磯野貴理子さん(55)二度目の離婚。松居直美さん(51)ら号泣

  • なんでも
    • 948
    • 仁寿
      19/05/20 21:00:20

    これだけ年の差があるから、貴理子はずっと心のどこかで覚悟はしていただろうけど、離婚理由を聞くと旦那はズルい男だなと思う。

    好きな人ができたと言われたら旦那を責めて恨む事が出来るし、嫌いになったと言われたら諦めもつく。
    でも、今更子供が欲しいってさ、どうしようもできないじゃん。
    そんな事言われたら、わかりましたって言うしかない。
    どんなに努力したってどうにもならない事を理由にして逃げるってズルい。
    だったら相手から憎まれるのを覚悟で、もう愛情がないって嘘でも言ってくれたほうがいい。
    そのくらい責任取ってくれよと思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ