ママスタって貧乏人多すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 10:08:21

    働いてるし 預金も人並み以上に有るけど
    回転寿司も行くし 半額シールも 大好き
    代わりに 子供に頼らない老後過ごし

    • 0
    • 19/05/21 10:11:33

    本当にセレブなら、ママスタとかみてないよね
    って思います

    • 4
    • 19/05/21 12:10:57

    >>264
    実際苦しいとかの話しじゃないでしょ
    臨時出費は痛いなーって話し

    • 1
    • 19/05/21 12:12:49

    回転寿司ほぼ100円だよ。100円であのクオリティなら美味しいよ。スタバも高いよ。安いカフェなら200円以下でコーヒー飲めるもの。

    • 0
    • 19/05/21 12:14:11

    >>260
    そうかな

    • 0
    • 19/05/21 12:15:25

    >>272
    貧乏じゃなかったらセレブって発想がこれまた貧相(笑)

    • 1
    • 19/05/21 12:15:29

    >>273
    臨時出費にいちいち一喜一憂しないようになったら、余裕がある生活と言えるんだろうね。

    • 1
    • 19/05/21 12:16:20

    貧乏とセレブの狭間で

    • 2
    • 19/05/21 12:27:23

    >>207
    年収500万あたりの人が、年収1000万以上を、自分と同じ位置に引き摺り落としたいみたいなね。笑

    • 1
    • 19/05/21 12:32:19

    >>270貯金もないのに、親とかあらゆる所に寄生して生活してるよね
    なのにインスタに子供三人いて優雅な土日です(^-^)とかあげてる奴

    • 0
    • 19/05/21 12:34:44

    回転寿司美味しいよ?回転寿司でも300円以上の皿とか結構店舗によっては新鮮なの扱ってるし気兼ねなく食べれるし←ここが何よりよい。
    スタバは高いよ。今はコンビニでも安くて美味いのが多いからそういう意味でも高い。
    主はただの見栄はりっていうのよ

    • 3
    • 19/05/21 12:39:20

    スタバって、金持ちだとか貧乏だとかそういう問題の話じゃなくない?
    主のその発想、超田舎住みの高齢者っぽい。

    • 1
    • 19/05/21 12:41:57

    心は貧しい主であった...
    本当のお金持ちは弱い立場(貧乏)の価値観も認めますよ...

    • 2
    • 19/05/21 13:44:01

    世の中で一番寂しいことは仕事のないことです
    世の中で一番醜いことは他人の生活を羨むことです
    世の中で一番悲しいことはうそをつくことです

    • 0
    • 19/05/21 15:28:15

    年収2億のうちからしたら、みんな下級国民よ
    おほほ

    • 0
    • 19/05/21 15:39:56

    >>285
    羨ましい
    旦那は年収1億目指すと行ってるけど、多分一生無理笑
    でも、ずっと長いこと目標にしてた5000万はこのままいけば、今年超えそう
    1億は無理かもしれないけど、次はまた上を見てがんばる

    • 0
1件~16件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ