【画像】ジャニーズオタおばさんか新幹線の発車時刻を遅らせてしまい大問題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 23:16:30

    >>42コンサート会場の近くに住んでるから色々なファン見るけど
    他のファンであんなに太ってる人見ないよ。

    • 1
    • 19/05/19 23:12:31

    これも結局、神田ゆみだとさ、気持ち悪い

    • 0
    • 19/05/19 23:12:18

    新幹線ファンにはあるまじき行為…
    けしからん!

    • 1
    • 19/05/19 23:12:09

    わざと遅延させてこの人たちに賠償金請求すればいい

    • 10
    • 19/05/19 23:12:07

    これ最近の?

    • 0
    • 19/05/19 23:11:22

    >>97
    だね。芸能人は雲の上の存在でいるべきだよ。
    お触りOKの会えるアイドル達もトラブル続きじゃん。

    • 2
    • 19/05/19 23:08:06

    ヘリ移動すればいいんじゃないの
    新幹線使うなって話
    マニアファンに支えてもらってる事実
    だから、一般人に迷惑かけないように
    ジャニーズお金使えば良いじゃないの
    神田うのでも乗ってるよ

    • 0
    • 19/05/19 22:57:32

    怖いね

    • 1
    • 19/05/19 22:57:23

    これはないわ…
    人に迷惑かけちゃいけませんって幼稚園で習わなかったのかな

    • 5
    • 19/05/19 22:55:51

    >>92
    1番手前の人はすでに電車にはねられて断首した後に見えた。

    • 1
    • 19/05/19 22:52:45

    >>91
    紫帆

    • 1
    • 19/05/19 22:49:11

    窓から覗いてるのか…
    気持ち悪いね。

    昔同じ市内に広末が住んでて、帰省時の新幹線を中学生男子が覗いててトラブルになってたのを思い出した。

    • 3
    • 19/05/19 22:48:45

    KATーTUNのメンバーは郵便受けに血のついた生理用品入れられて関ジャ二∞の丸山は郵便受けから携帯の明細書盗まれて番号出回った。

    • 0
    • 19/05/19 22:46:34

    Hey!Say!JUMPこれが原因でやめるの??
    普通のファン可哀想

    • 5
    • 19/05/19 22:46:31

    >>88
    よっぽど可愛ければありえるけど、普通は無理よね。

    • 0
    • 19/05/19 22:45:20

    >>87たまに芸能人でファンで結婚までいった人いるからそういうの目指してるんじゃない?
    最近不倫した千原せいじの奥さんは元々ファンで結婚までしたからね

    • 1
    • 19/05/19 22:42:48

    ストーカーしてもお近づきになれるわけでもないのにね

    • 2
    • 19/05/19 22:37:58

    全員がこんなんじゃないんだろうけど、困るね~。節度が無い。

    • 7
    • 19/05/19 22:37:15

    >>79
    SMAP騒動の時も取材やインタビュー受けてたのはデブスしかいなかった笑

    • 2
    • 19/05/19 22:35:01

    元宝塚でこんなん出ましたけど、、、

    • 2
    • 19/05/19 22:34:19

    >>77どんな感じなの?

    • 0
    • 19/05/19 22:34:15

    この人たちの中では、お◯き&や◯◯し<繋がり<セ◯レってランク付けだと思う

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 22:32:08

    ジャニーズ好きはデブスばっか

    • 8
    • 19/05/19 22:31:29

    ゴミ

    • 1
    • 19/05/19 22:31:12

    >>72
    あれはあれでイタいわよw

    • 2
    • 19/05/19 22:30:41

    >>68
    べた褒めやんw
    楽曲にもめぐまれたよね

    • 1
    • 19/05/19 22:30:38

    >>74ジャニーズから俳優の吉沢亮にファン移動した子たちが吉沢の出待ちしていた画像が出回っていたの見たことある

    • 1
    • 19/05/19 22:27:21

    こんな人達はジャニーズ以外のどの芸能人みても同じ事するタイプだね

    • 3
    • 19/05/19 22:25:59

    全然ジャンル違うし、ファンの全体が少ないから大人数でもないけど、私の好きなジャンルにもこんなファンいるよ…。

    • 1
    • 19/05/19 22:25:23

    宝塚ファンを見習いなよ~(-_-;)

    • 0
    • 19/05/19 22:24:32

    >>50
    佐藤アツヒロと内海光司しかジャニーズに居ないから無理だ

    • 1
    • 19/05/19 22:21:23

    追っかけってみんな似たような人だね
    群れてぞろぞろと

    • 2
    • 19/05/19 22:21:10

    これも、令和の号外もそう。
    欲が絡むと人は怖い。

    • 6
    • 19/05/19 22:20:43

    >>63
    今のジャニーズはかっこいい子は多いけど、光GENJIは可愛さも兼ね備えてた。ローラーパフォーマンス最高だったなぁ

    • 1
    • 19/05/19 22:20:26

    >>61くぐったら書いてあったよ?
    動画も載ってた

    • 0
    • 19/05/19 22:17:55

    >>64えー!びっくりー!久しぶりに見たいなぁ

    • 1
    • 19/05/19 22:17:07

    これ車内から見たら怖いね
    ジャニーズ可哀想

    • 9
    • 19/05/19 22:15:55

    >>59
    晃くんライブ再開してるよ。
    歌うまいし、毎回満席みたい。

    • 1
    • 19/05/19 22:14:46

    >>50
    大沢の顔!ウケる笑

    • 0
    • 19/05/19 22:13:47

    >>54
    わろたwww

    • 2
    • 19/05/19 22:13:07

    >>56
    なんでわかるの?
    あなたもまさかの?ジャニオタ?

    • 0
    • 19/05/19 22:12:41

    >>53
    私は子供の頃あっくんのファンだったけど、今見るとキノッピーがこんなにかっこよかったのかーとびっくりしてる。

    • 0
    • 19/05/19 22:12:15

    >>50赤坂くん以外でしか無理やろね

    • 1
    • 19/05/19 22:11:22

    常識ねーな

    • 0
    • 19/05/19 22:11:18

    あ、ファンじゃなくてもみに行ってしまうわ。オババだし。

    • 2
    • 19/05/19 22:10:49

    >>38は?このトピ晒された画像と動画はキンプリだよ。ニュースに今なってるのはHey! Say! JUMPだけど

    • 2
    • 19/05/19 22:08:36

    これ、誰のファンのオバハンたちなの?

    • 0
    • 19/05/19 22:08:19

    構わず発車しちゃえば良いのに。フルスピードで

    • 16
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ