ランドセル見ていたら

  • なんでも
  • 謎の珍味
  • 19/05/19 20:11:06

ピンクランドセルを試着がてら背負い、あとから娘がキャメルランドセル見ながら、○○さんのに似てるーと見ていたら素通りした家族のママが、「うちは茶色ランドセル興味もたないのよねー、となりの(私娘が試着したランドセル)凄いことになってる」とか言ってました。
普通言う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 16:40:29

    うーん、言ってる内容はよく分からないけど…。
    通りすがりにわざと聞こえるように嫌な(?!)事言う人っているかも。
    子連れのおばさんに多い。
    一人だと言えないのかな。

    • 2
    • 19/05/20 16:21:46

    意味がわからないまま主さんはいなくなっちゃったね

    • 0
    • 19/05/20 12:58:42

    ちょっと意味がわからないから書き直し

    • 0
    • 19/05/20 12:44:09

    凄いってどう凄いんだろう
    主のガキが相当暴れたの?

    • 0
    • 19/05/20 12:42:08

    >>49私もわからないw
    多分、主の被害妄想だと思う。主たちをみてというより、ランドセル売り場を見て意識高い系の奥さんが、うちの子ならあんな下品なピンクやら茶色のランドセル選ぶなんてないわwみたいな感じで話しながら通り過ぎたのを、主は自分たちに言われたと勘違いしたんだと思う。
    よくわからんけど、多分そんなかんじ。多分ね。

    • 1
    • 19/05/20 12:41:51

    「(主の子がキャメルを見てたけど)うちの子は興味ない。(やっぱりピンク人気で試着だけで痛みが)凄いことになってる」
    って事ではないのかな????
    何が気に入らないのかわからない

    • 0
    • 19/05/20 12:39:11

    つまりはなんなんだろ。

    試着したマナーが悪くて注意されたからイラッとした話?
    そしたらわざわざキャメルだのピンクだの言わないか。

    話が伝わらない

    • 1
    • 19/05/20 12:38:06

    誰かわかりやすく説明お願い

    • 1
    • 19/05/20 12:34:17

    とりあえずキャメルだろうがピンクだろうがどうでもいいわ。
    子供が選んだのを買えばそれでいいのよ。
    ランドセルの色なんて買うまでで買ったら誰も気にしない。

    • 1
    • 19/05/20 12:34:14

    主さん・・・逆ギレしちゃうかな。

    『もういいです』ってしめちゃいそう

    • 2
    • 19/05/20 12:33:30

    みんなからの同調得たいなら簡潔に説明しないとね
    この文章見るとイライラするし意味不明だから主が叩かれちゃうよ

    • 1
    • 19/05/20 12:31:54

    主はなぜわかるような文章を書かないの?
    ばーか

    • 1
    • 19/05/20 12:31:50

    >>37 ペットショップに来る時点で動物好きだろうしそんな人に出くわしたことないなぁ

    被害妄想激しい方なのかな?かまってちゃん?
    周りの方々は、そんなにあなたを気にしてないし目に入ってないと思いますよ

    • 0
    • 19/05/20 12:31:22

    >>37私は遭遇したことないけどいるんだろうね。いちいち気にしないようにしな。あと、みんな主にイライラしてるからごめんねっていってあげて。
    まじ、トピ文意味わからんのは事実。

    • 0
    • 19/05/20 12:31:18

    主さんマジ意味がわからない
    みんなにわかるように説明して

    • 2
    • 19/05/20 12:29:18

    トピ立てるなら分かりやすく説明してください
    主にイライラする

    • 3
    • 19/05/20 12:29:10

    主、やばい。
    アホすぎる。
    こんな訳わからん文章書いてる自覚ないんだもん。

    • 1
    • 19/05/20 12:26:00

    >>21 色々言われて悔しかったんですね?

    普通言う?とみんなに同調求めるならみんなが理解できる文章で書いてください

    • 0
    • 19/05/20 12:22:56

    四回読み直したけど意味わからず。

    • 5
    • 19/05/20 12:16:45

    >>35たまに悪意むき出しな人もいるよね ペットコーナーとかで、こっちが見てる動物をかわいくないとか言ったり、臭いとか言って素通りしたり

    • 0
    • 19/05/20 12:16:43

    全っ然意味がわからないwww

    • 6
    • 19/05/20 12:15:33

    >>34うん。大丈夫よ。

    • 0
    • 19/05/20 12:14:41

    >>33単なるランドセルトークかね

    • 0
    • 19/05/20 12:13:31

    >>29いや、多分そんなみてないよwけど、うちはその辺の家庭とは違うのよみたいな感じはあるかもね。

    • 0
    • 19/05/20 12:12:15

    こりゃバカすぎるw理解できた人もやばい

    • 3
    • 19/05/20 12:11:29

    >>30散らかしてないけどなにか言ってやりたかったんだろうな

    • 0
    • 19/05/20 12:09:22

    普通言うかの前に
    凄いことになってるって言うのが
    どんな感じなのかが分からない

    • 3
    • 19/05/20 12:04:19

    >>28多分試着した姿も見ただろうから、キャメルランドセルを触る姿をディスりながらも、試着したランドセルもセンスないし置き方雑ね(雑でもないが)ってダブルなディスりかなと私は思ったわ

    • 0
    • 19/05/20 11:59:37

    >>23じゃあ、最近のランドセルやばwみたいなかんじなんじゃないの?うちの子なら普通の赤いの選ぶわ。みたいな。

    • 0
    • 19/05/20 11:57:07

    試着したランドセル元の場所にちゃんと置いた?

    • 0
    • 19/05/20 11:56:20

    あのー、文章の意味がわからなさすぎて読み取れなかった

    • 3
    • 19/05/20 11:54:33

    凄いことになってるランドセルが気になりすぎる(笑)

    • 0
    • 19/05/20 11:54:30

    娘さんと一緒に1年生のお勉強してね!

    • 3
    • 19/05/20 11:54:25

    >>22してない 試着して置いただけだよ 

    • 0
    • 19/05/20 11:53:16

    隣のランドセルグチャグチャにしたの?

    • 0
    • 19/05/20 11:51:18

    >>20おそらく何にでも悪く言いたい輩ってやつだろうな

    • 0
    • 19/05/20 11:46:58

    何度読んでも理解ができないです。

    素通りした人ってのは通りすがりの方ってこと?

    すごいって試着した後に置き方が雑だった?それとも派手な感じのランドセルだった?

    主さんがなかなか答えてくれないから答えがわからなくてみんな困っちゃいますよね・・・

    • 2
    • 19/05/20 09:14:00

    凄いことって何だろう。試着したランドセルが散らばってるとか。試着していたランドセルがキラキラ系とかドピンクとか?。娘さんの服装がピンクでランドセルもピンクでヤバイとか?全部想像なんだけど、何が凄いって言われたの?

    • 1
    • 19/05/20 09:13:11

    ピンクランドセルが凄い事ってどんな?
    読み返しても意味わからない

    • 3
    • 19/05/20 09:07:30

    他人に口出しするなってことかな?

    • 1
    • 19/05/20 09:06:26

    ママスタって文章能力がびっくりする位に無い人が多過ぎる。
    今まで仕事とかしてきてないのかな。仕事にならないような…
    むしろ学生でもやっていけないような…

    • 10
    • 19/05/20 09:01:07

    ピンクをディスりたい?
    キャメルをディスりたい?

    何度読んでも意味分からない・・・

    • 9
    • 19/05/20 08:52:08

    >>12 いやっずっと使うものだし、成長感じるしテンション上がりますよ

    • 3
    • 19/05/20 08:37:44

    ピンクをdisられたと言いたいの?キャメルの話はそれ、要るの?

    • 0
    • 19/05/20 08:35:03

    ランドセル選びでやたらテンション上がってる家族いるよね。あれ引くわ。

    • 0
    • 19/05/20 08:31:04

    ゴメンナサイ・・・5回読んだけど意味不明。
    うちもピンクやらなんやら試着して写真撮ってキャメルを購入しましたが・・・キャメルはダメって話?

    • 9
    • 19/05/19 20:29:03

    >>9いやぁ違うなぁ

    • 0
    • 19/05/19 20:18:58

    ランドセルではなくお子さんの顔とかファッションとかだったりしてね。

    • 0
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/05/19 20:17:12

    >>3何がしたいんだろうね

    • 0
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/05/19 20:16:11

    >>4言い訳?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ