【世界が驚愕】死亡事故を笑顔で楽しむ日本人達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 18:26:49

    アホなだな

    • 0
    • 19/05/19 16:36:05

    >>68
    本当それ!
    勿論こんな事許されないし、こんな光景見た事ないから信じられないくらいなんだけど。

    どこの国でも一定数こんなクズがいるだろうに、わざわざ「卑しい冷酷な日本人」ってワードチョイスがもう、あちらの国だよね。

    だから嫌われるんだよ。世界中から。

    • 2
    • 19/05/19 07:35:12

    世界が同じでも日本だけを注目させたがる国、韓国(笑)

    • 10
    • 19/05/19 07:33:39

    人の不幸は蜜の味ってところだね。
    主さんも書き込みをしている人達も同じようなもんでしょ。

    • 0
    • 19/05/19 00:56:48

    東京ってこんな人達ばかりなの?

    • 4
    • 19/05/19 00:41:35

    俳優の宝田明っておじさんも怒ってたよね
    駅のエレベーターで転倒
    額から流血したんだけど、ずっと間近で写真を撮ってた若いやつがいて
    「失敬だろ!!」と怒鳴ったって
    きっと感覚が麻痺してるんだね

    • 7
    • 19/05/19 00:33:31

    >>60
    芸能人とかもネットのひどい書き込みなんかで自殺しちゃうらしいね。

    • 3
    • 19/05/19 00:26:38

    一部を全部だと思うなよ。
    って、韓国人も思ってたりするのかしら。

    • 5
    • 19/05/19 00:24:58

    日本人だけの話じゃないでしょ。

    • 4
    • 19/05/19 00:24:42

    世界が驚愕?
    今は世界中こんなじゃないか

    • 7
    • 19/05/19 00:22:22

    >>27
    韓国のほうがひどいよ

    • 6
    • 19/05/18 23:14:20
    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 23:06:50

    ライブリークでも見てみなよ。世界中で起きてることだよ、ムルコギ

    • 1
    • 19/05/18 22:55:38

    自分の家族だったら晒されたくないなとか一瞬でも考えないかなぁ?

    • 4
    • 19/05/18 22:54:47

    日本人の質が落ちている。情けない。

    • 9
    • 19/05/18 22:53:55

    リツイートやいいね欲しさだよね。
    しょーもな。

    • 5
    • 19/05/18 22:49:01

    本当に恐ろしい
    みんなサイコパス

    • 7
    • 19/05/18 22:43:04

    >>43

    電車のガラス割れてるから事故かもね。

    • 1
    • 19/05/18 22:31:21

    >>23
    昨日から何なの?
    サイト運営の回し者?
    ほんとアタマイかれてる

    • 4
    • 19/05/18 22:19:50

    スマホ向けてる人達怖い。目の前で事故起きて大怪我してる人を撮影なんて出来ない。一目見て助からないだろうと思う程なら尚更無理。

    • 11
    • 19/05/18 22:15:21

    日本人だけじゃ無いと思うよ…今はSNSの時代だから世界中の若者はこんなんだと思う

    • 7
    • 19/05/18 22:10:01

    どうして撮影するのか、したい気持ちを教えてほしい。
    私は見聞きも撮影も嫌。火事とか事故現場を撮影してて嬉しいのかな?

    • 6
    • 19/05/18 22:07:00

    電車に人が当たったの?

    • 1
    • 19/05/18 22:04:58

    あたり前だけどそんなのに遭遇しても絶対に撮らない。信じられない

    • 18
    • 19/05/18 22:02:32

    秋葉原の通り魔事件の時も倒れてる人達をカメラや携帯を構えたオタク達が取り囲んで撮影してて救護の邪魔になって問題になってたよ。

    撮らないで下さいって注意も聞かずに実況しながら黙々と撮影。挙げ句の果てに加害者と警察官の一騎打ちの状況でもカメラを持った野次馬が押しかけて「足を狙え!」って警官に指示を出したり。
    非日常的な状況に直面して興奮してしまうんだろうけど、だからこそこういう時に薄情さや本性って出るよね。

    • 13
    • 19/05/18 22:02:19

    この間の砂場に車が突っ込んだ事件も、事故直後の幼稚園児の画像とかを取材陣に見せてた人とかいたけど、なんだかね~。
    逃走防止に車撮ってるとかなら、まだ分かるけどさ。
    恥ずかしいよね、ホント。

    • 8
    • 19/05/18 21:59:32

    これ本当に事故?!信じられない。
    デザイン変わる直前に群がった電車オタクじゃなくて?

    • 12
    • 19/05/18 21:59:00

    >>5人が上から落ちてきたらキャーって言うでしょ?!みんな言わないの?びっくりしないの?

    • 0
    • 19/05/18 21:58:49

    >>5人が上から落ちてきたらキャーって言うでしょ?!みんな言わないの?びっくりしないの?

    • 0
    • 19/05/18 21:58:16

    カメラ撮ってる人は後で見返すの?
    そんな写真自分の携帯に保存されてたくないよね。

    • 13
    • 19/05/18 21:57:23

    悲しいね

    • 4
    • 19/05/18 21:56:33

    >>30
    インスタよりツイッターだろうね

    • 0
    • 19/05/18 21:54:31

    感覚が麻痺してるからじゃない?
    事故じゃないけど自分の亡くなった子供の画像をSNSに載せる人も今はいるし

    • 6
    • 19/05/18 21:54:16

    日本人も落ちぶれたもんだね。同じ日本人として、恥ずかしいわ。本当にこういう行為はやめて欲しい。

    • 14
    • 19/05/18 21:52:06

    どうせ主は隣の国の人だろうし叩いてやろうと思ってきてみたけど、この画像も民度低過ぎてビックリ 笑

    • 3
    • 19/05/18 21:46:46

    >>23
    見てみなってエラソーに笑
    自分はそれを見て楽しんでるんでしょ知ってるってことは

    • 3
    • 19/05/18 21:44:34

    主の書き方も絶対日本人じゃなく、あちらの国だよね。

    • 6
    • 19/05/18 21:43:46

    >>31
    キモッ!!!
    オナニーして寝てろ!

    • 0
    • 19/05/18 21:42:38

    駅で酔っ払った女性が全裸になって寝ちゃったことがあったんだけど写真を撮られて拡散された事あった

    • 1
    • 19/05/18 21:41:06

    >>15
    コレもインスタ映えするのかね?
    それともTwitter?
    馬鹿な若者が増えて情けない。

    • 3
    • 19/05/18 21:39:34

    >>26
    貴方最低だね

    • 0
    • 19/05/18 21:38:49

    視聴者提供のテレビ最近多いよね

    • 5
    • 19/05/18 21:38:47

    >>18
    韓国とかも凄そうだよね。
    日本よりもネットで他人叩きとか激しいらしいし。

    • 2
    • 19/05/18 21:37:39

    場所は日本だけど、この人達は在日なんじゃない?

    • 4
    • 19/05/18 21:36:56

    写真撮ってる馬鹿達がしねばいい

    • 15
    • 19/05/18 21:36:49

    マスコミが制限厳しくなった分SNSが何でもありになった感じじゃない?
    マスコミなんて昔、ある飛行機事故の死体を週刊誌にそのま載せたし

    • 2
    • 19/05/18 21:35:22

    遺体を撮影してないだけマシ。
    カルロ・グローチェで検索してみな。
    こんなもんじゃないから。

    • 0
    • 19/05/18 21:34:26

    日本に限った話ではないよ
    でも、情けないわ
    この前の梅田の飛び降りが最近では一番驚いたよ、カメラ構える前に客観的に自分を見よう

    • 7
    • 19/05/18 21:34:01

    >>20
    日本人だから

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ