕事とか関係ないような…。

    • 1
    • 19/05/20 01:45:13

    離婚しない

    養育費はせめて月10万。
    慰謝料は1000千万単位で、家は私の名義に変更、なら考えてやる。

    • 2
    • 19/05/20 01:45:26

    離婚する

    離婚するけど、聞いた時はかなりビックリすると思う。

    • 1
    • 19/05/20 01:46:54

    その他

    離婚はしてもいいけど金額が気に入らない。

    • 2
    • 19/05/20 01:52:42

    その他

    金額と待遇の折り合いがつけば、じゃなきゃATMとして頑張ってもらいます。

    • 1
    • 19/05/20 01:53:54

    離婚する

    そんな男と生活できない

    子供のためにも離婚でいいけど
    金額が気にくわない

    • 1
    • 24
    • 怖い奥さん
    • 19/05/20 01:54:59

    離婚する

    そのかわり慰謝料とかすべて一括にしてもらう。それができないなら離婚しない。払ういっても浮気するようなやつは信用できない。まず身ぐるみ全てはがす。女の方もね。

    • 2
    • 19/05/20 01:57:50

    離婚しない

    その金額では応じられません。

    • 1
    • 19/05/20 02:01:03

    離婚しない

    安すぎるわ!

    • 1
    • 19/05/20 02:02:19

    離婚しない

    少ないから(笑)

    • 1
    • 19/05/20 02:02:51

    その他

    全員ぐちゃぐちゃにする

    • 2
    • 19/05/20 02:02:58

    その他

    1人当たりの養育費が月6万で、子供達が成人するまで払ってもらえるなら離婚したいな。

    • 0
    • 19/05/20 02:03:34

    その他

    その条件じゃ離婚しない。
    慰謝料プラス、今まで通りの生活費くれたら離婚してあげる。
    もしくは条件の仕事が落ち着くまではお金貰って、慰謝料も貰って自分達の子供を旦那に渡す。だって俺が必要なんだもんね。

    • 1
    • 19/05/20 02:06:34

    離婚しない

    養育費なんざすぐ減額請求してきたり、仕事辞めて逃亡したりするんだから当てにならぬわ。
    こっちの子供には父親が必要じゃないのかな?
    頭悪い出来損ないの種馬かよ。
    と思いつつ、調停にも応じない。

    • 2
    • 19/05/20 02:10:01

    離婚する

    自分の稼ぎあるしもっと素敵な男見つける

    • 2
    • 19/05/20 02:12:08

    離婚しない

    慰謝料と養育費が少なすぎ。
    もっと払うなら別にいいよ、そんなきもい旦那いらないし。金額次第。

    • 3
    • 19/05/20 02:21:38

    離婚しない

    裁判でもなんでも持ち込めばいい。
    認めずに何年も伸ばしてやるわ。

    友達で実際そういうことがあったんだけど、相手の女交えての話し合いで「離婚するのはいいけど、子供は育てられないのでそちらに任せるから宜しくね」って言ったら無理だったみたいで旦那さんと浮気相手で話し合いした結果子供は堕して別れたみたい。

    • 3
    • 19/05/20 02:24:08

    離婚しない

    100万なんて安すぎる

    • 2
    • 19/05/20 02:28:08

    離婚しない

    安っ!そんな金額で別れるわけない。

    • 0
    • 19/05/20 02:29:01

    離婚しない

    >>34

    私もそう言うつもりでいるわ。
    離婚するなら子供は旦那に渡す。
    経済的にも無理だし。

    • 0
    • 19/05/20 02:33:33

    離婚しない

    無理!

    • 0
    • 19/05/20 02:36:44

    離婚しない

    養育費が月100万かと思ったら違うのね
    桁が違って話にならない

    • 4
    • 19/05/20 02:38:34

    離婚しない

    する必要がない。しかもたった100万って

    • 4
    • 19/05/20 03:16:15

    離婚する

    他にいった男なんか興味ないから
    即離婚するけど
    慰謝料が問題、少なすぎる

    • 5
    • 19/05/20 03:50:30

    その他

    経済的な支援をもっとしっかりしてくれるなら離婚も考える。本当に愛情がもうこちらにないのを引き止めることはできないから。ただし、子供の親であることに変わりないから、そこは巣立つまでのサポートはちゃんとしてもらう。

    • 4
    • 19/05/20 03:53:41

    離婚しない

    やっす!って言っちゃうわ
    家と貯金と投資金全部くれるなら離婚オッケーする。

    • 2
    • 19/05/20 04:20:47

    その他

    安すぎだよね、なめてんのかな。
    こ ろすと思う。
    もちろん女もね。

    • 5
    • 19/05/20 04:34:09

    プスっといく

    • 0
    • 19/05/20 04:40:18

    その他

    とりあえず旦那と一緒に愛人に会いに行って、同じ条件を突きつける。
    どうせ条件のめないって言うだろうから、だったらおろせって言う。
    自分の目でおろしたのを確認したら離婚する。

    • 6
    • 19/05/20 04:45:21

    その他

    少ない

    • 3
    • 19/05/20 04:47:31

    その他

    12万養育費

    • 4
    • 19/05/20 04:58:22

    離婚しない

    ふざけるな。
    生活費、学費、全部実費もらうから。
    離婚しないで別居ね。
    もちろん慰謝料はもらう。相手からも。

    • 13
    • 19/05/20 04:59:29

    その他

    え?なんで、たった
    6万?

    • 11
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ