【画像】ジャニーズオタおばさんか新幹線の発車時刻を遅らせてしまい大問題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 02:44:10

    >>43 メンバーが注意しても駄目なんて…末期中の末期だ。終わってる。

    • 4
    • 19/05/20 02:36:12

    >>123
    マナー超厳しいらしいね

    • 1
    • 19/05/20 02:35:07

    オタオバサンてか若い子もいるよね。若いのに、、、
    ジャニオタは老若みんなこんなん??

    • 0
    • 19/05/20 02:31:22

    さすが悪名高いジャニオタ

    • 1
    • 19/05/20 02:18:18

    宝塚ファンはすごいらしいね

    • 2
    • 19/05/20 02:11:58

    ババアが若いアイドル相手にコレとか
    きもすぎ…

    • 2
    • 19/05/20 01:37:27

    >>120
    あっちのトピに貼ってあったよ
    1つ2つじゃないみたい
    画像一覧見てみては

    • 0
    • 19/05/20 01:35:31

    HeySayJUMP公演中止はこれのせい?

    • 1
    • 19/05/20 01:32:41

    >>109
    ライブで円陣組んでるファンや雄叫びのように泣く、人生かける
    これあなたに関係ないでしょ?人の趣味に口出してやめて欲しいとか何様よ
    このジャニヲタみたいに迷惑行為してる人はいくら言われても仕方ないけど、ただ好きで応援してる人もそれ以外の趣味に没頭してる人も同じだからね
    好きな事に人生かけてる人なんて山ほどいるでしょ

    • 2
    • 19/05/20 01:20:36

    追っかけのルールがあるんでしょう?
    怖い
    序列もある?
    チケット取るためにファンクラブ入って、それでもチケット取れないんでしょう?
    馬鹿馬鹿しい

    • 1
    • 19/05/20 01:17:55

    追っかけの人なんかあげてたけど、怖い
    もし、荷物になるから捨ててたら悲しいね。

    • 1
    • 19/05/20 01:16:49

    間違えた↓

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 00:41:50

    >>107
    なにそれ怖い
    不具合ってどんな?

    • 0
    • 19/05/20 00:08:07

    美人はしないよね

    • 4
    • 19/05/20 00:07:25

    熱狂的過ぎるファンは、パチンカスと同じ脳になってるんだと思うわ。
    大きな音楽とあのレーザー光で脳やられてるんだと思う。

    • 5
    • 19/05/20 00:03:26

    オタってお金持ち多いよね
    お金持ちだからオタやれてるんだろうけど、旦那持ちが多いから旦那が可哀想
    みんな平気でジャブジャブ使うんだもん
    昔、私の知り合いもね、チケット買う為に私の名義を買いたいって言ってきたんだけどこれだめだよね?

    • 4
    • 19/05/19 23:59:24
    • 0
    • 19/05/19 23:56:29

    ジャニーズに限らずだけど、究極のファンって怖い。よく見るのが、昔の映像でX JAPANの解散前のライブで円陣組んでるファンや雄叫びのように泣くファンとか、、、
    好きなのはいいけど、他人に迷惑かけないでほしい。あと、人生かけないでほしい。

    • 5
    • 19/05/19 23:38:37

    モテない人達ってああなるんだろうね。

    • 9
    • 19/05/19 23:38:17

    確かにジャニオタが太ってる顔が不具合起こしてる方って多いけど、あれは元々デブで不具合な顔の人がジャニオタになるんじゃなくて、ジャニオタになると太って顔に不具合が起こり始めるらしいよ。

    • 2
    • 19/05/19 23:37:50

    嵐の頃はあまりクレームとかなかったのかもしれないね。メンバーは迷惑がってたけど。
    今はすぐクレーム来るから。
    いい傾向だよ。

    • 5
    • 19/05/19 23:31:41

    昔、乗ってた新幹線に嵐が乗ってたらしくファンが新幹線の中を大声で喋りながらバタバタ走り回ってて本当に迷惑だった。

    • 4
    • 19/05/19 23:25:55

    ジャニオタキモい

    • 8
    • 19/05/19 23:16:30

    >>42コンサート会場の近くに住んでるから色々なファン見るけど
    他のファンであんなに太ってる人見ないよ。

    • 1
    • 19/05/19 23:12:31

    これも結局、神田ゆみだとさ、気持ち悪い

    • 0
    • 19/05/19 23:12:18

    新幹線ファンにはあるまじき行為…
    けしからん!

    • 1
    • 19/05/19 23:12:09

    わざと遅延させてこの人たちに賠償金請求すればいい

    • 10
    • 19/05/19 23:12:07

    これ最近の?

    • 0
    • 19/05/19 23:11:22

    >>97
    だね。芸能人は雲の上の存在でいるべきだよ。
    お触りOKの会えるアイドル達もトラブル続きじゃん。

    • 2
    • 19/05/19 23:08:06

    ヘリ移動すればいいんじゃないの
    新幹線使うなって話
    マニアファンに支えてもらってる事実
    だから、一般人に迷惑かけないように
    ジャニーズお金使えば良いじゃないの
    神田うのでも乗ってるよ

    • 0
    • 19/05/19 22:57:32

    怖いね

    • 1
    • 19/05/19 22:57:23

    これはないわ…
    人に迷惑かけちゃいけませんって幼稚園で習わなかったのかな

    • 5
    • 19/05/19 22:55:51

    >>92
    1番手前の人はすでに電車にはねられて断首した後に見えた。

    • 1
    • 19/05/19 22:52:45

    >>91
    紫帆

    • 1
    • 19/05/19 22:49:11

    窓から覗いてるのか…
    気持ち悪いね。

    昔同じ市内に広末が住んでて、帰省時の新幹線を中学生男子が覗いててトラブルになってたのを思い出した。

    • 3
    • 19/05/19 22:48:45

    KATーTUNのメンバーは郵便受けに血のついた生理用品入れられて関ジャ二∞の丸山は郵便受けから携帯の明細書盗まれて番号出回った。

    • 0
    • 19/05/19 22:46:34

    Hey!Say!JUMPこれが原因でやめるの??
    普通のファン可哀想

    • 5
    • 19/05/19 22:46:31

    >>88
    よっぽど可愛ければありえるけど、普通は無理よね。

    • 0
    • 19/05/19 22:45:20

    >>87たまに芸能人でファンで結婚までいった人いるからそういうの目指してるんじゃない?
    最近不倫した千原せいじの奥さんは元々ファンで結婚までしたからね

    • 1
    • 19/05/19 22:42:48

    ストーカーしてもお近づきになれるわけでもないのにね

    • 2
    • 19/05/19 22:37:58

    全員がこんなんじゃないんだろうけど、困るね~。節度が無い。

    • 7
    • 19/05/19 22:37:15

    >>79
    SMAP騒動の時も取材やインタビュー受けてたのはデブスしかいなかった笑

    • 2
    • 19/05/19 22:35:01

    元宝塚でこんなん出ましたけど、、、

    • 2
    • 19/05/19 22:34:19

    >>77どんな感じなの?

    • 0
    • 19/05/19 22:34:15

    この人たちの中では、お◯き&や◯◯し<繋がり<セ◯レってランク付けだと思う

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 22:32:08

    ジャニーズ好きはデブスばっか

    • 8
    • 19/05/19 22:31:29

    ゴミ

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ