指原「彼氏はイケメンなら仕事しなくてもいい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 06:16:10

    宇多田ヒカルの真似

    • 0
    • 19/07/05 04:06:55

    【HKT48の自宅】指原莉乃さんの17才の時の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=432

    • 0
    • 19/05/20 21:19:18

    男をダメにするタイプなんだろうな

    • 1
    • 43
    • ブルーハワイ
    • 19/05/20 20:47:59

    今はそれが本心なのかも知れないけど、こんなこと言っといて案外要領よく金持ちと結婚しそうでもあるよね、この人。

    なんだかんだ言っても、大局的には自分が損する選択はしない人って気もする。

    • 1
    • 19/05/20 20:46:00

    お金があるからこその発言かなって思うだけ

    • 3
    • 19/05/20 20:44:40

    指原くらい稼いでたら良いんじゃない?
    相当貯金あるだろうし、働かなくても生活できるくらいのお金あるでしょ

    • 0
    • 19/05/20 20:42:19

    自分が病気やケガで働けない状態になった時のことを考えていないね。見通しが甘いね。

    • 1
    • 19/05/20 20:41:27

    だろうねって感じ

    • 0
    • 19/05/20 20:40:50

    了解。いちいち発言するな、そこが不細工なんだよ、見苦しい。
    黙ってミツゲ。
    見苦しい。

    • 0
    • 19/05/20 20:40:41

    迷走始まったのかなぁ
    今のまま仕事があればいいけど…ちょっと心配だね。

    • 0
    • 19/05/20 20:36:41

    CMで下から映った時の鼻、別人だね。
    元々はアイドルになりたいってかわいい夢から始まったのかもしれないけど、大金が手に入ると人って変わるんだろうね。

    • 1
    • 19/05/20 20:34:10

    この発言べつにいいんじゃない?

    乞食女子がただ嫉妬しているだけでしょw

    • 0
    • 19/05/20 20:32:21

    仕事なくなっても言えるかな?www

    • 0
    • 19/05/20 06:40:23

    金がかなりあって余裕なんだろうね。でもモテないのね。お金があるだけか。整形に依存しちゃうかもね

    • 6
    • 19/05/20 06:38:28

    すっぴんが、たんぽぽの川村にしか見えない

    • 1
    • 19/05/20 06:36:28

    少し病み始めてるのかもしれない

    • 4
    • 19/05/20 02:07:15

    >>29
    矢口のヤグルみたいにまた新しい言葉できたんか

    • 0
    • 19/05/20 02:05:29

    貴理子るよ

    • 0
    • 19/05/20 01:51:16

    ( ° ͜ʖ ° )

    • 1
    • 19/05/20 01:49:48

    お願いします

    • 1
    • 19/05/20 01:47:32

    お金持ち女のあるある

    • 4
    • 19/05/20 01:46:42

    よっぽど飢えてるんだなとは思う

    • 1
    • 19/05/20 01:40:20

    そっかー
    渋谷のクラブで泣いたもんね
    かまってくれない人が好きなんだもんね

    • 0
    • 19/05/20 01:38:17

    いんじゃない?だって本当に稼いでるもん。その条件のんでくれる人はいっぱいいるし、それで成り立ってるなら構わないと思う

    • 5
    • 19/05/20 01:37:48

    風俗落ちしてる女ってこういう感じだよね
    ウシジマくんで見た

    • 5
    • 19/05/20 01:36:05

    まぁいいけど、結構ババァなのに顔しか見てないのウケる。

    • 4
    • 19/05/20 01:35:37

    ブサイクな女って顔の綺麗な男が好きだよね

    • 7
    • 19/05/20 01:33:53

    いかにも私これからも需要あるんで!みたいな感じだね…

    • 3
    • 19/05/20 01:31:53

    彼氏、ならそうかもね。
    結婚相手はどっかの社長さんとかね。

    • 1
    • 19/05/20 01:31:05

    仕事あるのなんて今だけ。AKBの肩書き取れたから需要無くなって行くよ。卒業したからって男と記事なんか出たらすぐ転落だよ

    • 1
    • 19/05/20 01:25:26

    一般的な収入じゃ働いててもヒモと変わらないんじゃない?
    自分がブスだって自覚があって、なおかつ今の収入があるからこその自虐発言かも。

    • 0
    • 19/05/20 00:05:40

    若いうちだけならそう言えるよねって感じ。30.40にもなってヒモやってるようなやつヤバイから。そんな男、恥ずかしくて人に紹介なんてできない。

    • 3
    • 19/05/19 23:50:20

    もう現にヒモを囲ってるんじゃない?
    結婚したいアピールかもね?いつまで自分に需要があると思ってるんだろうか?

    • 8
    • 19/05/19 23:45:03

    指原さん位まで多忙だったら家事とマネージャー業、指原さんの毎日を全てサポートする彼ならいいと思う。

    • 0
    • 12
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/19 23:42:33

    別にいいと思う。

    指原くらいの収入があったら、一般的な男性の収入なんてあってもなくても変わらないくらいの感覚なんだろうね。

    • 5
    • 19/05/19 23:37:10

    稼いで調子こいてる。
    金で男が買えると勘違い。

    • 5
    • 19/05/19 23:34:49

    おっと水嶋ヒロと絢香の悪口はそこまでだ

    • 5
    • 19/05/19 23:33:41

    ブスはイケメン好き

    • 7
    • 19/05/19 23:32:47

    アレクと希の悪口はそこまでだ。

    • 2
    • 19/05/19 23:27:40

    微塵も思ってないと思う

    • 5
    • 19/05/19 23:26:39

    働けブスw

    • 5
    • 19/05/19 23:26:19

    今、仕事あるから言えるよね。

    • 5
    • 19/05/19 23:24:52

    さっしーが稼いでるから言えるんだよね

    • 1
    • 19/05/19 23:03:35

    そんなこと言われて本当に働かないイケメンはよほどのロクデナシ
    普通だったら、そんなこと言う女とは結婚したくないだろう

    • 0
    • 19/05/19 23:02:36

    お好きにどうぞってだけ。
    実際ガッツリ稼いでるだろうし。

    • 1
    • 19/05/19 23:01:32

    と言いながらお金持ちと結婚する落ちですね。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ