【悲報】辻希美さん、娘のパン作りをブログにあげ批判殺到

  • なんでも
  • 観応
  • 19/05/19 20:31:33

タレントの辻希美さん(31)の娘の希空ちゃん(11)は、お菓子やパン作りが大好きで毎日のように作り美味しそうだ。腕前は、プロだと辻希美さんも杉浦太陽さんも絶賛。しかし、アンチの皆さんから
「6年生なんだから、パン作ってないで勉強しなさい」
「毎日作っておかしいよ。」
「小学校6年生に作らせて楽してないんで自分で作れ」
「暇な6年生だな」などと小学生の女の子にも容赦ない、ひどい書き込みを平気でするアンチ。それでも負けずに辻は今日もブログを書き続ける

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 06:42:44

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 19/05/19 22:54:34

    ただの素敵な家族の話だよ

    • 4
    • 19/05/19 22:33:38

    アンチ憎たらしいね。
    アンチみたいな親より辻ちゃんみたいな親の方が良い子に育つだろうな。
    子供のやりたい事認めてのびのびやらせていて本当に辻ちゃん好き。

    • 8
    • 19/05/19 22:33:20

    >>6
    老眼?ついてないから

    • 1
    • 19/05/19 22:31:34

    暇なアンチだな。
    嫌いならブログ見なきゃ良いのに。

    • 4
    • 19/05/19 22:31:24

    >>39
    羨ましくて仕方ない惨めなオバハン達なんだろうねー!可哀想に笑

    • 2
    • 19/05/19 22:15:37

    この人すごいよね。
    きっとゆっくりできる自分の時間はブログ投稿してる時くらいなんだろうなー。

    • 2
    • 19/05/19 22:13:54

    >>37
    ダンス習ってるのでは?前にバレーボールも見た気がする

    • 0
    • 19/05/19 22:13:34

    アンチっていうよりヤフコメのほうね。

    • 0
    • 19/05/19 22:06:50

    ブログ収入年間6000万だってね
    アンチ様様でしょ。

    • 3
    • 19/05/19 22:05:57

    パン作りの何がいけないのか
    友達と遊んでる様子を頻繁にあげたらあげたで
    遊ばせてばっかとか家のこと何も教えてないとか言うくせに
    結局アンチは何やってもおもしろくないってことね

    • 4
    • 19/05/19 22:02:40

    炎上商法ってのがあってだね

    • 0
    • 19/05/19 22:01:29

    毎日、パン焼いていてノアちゃんは習い事とかしてないのかな?友達とあそんだりしないのかな?
    パンって発酵の時間があるからその間に勉強したり習い事したり遊んだりしてるのかな?
    週末だけパンを焼いてくれたってブログにのせたらよかったのにね。

    • 1
    • 19/05/19 21:54:45

    辻君 おめでとう



    君は 子育てに成功した



    パンを作れる娘を持ったからには 君の子育ては 見事に成功と言わざるを得ませんな



    何より 何より



    • 0
    • 19/05/19 21:53:08

    え?そこまでおかしい事?
    またなんかやらかしたか、と思ったけどパン毎日作ってるだけかよ。
    好きで作ってるだけじゃないの。飽きないで凄いなーくらい。
    好きな事ってずっとやりたいんじゃない?
    勉強も普通に出来るし。
    うちの子はだいたい毎日少年団行くし、他の小学生もっと忙しいし。
    普段何にもしてないならパンくらい作っても勉強出来るわ。

    • 4
    • 19/05/19 21:47:04

    知らないけど
    アンチは大体引きこもりの頭いっちゃった人でしょ?
    アンチの顔見て見たいなー(笑)

    • 4
    • 19/05/19 21:47:03

    子どもなんて何かにハマったらそればかりしない?
    うちの子も一時期お菓子作りにはまって毎日作ってた
    ゲーム漬けになるよりいいじゃん

    • 9
    • 19/05/19 21:46:57

    うちの子は作れないし、作り方見て諦めたくなるくらいめんどくさいよ
    それに付き合ってんのかと思うと尊敬でしかない

    • 6
    • 19/05/19 21:45:01

    ノアちゃんをネタにブログ書くの止めたらいいのにね
    何でもネタにする所が嫌いだわ

    • 5
    • 19/05/19 21:44:19

    >>16誰が蹴ったの?せいあ?そら?

    • 0
    • 19/05/19 21:43:38

    >>16相手の親御さんに不貞腐れた態度で謝りもしなかったってマジ?

    • 1
    • 19/05/19 21:43:16

    アンチひどいな。辻の子供ってだけで叩いてさ。アンチの方がよっぽど暇じゃん。叩く暇あったら家事しろよな。

    • 4
    • 19/05/19 21:40:37

    >>26アクセサリー作り、バッグとかも作ってたよね。大量に材料仕入れて(笑)

    • 2
    • 19/05/19 21:38:57

    >>25
    そこはやっぱり母譲りなんじゃない?
    辻さんも、パンやらアイロンビーズやらハマったら暫く狂った様に続く→パタッとやらなくなる、って感じだったよね。

    • 4
    • 19/05/19 21:36:27

    確かにアホみたいに作ってるよね笑

    • 4
    • 19/05/19 21:35:29

    >>19
    せいあじゃないの?

    • 0
    • 19/05/19 21:30:36

    ダメなのー(笑)
    びっくりしたよ!床で成形でもして叩かれてるのかと思ったら…
    いいじゃない!パン作りなんて可愛いじゃない!
    宿題はちゃんとしてるんじゃない?やるべきことをやって、趣味の時間あっていいじゃない。

    • 9
    • 19/05/19 21:14:44

    まあ、前に母の日のニュースで、のあちゃんが書いたカード券で
    六年生で漢字(小4ぐらいから習う)が間違っているのに気づかない辻ちゃんもダメだな…と思った
    お手伝いの「伝」が書けない六年生って相当だと思う

    • 9
    • 19/05/19 21:10:19

    別にいいじゃん

    • 8
    • 19/05/19 21:10:13

    >>13
    アンチって本当に頭おかしい(笑)
    辻人気者だなーー!

    その辺のいじめしてたり、年下にエアガン?打ったり公園でゲームしたりしてるより遥かにいいだろ!!

    • 4
    • 19/05/19 21:09:45

    >>16 え?同じ学校なの?
    のあ?せいあ?そら?

    • 0
    • 19/05/19 21:09:23

    他人の家族子供の事をどうこういい過ぎでワロタ

    • 5
    • 19/05/19 21:07:26

    勉強してたら女の子なんだから手伝いくらいさせればいいのになんて言われちゃいそう

    • 6
    • 19/05/19 21:06:23

    杉浦の子供は、クラスの子を蹴りました

    • 11
    • 19/05/19 21:05:33

    6年で、本当に自分1人で作っていない
    嘘つきブログ

    • 8
    • 19/05/19 21:04:33

    一時期 辻もずーっとパンはまっていたよね
    娘も親ににてはまりやすく飽きやすい
    もうすぐパンブームも終わるからほっといてあげればいいのに。

    辻はブログネタ考えなくていいから楽だよね

    • 6
    • 19/05/19 21:00:00

    批判殺到って書いてあったから、不衛生な作り方してるのかな?
    って思ってたら、パン作りしてるだけで批判?
    アンチっておかしいよね。

    女の子がパン作りっていいよね。
    うちの子も作れるようになってほしい。

    • 11
    • 19/05/19 20:56:33

    家事やらせてると言われるとか、めんどくさいね。余計なお世話だね。

    • 3
    • 19/05/19 20:51:44

    アンチは6年の辻娘より暇なんだな。

    • 17
    • 19/05/19 20:50:47

    どんなにエリートで頭が良くって収入良くったって、料理の一つもまともに作れなかったら、嫁の貰い手なんてないし、結婚できても高確率で浮気されるよ。

    • 6
    • 19/05/19 20:48:07

    めっちゃ良いね
    焼きたてパンって美味しいよ
    消費できてれば問題ない

    • 7
    • 19/05/19 20:45:15

    >>5
    だよね。

    • 0
    • 19/05/19 20:45:05

    勉強の合間の息抜きかもしれないじゃん。
    アンチの子供は勉強勉強で息が詰まりそうだね。

    • 5
    • 19/05/19 20:44:31

    >>1
    娘さんがパン作るのハマってるのはいいじゃん。でも顔につけて写真とかベタベタつけたりきたない。汚すぎる。

    • 2
    • 19/05/19 20:44:14

    なんで誰にも迷惑かけてない子どもを攻撃するの?
    こういう奴らはゆたぽん見て発狂してろ

    • 16
    • 19/05/19 20:43:11

    うちなんて毎日YouTube、ゲームだよ
    パン作りの方がいいわ

    • 20
    • 19/05/19 20:34:21
    • 1
    • 2
    • 天平宝字
    • 19/05/19 20:33:37

    うちの娘、パンなんて作れないよ。
    好きなことはやらせてあげればいいよ。
    勉強なんて発酵時間中に出来るし。
    大きなお世話だよね。

    • 15
    • 19/05/19 20:33:09

    写真

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ