深田恭子は絶対にチンコが好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/19 19:32:57

    深田恭子に似てると言われた私も大好きだよ!(笑)

    • 1
    • 19/05/19 19:34:23

    >>1
    あんたは似てない
    分かるわ笑

    • 4
    • 19/05/19 19:34:43

    >>1
    ちなみに私も大大大好き

    • 1
    • 19/05/19 19:35:12

    私も好きだよ
    旦那以外のね。

    • 4
    • 19/05/19 19:35:38

    主がホリプロに訴えられるようにメールしておきました。

    • 1
    • 19/05/19 19:36:05

    むしろ嫌いだったら驚きますわ

    • 3
    • 19/05/19 19:36:43

    逆にさ、チンコ嫌いな女ているのかな?
    レズは嫌いなのかな。

    • 3
    • 19/05/19 19:37:41

    深田恭子に全く似てない私の方が好きだよ。

    • 7
    • 19/05/19 19:39:07

    >>7
    いると思うよ
    ママスタでもエッチが嫌いとか見るし子供がほしいから数回は我慢したとかさ
    エッチが気持ちよくないとかもったいない

    • 0
    • 19/05/19 19:40:00

    >>2
    ごめんね、似てるの。
    だって複数の人から言われるんだもん(*^^*)

    • 0
    • 19/05/19 19:40:09

    下品な話はやめて
    女性って好きとかじゃなく愛される事が幸せであって好きとか考えた事ない
    恥ずかしい話はやめて

    • 5
    • 19/05/19 19:40:32

    てか亀梨とは終わったの?きもオヤジと熱愛になってるよね?やっぱり金なのかね。深キョンはイケメンと結婚してほしいな。

    • 7
    • 19/05/19 19:41:16

    >>7 私、子作り終わってからチンコ全般、大っ嫌いだよ。気持ち悪くて仕方ない。
    男性バレイダンサーとかのモコっとしてるのでさえ吐き気する。

    • 8
    • 19/05/19 19:42:41

    >>11
    受け身なだけじゃだめなの。

    愛されるよ~り~も~愛したい
    まっじっで~~

    • 1
    • 19/05/19 19:44:04

    >>10似てるって言われる人って、だいたい本人に変に似てるから微妙な顔が多いんだよね。

    • 4
    • 19/05/19 19:44:20

    >>12

    金に勝るものはナッシング

    • 1
    • 19/05/19 19:44:27

    >>12

    金に勝るものはナッシング

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 19:46:39

    チンコ 好きとか変態な人だけだよ
    私は昔から嫌い。汚いし気持ち悪い。好きな人だから許せるけど、それでも好きなんてならないわ。

    • 5
    • 19/05/19 19:49:09

    >>15
    多いのかもしれないけど、私の場合は微妙な顔なんかじゃないよ。
    自分の顔大好きだもん。

    • 1
    • 19/05/19 19:50:01

    セックス依存性だってどっかでみたよ。
    昔からアバズレ感は出てるよね。ユルそうな雰囲気。
    見たまんま。

    • 11
    • 19/05/19 19:51:45

    肉食系なんだよね……
    17?18?ぐらいの時に東山と半同棲とか言われてたような

    • 2
    • 19/05/19 20:06:24

    昔、マツコと有田哲平の番組でイニシャルでこの人はすっごいやりマンって言ってた気がする。華原朋美の事も。間違ってたらごめん。

    • 2
    • 19/05/19 20:07:09

    >>23えー肉食なの??みえない。

    • 0
    • 19/05/19 20:08:29

    >>20
    モデルとかスカウトなかった?
    老いは受け入れてる?

    • 0
    • 19/05/19 20:21:03

    チンコ好き嫌いじゃなく主は深田恭子が嫌いなだけじゃないの。
    別にチンコが好きか嫌いかは個人の自由だよ

    • 4
    • 19/05/19 20:21:30

    SEXダイエットしてるって記事見たことある

    • 0
    • 19/05/19 20:24:29

    >>20吉田沙保里さんが深キョンと仲良いから似てきたよね
    そんな感じかw

    • 1
    • 19/05/19 20:25:45

    根拠は?

    • 0
    • 19/05/19 20:30:21

    >>25
    別に深キョン似くらいいいじゃん。そんなよくわからん嫌味言わなくても。○○に似てるって言われて似ててかわいい人もいればそうじゃない人もいる。別に本当にかわいいのかもしれないし別にいいと思う。私も可愛いと必ず初対面の人男女問わず言われるけどめちゃくちゃ美人ではない。でも佐々木希に似てるって言われたことある。でもそんなん突っかかることでもないよ

    • 1
    • 19/05/19 20:32:50

    >>21

    口元あんな風にゆるい人はそうだよね。

    • 1
    • 19/05/19 20:36:58

    >>30
    おー、あなたも絶対可愛いんだろうな。
    でもね、チ◯コが好きかどうかはちゃんと答えてね(笑)

    • 0
    • 19/05/19 20:37:55

    >>32
    旦那のは好きですよ!(笑)旦那さん大好きなんで!

    • 0
    • 19/05/19 20:39:23

    なんだネカマが立てたスレ
    ばからし

    • 2
    • 19/05/19 20:40:32

    はいはい。

    • 0
    • 19/05/19 20:41:14

    深田恭子がまだ10代で寮生活の時に事務所から男性関係を厳しく言われてるからかオ○ニーしまくってるとブブカかなんかに書かれてたよ

    • 0
    • 19/05/19 20:42:10

    >>25
    スカウト?そりゃされたことはあるよ。
    でも私警戒心強いし、そもそもそういう欲がない。
    あと、それなりに遊んでたからそういう過去とかバラされたら嫌だしね。

    老い…30代だけどまだそんなに感じてない。
    でも芸能人でもないし必死に抗うつもりもないよ。今は今で好き。

    • 0
    • 19/05/19 20:43:38

    好きかもだけどこのタイプはそれ以上に自分が可愛くて大事なタイプだよ。

    • 6
    • 19/05/19 20:45:53

    昔セックス依存症って週刊誌に書かれてたよね
    有田と付き合ってたあたり

    • 0
    • 19/05/19 20:46:07

    芸能レポーターの井上さんが真の男好きって言ってたのは。。。

    • 1
    • 19/05/19 20:49:18

    >>37
    どんな仕事してた?営業とかだったらノルマ余裕そうw

    日焼け止めや紫外線気にする?
    エステや美容皮膚科とかお手入れするの?

    • 0
    • 19/05/19 21:30:04

    >>31
    私も口元あんな感じ
    でも経験人数2人だわ笑

    • 0
    • 19/05/19 21:41:02

    好きな顔してるよね

    • 2
    • 19/05/19 21:44:00

    アホかババア

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ