旦那が外で横柄な態度とってたら

  • なんでも
    • 11
    • 明和
      19/05/20 00:05:24

    そうだよね…。ずっと後悔ばかりしてて、自分でも情けないよ。
    ほんと恥ずかしいし、カッコ悪い。
    21.2の女の子に向かって言う言葉じゃないよね。しかもおばあちゃんがお世話になってる介護施設のスタッフだよ?
    その時私トイレに行ってて帰ってきたらそんな雰囲気になってて、「あ、やばい」って思ったんだけど、前に注意したらすごい剣幕でこっちが怒鳴られたからとっさに言葉が出なかった…。
    って言い訳ばかりで私も恥ずかしい人間だ。
    旦那、軽くモラ夫です。「俺は間違ってない。」が口ぐせ。
    昨日はこれに加えてこれが私の旦那かよーーって落ち込んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ