磯野貴理子、離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 23:51:32

    せこいわ
    1ヶ月でも家賃代浮かせたいからだよね
    そしてお店に近い家をきりこが用意したからね…

    • 3
    • 19/06/16 18:59:37

    だいぶ前から離婚話し出てたはずなのに、部屋探したりしとかなかった意味がわかんない。
    貴理子が出てってくれるの待ってるの?それとも離婚して自由になった上に、家事炊事もしてもらえて楽だから居着いてるの?
    貴理子にしたら拷問だよね…。男は思いやりなさすぎでしょ

    • 6
    • 19/06/16 08:33:26

    この元旦那って奴!
    側にいたらぶっ飛ばしてやりてー!

    最初は凄くダサい奴だったよね
    キリコのお陰で少しだけ垢抜けたふりしてるよね~クソやろーだな

    ほんと、こういう奴嫌い!

    • 11
    • 19/06/16 06:23:32

    えー!?
    まだ住んでるの?
    名義はキリコの部屋?

    • 3
    • 19/06/11 22:10:07

    ヒモ男、いい加減早く出ていきなよ。
    図々しいにもほどがある。

    • 29
    • 19/06/11 21:28:16

    貴理子の見るめの無さったら、、、
    いい歳して惨めだなぁ

    • 15
    • 19/06/11 21:06:40

    貴理子がこんな風にマスコミに騒がれて出ていくの待ってんだろうね、出ていけばすぐ連れ込む女がいるんでしょ。小室と同じグズじゃん

    • 13
    • 19/06/11 20:07:59

    マンションまで貰おうと企んでるんじゃない?
    はやく出ていけよ

    • 23
    • 19/06/11 20:06:14

    まだ出ていかないって
    おい払えよw

    • 15
    • 19/06/08 22:35:30

    いやーそれ、ハゲの男性と結婚して「やっぱり毛がふさふさの人と結婚したかった」とか言われているのと同じじゃない?
    できないことはじめから分かってたのに、何を今更って感じ。

    • 25
    • 19/06/03 14:27:29

    年下が好きでも、限度があるでしょ。
    あんまり可哀想に思えない。

    • 3
    • 19/06/03 11:43:38

    貴理子って結局自分が寂しくなかったらそれでいいんじゃないかな?
    そのためにはお金も出すし、所謂、騙された結果になっても文句言わないって決めてんだよ。子供もいないし、楽しく寂しくない毎日が送りたいだけなんだろうね。そう思った。

    • 3
    • 19/06/02 23:05:02

    >>629
    まぁ、いつかこんな日が来るかもしれないと
    薄々わかりながら結婚したり、お金を出して
    甘やかす貴理子も賢いとは言えないよね。

    もう少し見る目があると良いよね。

    • 10
    • 19/06/02 20:53:28

    >>632
    クズの井上まだ生きてんだ
    こいつ嘘ばっかだからな

    • 3
    • 19/06/02 20:00:40

    >>631貴理子が庇って言ってるだけかもね

    • 4
    • 19/06/02 19:13:31

    >>616 ほんとそれ。

    • 0
    • 19/06/02 19:11:22

    >>629 貴理子のお陰で業界人の客が多くて、銀座や六本木に飲みに連れていって貰ってから風貌変わったらしいよw
    例のDV事件も貴理子が示談にしたらしい。
    度々浮気もしてたらしいし、今回も結局の所理由は女でしょ。
    離婚したら今迄の様にはいかないだろうね。
    自分の力だと勘違いするバカな奴だから。

    • 7
    • 19/05/29 20:33:31

    元旦那さん、悪く言われ過ぎて少し気の毒

    • 0
    • 19/05/29 16:33:10

    >>632今愛知の番組でしゃべってたよ。貴理子も、離婚のことは最初からこんな日が来るかもと頭にあったと

    • 0
    • 19/05/29 16:29:48

    >>631
    井上公造の話、当てにならない。

    • 9
    • 19/05/29 16:25:54

    貴理子の元旦那さん、店の出資金は全部返したとのこと
    井上公造氏より

    • 0
    • 19/05/28 23:03:30

    話題になってたから、星本ミサさんのLINE占いやってみた。
    過去の事言われて当てはまりすぎてて驚いたw
    これはすごいね~
    https://note.mu/hoshimisa2019/n/ndae2c52d80de

    • 0
    • 19/05/28 23:01:28

    >>612
    世話が大変だとかBARのお金出してもらっただとか、子供が欲しくなったとかこの男どんだけ甘ったれてんの?!

    そんな事初めから全て分かってるよな。

    こいつ一般人だったんだよね?なのにキリコと付き合ってTV出るようになったりして勘違いしてたんじゃない?
    BARが出来てからも何度かTV出てたし。

    そりゃキリコも悪いところはあっただろうし、子供いても離婚になってたかもだけど、離婚理由にそれはないだろ。

    世の中舐めてるよね。

    • 8
    • 19/05/28 19:01:05

    貴理子の両親も感謝しかない、仕方ないって言ってるんだから他人が口出すことではない。

    • 3
    • 19/05/28 18:58:29

    旦那…ウィークリーマンションでもいいから出てけばいいのにね。重い話で離婚したんだからバラエティーも使えないだろうし貴理子はもう稼げないだろうな!

    • 0
    • 19/05/28 07:23:40

    キリコモおかしいよ

    • 7
    • 19/05/28 03:38:02

    >>622
    クズの中のクズ!
    キング・オブ・クズ!!

    • 3
    • 19/05/28 03:16:18

    まだいるの?情けない男だね
    貴理子は母の気持ちになってんじゃない
    甘やかして男をダメにするタイプなのかもね

    • 12
    • 19/05/28 02:56:34

    磯野貴理子 元夫は今も同居継続…取材に「僕も疲れた」と語る

    Tさんの知人は言う。
    「Tさんはどんどん派手になっていきました。爽やかなイメージからワイルドな印象へと変わり、女性客からもモテていました。お店を深夜に閉めた後には、よく六本木にある有名サパークラブに出かけていました。有名人やキャバクラ嬢も出入りするお店で、一晩で数十万円以上使っていたことも。『貴理子さんのお金でお店をやっているのに大丈夫かな』と心配の声も上がっていました」本誌はTさんに話を聞くべく彼が都内で経営するバーへと向かった。

    このバーは磯野が開店のために出資したお店。ちょうネクタイに白いワイシャツでビシッと決めたTさんが立っていた。しかし話を聞こうとすると「取材はお断りしているので……」と一言。そして「僕も、疲れているんです」と言葉少なに答えた。

    その後、日付も変わった深夜1時30分ごろにTさんが店から出てきた。その足で向かったのは磯野の住むマンションだった。 『はやく起きた朝は…』の収録時点で磯野はTさんが「まだ家にいる」と語り、離婚届の提出は「これから」と語っていた。だが放送後、すでに離婚届は提出したと報じられていた。それでも、いまだに同居は続いていたのだった。
    女性自身

    ↑いろいろな事負い目に感じてるんだろうけど…金だけとられてまだ同居って…
    事務所の人も協力してさっさと店たたんで追い出せばいいのに。

    • 7
    • 19/05/28 02:42:20

    あんな理由で離婚きりだしたくせに、
    まだ生活費とか、たかってそうで腹がたつわ。

    • 17
    • 19/05/28 01:27:19

    >>618そうなの!?
    貴理子に涙したコメンテーターも、ポカーンだよね

    • 1
    • 19/05/28 01:16:25

    バツ2ってやっぱりダメ女

    • 0
    • 19/05/28 01:12:54

    まだ一緒に住んでるってどういう事?
    ボロ泣きした松居直美が馬鹿みたいじゃない。

    • 8
    • 19/05/28 01:07:54

    まだ同居ってくそ男甘ったれすぎ
    きりこも追い出せよ

    • 15
    • 19/05/26 10:12:41

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 1
    • 19/05/24 16:36:48

    >>615
    和田アキ子が飲みに行くって言ってたし
    太客つかんだんじゃない?

    貴理子が居ての太客だと思うのに
    なんか勘違いしてそうこの男

    • 16
    • 19/05/24 16:35:07

    >>604
    バーってまだやってたんだ
    あんな暴力事件起こしても店に客くるのかなぁ

    • 2
    • 19/05/24 16:33:28

    むしろすぐ彼女できてもきりこ納得してたしねって世間を思わせる為の優しさだと私は思う

    • 3
    • 19/05/24 16:31:27

    >>610
    いやそりゃ冷静でいられないでしょ。むしろよくあれだけの発言に抑えたよ。

    だってプロポーズも旦那からだよ?貴理子は結婚できるなんて思ってなかったのに。勝手に公衆の面前でプロポーズして断れない状況作っておいて、金出してもらってさ。
    あげくの果てに子供を理由にして離婚なんて都合良すぎ。

    • 31
    • 19/05/24 16:12:22

    BARの金は出させて介護は逃れられた感じ。
    入院中に世話したら大変だったのかな?
    暴力事件もあったのにね。

    • 9
    • 19/05/23 03:10:13

    浮気ばかりしてたのを貴理子に責められて
    子供が欲しいとか、お前子供産めないじゃんとか逆ギレして言い返したんだろ
    それ以上、貴理子も何も言えなくなって、じゃあ離婚ってなっただけ
    それを貴理子が子供が欲しいから離婚したって事にして上手く収めた

    • 16
    • 19/05/22 23:29:01

    >>601
    そう思う
    気の強さと可愛げの無さが、モロ出ちゃってて
    なんだかなぁ~と感じた。
    もう少し賢い人かと思ってたのに、ガッカリ。

    • 3
    • 19/05/22 23:14:37

    YouTubeで今更はや朝の動画見たけど
    松居直美ほんとに号泣してたね。
    森尾由美は必死に耐えてた感じ。

    • 1
    • 19/05/22 23:02:58

    >>593前回の結婚で子供できなかったんだよ。

    • 0
    • 19/05/22 22:32:53

    旦那の子供欲しいも他の女と結婚したい言い訳だし貴理子が子供欲しいと言われたって公表してもいいのでは?
    私ら他人だからどうでもいい
    貴理子の元旦那の親族でもないのに必死に元旦那を庇っている人も滑稽だわ

    • 10
    • 19/05/22 22:26:43

    旦那さん、結婚する時点で子供はムリだろうなぁって思わなかったのかな?年齢知ってて結婚してさ、今更?って思っちゃう。分かり切ってる事なのにさ。

    • 20
    • 19/05/22 04:52:25

    >>577プロポーズした時点で借りたお金は今月で完済できますって言ってた。その後のお金事情は知らないけど。

    • 0
    • 19/05/22 02:05:28

    bar経営が安定してきたのかな。それでbarが危なくなったら、やっぱりきりちゃんが忘れられないとか言ってまた近寄ってきたりして。

    • 13
    • 19/05/22 01:20:51

    >>602
    松居直美空気読めって感じ
    あんなとこで号泣されたら迷惑
    きりこも泣きたくなかっただろうしね

    • 6
    • 19/05/22 00:59:06

    ユーチューブで見たよ。
    あれは、泣けるね。
    磯野貴理子は、明るく周りをなだめてるけど、
    松井さんの、両手で顔を隠して、本来は泣いてはいけなかったのを隠せれなかった姿が辛かった。

    • 10
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ