Matt、1年待ちの高級寿司店へ 顔の小ささにファン驚き

  • ニュース全般
  • 斉衡
  • 19/05/19 18:37:46

2019年5月19日 17:35スポーツ報知
元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が18日、自身のインスタグラムで「日本一予約の取れない寿司店」として有名な東京・四ツ谷にある「三谷」で舌鼓を打ったことを報告。Mattは「最高のおもてなし、良質なお魚にお酒、お米、海苔…全てにおいて完璧で、器から品が伝わり、食べるのがもったいないくらいです」と感動の様子をつづりました。
ファンからは「本当にいつみても、所作が素晴らしい」「美貌にぴったりの美しい食べ物」「マット様に食べていただける魚たちも嬉しいでしょうね」「お顔小さすぎてグラスがめちゃくちゃ大きく見える」といったコメントが寄せられました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 18:38:46

    何を目指してるんだろうね。

    • 3
    • 19/05/19 18:39:10

    裏切らないわぁー笑笑

    • 7
    • 19/05/19 18:39:14

    グラスが大きく見えるって…グラスが大きいんだよ。

    • 24
    • 19/05/19 18:39:26

    顔の小ささより
    顔面におばさんは驚きです

    • 18
    • 19/05/19 18:39:56

    ファンのコメントが気持ち悪い。

    • 4
    • 19/05/19 18:40:29

    私の脳みそがマットを生身の人間として処理してくれません

    • 14
    • 19/05/19 18:40:41

    親父の腰巾着で行けたんだろ?

    • 8
    • 19/05/19 18:41:02

    オー!マイキー

    • 4
    • 19/05/19 18:41:45

    このグラスがデカすぎなだけ。
    ブランデーグラス並みにデカイじゃん。
    それにしても気持ち悪い顔。
    眉毛の下の線はなに?
    窪んでるの?

    • 7
    • 19/05/19 18:41:48

    手と顔の比率がおかしいって

    • 3
    • 19/05/19 18:43:04

    お人形さんみたい(褒めてない

    • 7
    • 19/05/19 18:44:07

    >>9
    手書きの彫りのライン

    • 1
    • 19/05/19 18:45:31

    顔が小さいんじゃない
    グラスがゆうたろう並みなんじゃ

    • 9
    • 19/05/19 18:46:02

    さっきヤフーニュースで多分テレビに出た時かなんかの写真見たけど、顔は普通サイズだったよ。
    こんなにシュッとしてないし、むしろ、目の周りとか腫れぼったくて、お父さんになんとなく似ていたよ。
    見た人いる?

    • 2
    • 19/05/19 18:46:21

    私もこれからは、顔の近くに来るものはグラスでも何でも大きな物を買うわ。
    ありがとう マット

    • 3
    • 19/05/19 18:46:35

    この人ってどこの層にウケてるんだろう。
    てか、普段どんな活動してるの?
    ファンがいるくらいだから、何かしら仕事はしてるんだよね?

    • 1
    • 19/05/19 18:48:14

    顔に縦線2本入ってる

    • 1
    • 19/05/19 18:51:21

    この子の元の顔検索したけど、普通にカッコ良かったよ。
    もう病気だよね、可愛そう。

    • 10
    • 19/05/19 18:51:44

    Ai ロボットみたい

    • 8
    • 19/05/19 18:55:56

    1年待ちするようなお店で写真撮りまくるって、どうなの。

    • 3
    • 19/05/19 19:03:27

    えー!前見た時も怖いって思ったけど更に怖い!
    何目指してるんだろ…怖い

    • 4
    • 19/05/19 19:05:32

    また同じトピ主。
    この人って、タイトルの最初に「Matt、」分かりやすい。

    • 0
    • 19/05/19 19:05:41

    【ハイクラス】桑田真澄さんとMattさんの豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1372

    • 0
    • 19/05/19 19:06:38

    ホラーやん((((;゜Д゜)))

    • 6
    • 19/05/19 19:10:47

    眉の下に線書いてるの恥ずかしくないんかな。初めて見た人2度見しそう。

    • 5
    • 19/05/19 19:12:02

    美容に気を使う割には、厚化粧じゃない? 舞台化粧してるように見えるんだけど。

    高級エステ通いして、化粧をコテコテに厚塗りとか、財布にも肌にも、もの凄いに負担じゃないの。

    • 3
    • 19/05/19 19:13:15

    りかちゃんのパパやん

    • 15
    • 19/05/19 19:19:38

    美容師が使ってる練習用のマネキン

    • 9
    • 19/05/19 19:20:28

    >>22
    ただラインのニュース貼り付けただけなんだが笑

    • 0
    • 19/05/19 19:21:50

    >>20
    写真の撮り方なのかな?
    一年も待って食べたいと思うようなものじゃないね。

    • 1
    • 19/05/19 19:33:13

    メンヘラ通り越してる。扇風機おばさんの末路

    • 2
    • 19/05/19 19:34:43

    音楽家なの?(°▽°)

    • 2
    • 19/05/19 19:35:32

    一年も待つような店に専属カメラマン引き連れて行ったの?何しに行ったんだよ。

    • 0
    • 19/05/19 19:36:41

    寿司屋も客を選べないからな

    • 1
    • 19/05/19 19:40:24

    オー!マイキーに出演しててもたぶん分からない

    • 12
    • 19/05/19 19:44:49

    元の顔が気になる。
    でも骨格とかは生まれ持ったものだよね?

    • 0
    • 19/05/19 19:47:40

    人間?

    • 1
    • 19/05/19 19:50:47

    マット嫌いじゃないわ。発言も害もない。加工はしてるけど、叶姉妹を見てる感覚に近いかも。

    • 14
    • 19/05/19 19:52:00

    >>22たまに見るけどこういう思い込みの激しい探偵気取りってなんなんだろう
    この主が他にトピ立ててたとしても別にいいことだし

    • 2
    • 19/05/19 20:01:12

    これが美というのなら世も末だわ

    • 13
    • 19/05/19 20:05:39

    男版ダッチワイフみたいだな。
    そんなのあるか知らないけど(笑)

    • 9
    • 19/05/19 20:14:28

    サンダーバードに出てくる人形だわ

    • 12
    • 19/05/19 20:24:11

    こんなに加工して本人とは顔が全く違うけど、これで満足なのかな。自分に自信がなさ過ぎだよね。

    • 1
    • 19/05/19 20:35:54

    この写真、どことなく桑田感ある

    • 4
    • 19/05/19 20:36:23

    実際のこの方は本当にこの顔なの?
    それとも加工ありきの写真限定?

    • 0
    • 19/05/19 20:36:31

    こわっっっっっ

    • 1
    • 19/05/19 20:37:41

    怖すぎる!加工だと言ってくれー

    • 4
    • 19/05/19 20:47:39

    ロウ人形かと思った。
    これは、精神ヤバイ気がするけど普通なの?

    • 10
    • 19/05/19 20:50:02

    >>35
    実写版やってほしいね

    • 0
    • 19/05/19 20:51:08

    今度ダウンタウンDXに出るって確か言ってたから実物どうなのか見なくては。

    • 12
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ