小1の【壁】

  • なんでも
    • 1
    • 応徳
      19/05/19 23:59:38

    地域によるかもだけど、
    うちの区は区役所の人がいうくらい働いてるママが多くてこの広い区に幼稚園も1つしかなくて、保育園が沢山
    うちの子は今年2年になったけど、
    学童に行かない方が珍しいくらいです。あとは祖父母が見るかで
    私は専業なんだけど、周りが働いてる人ばかりで、働くのが普通だから、逆に学童経験できなくてごめんねってたまに思う

    16時終わりならいいんじゃないかな?
    結局は子供によるだろうけど

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ