同じパートの50代ぐらいの女性

  • 相談
  • 平成
  • 19/05/18 23:35:45

最近コンビニで働き始めました。
想像以上に楽しくてお客さんもいい人ばかりなのですが、一緒に働いている50代の女性だけが私にだけ冷たいです。
他のスタッフには笑顔で楽しそうに自分から喋りますが、私には喋ってもくれませんし、素っ気ない態度を取られます。
周りの一緒に働いているスタッフにもそういう態度なのを気づいているらしいのですが、放っておいたらいいよ!とか言って流されてしまいます。
仕事は楽しいのですが、そのことが引っかかって仕事に集中出来ません。
皆さんなら辞めますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/19 10:06:08

    そんな事でいちいち辞めないでしょ!

    • 2
    • 1
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/19 01:37:42

    ほぼどこの職場にも1人はいるよね、そういう変な人。ここには変な人がいないなーと思ってても後から入ってくる可能性も高いから、私はもう「最大2人までなら、職場に嫌な人がいても我慢しよう」って自分で決めてる。

    うちの職場にも、私にだけやたら敵意を向けてくるブスいるよ。それと、私だけでなく女性全員に対してキツく且つ男性には甲高いアニメ声で喋るブスもいる。あともう1人変な人が増えたら辞めるわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ