【画像】ジャニーズオタおばさんか新幹線の発車時刻を遅らせてしまい大問題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 22:14:46

    >>50
    大沢の顔!ウケる笑

    • 0
    • 19/05/19 22:13:47

    >>54
    わろたwww

    • 2
    • 19/05/19 22:13:07

    >>56
    なんでわかるの?
    あなたもまさかの?ジャニオタ?

    • 0
    • 19/05/19 22:12:41

    >>53
    私は子供の頃あっくんのファンだったけど、今見るとキノッピーがこんなにかっこよかったのかーとびっくりしてる。

    • 0
    • 19/05/19 22:12:15

    >>50赤坂くん以外でしか無理やろね

    • 1
    • 19/05/19 22:11:22

    常識ねーな

    • 0
    • 19/05/19 22:11:18

    あ、ファンじゃなくてもみに行ってしまうわ。オババだし。

    • 2
    • 19/05/19 22:10:49

    >>38は?このトピ晒された画像と動画はキンプリだよ。ニュースに今なってるのはHey! Say! JUMPだけど

    • 2
    • 19/05/19 22:08:36

    これ、誰のファンのオバハンたちなの?

    • 0
    • 19/05/19 22:08:19

    構わず発車しちゃえば良いのに。フルスピードで

    • 16
    • 19/05/19 22:06:51

    >>50
    当時4~5歳だった私は大沢さんのファンでした
    何でだろうー笑

    • 1
    • 19/05/19 22:06:01

    これ何してんの?メンバー乗ってるから窓に張り付いて見てるの?

    • 2
    • 19/05/19 22:05:28

    ハヤブサに触るなーーーーーー!!!

    • 6
    • 19/05/19 22:05:03

    光GENJI再結成してほしい!

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 21:58:13

    >>39
    必死でおっかけしてると自分に構ってられないんじゃない?
    デブが目立つだけで、異常なほど熱狂的なファンってみんなダサいし不潔な感じ。
    もしくは物凄い若作りした勘違い婆。
    私生活が満たされてるライトなファンが一番だわ。どこのファンもね。
    まともな人まで一緒にされて可哀想。
    これじゃファン名乗るの恥ずかしくなるね。

    • 4
    • 19/05/19 21:54:17

    うわ…最悪だ
    自分のことしか考えてないわ

    • 8
    • 19/05/19 21:54:13

    ギリギリのスケジュールで新幹線乗る時に、こんなのに遭遇したらたまったもんじゃない。絶対やめてほしい。

    • 9
    • 19/05/19 21:53:12

    >>42
    ね。私が好きなバンドのアンチも同じ事言ってる(笑)
    AKBのファンは歯が溶けてるらしいね(笑)元メンバーが言ってたけど。

    • 1
    • 19/05/19 21:52:26

    昔はケータイもネットも無かったからファンと良い距離感があった、だから入り待ち出待ちでも三角ポールから入ってはいけない暗黙ルール

    今は◯◯に居るとかネットに書かれちゃうし我慢出来ないファンが多いからトラブル多数

    • 1
    • 19/05/19 21:50:35

    ぺた

    • 0
    • 19/05/19 21:50:09

    >>39
    どこのファンにもいるでしょ。あなたジャニファンに詳しいの?笑

    • 2
    • 19/05/19 21:48:43

    こわー
    Hey!Say!JUMPツアー中止にしても、こういう人種は痛くもかゆくもないのよ
    反省なんてするわけない
    違うターゲット追いかけるだけ

    • 1
    • 19/05/19 21:48:22

    怖い

    • 0
    • 19/05/19 21:48:11

    ジャニオタって太ってる人多いよね。
    見たこともないくらい太ってる人とかいるよね。

    • 3
    • 19/05/19 21:48:09

    >>25
    ニュース見ろwジャンプだよw

    • 4
    • 19/05/19 21:47:10

    >>36
    自分のこと?笑

    • 5
    • 19/05/19 21:45:26

    ジャニヲタってゆきぽよみたいな可愛いギャルいないよね。
    地味女しかいない

    • 1
    • 19/05/19 21:44:35

    たしかにキモい

    • 1
    • 19/05/19 21:43:35

    全員逮捕してブタ箱にぶちこめば良いのに

    • 7
    • 19/05/19 21:41:35

    キモイ、、キチってる軍団かよ

    • 0
    • 19/05/19 21:41:18

    >>27
    デブスだもの

    • 0
    • 19/05/19 21:40:43

    これママスタの平野ファンだったらウケるよね笑

    • 0
    • 19/05/19 21:40:30

    所詮、向こうにとっては「金」だし、心の中ではキモイ・ブス・デブ・うぜー位にしか思われないのに、わざわざ嫌われる事する考えがわからん。
    不細工に限って、図々しい!身の程知らず!

    • 6
    • 19/05/19 21:39:51

    みっともない

    • 6
    • 19/05/19 21:39:28

    新幹線の窓際の人の心境が知りたい

    • 3
    • 19/05/19 21:38:37

    >>21
    でも後ろ姿おばさん臭するけど…

    • 4
    • 19/05/19 21:35:41

    何故こんな事ができるんだろう
    メンバーに迷惑が掛かるって
    わからないのかな

    • 7
    • 19/05/19 21:15:11

    これ若い子達だよね
    キンプリヲタ

    • 1
    • 19/05/19 21:13:21

    気持ち悪い。
    自分さえ良ければの発達障害の頭おかしいジャニオタは今でも存在するんだね


    全身真っ黒な服の人たちが二列で静かに相当な人数の人が移動してたの見て
    礼儀正しすぎて宗教団体なのかな?
    コワイ思った事あった
    後でX JAPANのコンサートあったと聞いて

    ヤバー好感度急上昇した事あったなー

    • 16
    • 19/05/19 21:08:47

    これだから「にわか」は…

    • 3
    • 19/05/19 21:07:52

    >>13
    ママスタの中にも画像みたいなことしている人がいたりしてww

    • 1
    • 19/05/19 21:07:35

    オバサンじゃなくて若い子でしょう?

    • 6
    • 19/05/19 21:07:17

    本当見た目が芋っぽいよね
    やってることはクズだし

    • 6
    • 19/05/19 21:06:44

    動画はこれじゃない?https://www.youtube.com/watch?v=vOtJsvGWEuI

    • 5
    • 19/05/19 21:06:04

    えー…本当に気持ち悪い

    • 1
    • 19/05/19 21:05:50

    >>15

    ごめん>>10読んでなかった。まじでキモいな。

    • 0
    • 19/05/19 21:04:55

    1番手前の人がぶら下げてるのって駅弁かな笑
    ママスタ民だったりして

    • 2
    • 19/05/19 21:04:24

    >>14
    隙間から見ようとしてんじゃないの?
    ブスどもがキモ

    • 4
    • 19/05/19 21:03:20

    これ何してんの?

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ