小学生の娘の下着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 08:20:43

    下着を指定・制限・管理している親は、他のことにも色々と口出ししてそうだな

    • 0
    • 19/05/20 22:30:43

    >>19
    元トピの子は小学生だよね
    制服の下から透けることはないね

    • 0
    • 19/05/20 22:01:37

    >>25
    ネカマって言ってる奴が真のネカマ

    • 0
    • 19/05/20 21:54:25

    >>24
    ネカマの想像力すごいね笑

    • 3
    • 19/05/20 21:53:26

    >>21
    親が管理だと思う。だって透けてる状態にしてる時点で親の管理不足でしょ。

    • 2
    • 19/05/20 21:50:39

    小学生の下着に色気っておっさん?ネカマ?

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 21:49:10

    >>19
    親が管理なんだ?
    親が透けないようにアドバイスするんだと思ったけど。

    • 4
    • 19/05/20 21:47:55

    >>17
    このトピの元トピにも急に湧いてきてるよww

    • 2
    • 19/05/20 21:47:26

    このトピ文だけだと語弊がある気がする。

    全部を読んでないけど元トピだと、派手な下着を好む~ってあるから、制服の下に赤色を着てすけてる、とかそういう類いの話じゃないの?それなら親が管理して当たり前でしょ。

    • 2
    • 19/05/20 21:46:36

    ひさびさにママスタきたら、あっちもこっちもネカマだらけじゃん。

    • 0
    • 19/05/20 21:37:47

    >>16
    ???

    • 0
    • 19/05/20 21:36:35

    あっちにもこっちにも一気に出てくるのね笑

    • 2
    • 19/05/20 21:35:17

    そのコメント読んでみました。以下、引用です。

    『母親が小学生の娘の下着を指定・制限・管理するのは当たり前の当たり前。
    それができない母親は子供を産む資格なし。母親失格。 』

    このコメントのどこがおかしいの?って思いました。その通りだと思います。

    現代のママさんたちが忘れている「正しい意味での親の威厳」の必要性を感じました。その威厳こそが子供を守ること、子供の将来に繋がると思います。
    「子供の自由を奪う」と思ったママさんがいたら大いに反省するべきではないでしょうか。

    • 0
    • 19/05/20 21:19:24

    >>12
    私も読んだけど、この人の言っていることは的を得ていると思うよ。
    高校生の娘とかだったらやり過ぎだと思うけど、小学生なら母親が管理するは当然だと思う。
    子供が事件に巻き込まれそうなご時世、下着に限らずファッション・髪型・遊びなども含めて、小学生のうちは親がきっぱり「良い」「ダメ」を決めてあげるのも親の務めだと思うよ。

    • 0
    • 19/05/20 21:15:55

    幼稚園児じゃないから、自我があるでしょ


    4年生ですが、一緒に選んで、悩んでいたら良さそうなのを進めているよ

    • 1
    • 19/05/20 21:10:36

    下着を指定、制限、管理しないとダメな親だそうです
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3327560&commentNo=59

    • 2
    • 19/05/20 21:08:42

    体操着着るときに、柄物だと透けちゃうよとかアドバイス?制限?はするけど基本自由。
    管理とか面倒

    • 2
    • 19/05/20 21:08:05

    自分で選ばせています。

    • 0
    • 19/05/20 21:08:01

    最近、胸出てきた用の肌着にし始めたから、こういうタイプのから選んでねってアドバイスはするかな。
    柄とかは選ばせるよ。

    • 2
    • 19/05/20 21:07:01

    選ばせるよ。娘も息子も。

    • 1
    • 19/05/20 21:06:28

    下着くらい好きなのでいいじゃん

    • 0
    • 19/05/19 23:46:02

    指定・制限・管理?
    そんなことしないとその人の子供はダメな子なんだね。

    • 5
    • 19/05/19 23:39:01

    良いんじゃない?予算の範囲内なら。

    • 0
    • 19/05/19 23:27:35

    うちの娘は買い物行ったら、自分で下着を選ぶわ。
    柄物だったり、無地だったり色々。
    母親が口出しすることではないと思うけどね。

    • 3
    • 19/05/19 23:26:04

    それ、子供いない人が言ってそうじゃん

    • 0
    • 19/05/19 23:24:29

    無いと思うけど、セクシーな下着がいい!と言われたら駄目だと言う。
    それを指定、制限、管理と言うならそうでしょう。

    • 0
    • 19/05/19 23:21:13

    何が当たり前?
    制限、管理って笑えるww

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ