こんなママさん多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 12:30:19

    これとストライプ軍団とアネロ軍団もいるから顔とか全然覚えられない…。少し浮いてるヤンママっぽい人達の方がすぐ覚えたし無駄な会話とかなくて話しやすいな~

    • 0
    • 19/05/23 12:18:59

    >>525
    ドン小西?

    • 0
    • 19/05/23 12:16:54

    >>414 
    ださい。滅多にいないよ、こういう人。
    友達になりたくないタイプ。
    都会でも少数派だよ。
    こういう人達は似たもの同士で
    ファッションの価値観の合う数人のみでグループになり、狭い世界で生きてる笑
    別に羨ましくないし、見本にはならないよ。
    知的とはちょっと違うかな。

    • 0
    • 19/05/23 11:21:53

    >>414だっせー

    • 2
    • 19/05/23 11:06:14

    >>414
    また出てきたww

    • 0
    • 19/05/23 11:04:11

    >>414コーディネートぐちゃぐちゃ。
    センスない。
    都内はこの人よりもっとセンスいい人沢山いるのに。

    • 2
    • 19/05/23 10:42:56

    妊婦の服じゃかいの?

    • 1
    • 19/05/23 10:26:44

    >>414
    ほんと見習いたい
    この前、豊洲のららぽーと行ったら、本当みんなオシャレ。赤ちゃん連れててもオシャレ。田舎の人には申し訳ないけど、やっぱ都会はレベルが違うのよ。

    • 3
    • 19/05/23 10:25:08

    流行ってるから買う人
    流行ってるから避ける人
    自分に似合う物を徹底的に選ぶ人
    がいるのでは?

    本当にお洒落な人は、3番目の人のように思う



    • 6
    • 19/05/23 10:24:27

    土曜日に、これ系の服で出かけたら
    近所のおばさんに
    「3人目?」って聞かれて
    もう絶対着ないと心に誓ったわ。

    • 9
    • 19/05/23 10:24:27

    >>522
    しまむらにもあるよ

    • 0
    • 19/05/23 10:22:07

    >>519
    GUもあるよ

    • 0
    • 19/05/23 10:21:53

    男ウケは悪そうだよね

    • 3
    • 19/05/23 10:21:09

    これ、背の低いオシャレさんが着てもねぇ(;^_^A

    • 1
    • 19/05/23 10:16:21

    こういうのはユニクロに売ってる?

    • 3
    • 19/05/23 10:06:53

    楽だけど、なんだかだらしなく見えるから、部屋着で着てる。
    旦那に妊婦みたいと言われたし、周りと被って恥ずかしいから、外には着て行かない。

    • 6
    • 19/05/23 10:06:27

    >>516
    追伸 子育てママだからね。

    • 1
    • 19/05/23 10:05:50

    >>490
    デニムにシャツやTシャツだよ。

    • 2
    • 19/05/23 10:03:43

    楽だしこういう服装好きだわ。
    常にオーバーサイズのTシャツ着るようになった。
    でも、ゴムのレギンスだと太ったとか気付かないからスキニーにする。

    • 0
    • 19/05/23 09:52:52

    私は好きだけどな
    でも、細いんやからレギンス履かんでええのに
    と思ってしまうw

    • 1
    • 19/05/23 09:52:41

    >>462ほっんとの田舎だと、もっとダサいよ

    • 0
    • 19/05/23 09:51:52

    >>158
    いるいる!笑
    もっかい言うよ。いるいる 笑

    • 1
    • 19/05/23 09:46:45

    だっさ!
    私は買わない!!

    • 1
    • 19/05/23 09:44:56

    >>493
    エルゴって抱っこ紐の??

    • 1
    • 19/05/23 09:43:44

    >>501
    一緒ではないよね
    私は旦那以外の男性からはどう思われてもいい
    給料もらってくる旦那のお金で
    旦那の嫌がる物を買うのが嫌なだけ
    私の場合はね

    • 2
    • 19/05/23 09:43:36

    一時期はみんなガウチョパンツ履いてたじゃん。今の流行がこれになったってだけ。ファッションのインスタグラマーはみんなこんな感じでUNIQLOやGUで手に入るから真似しちゃうんだろうね。

    • 3
    • 19/05/23 09:41:52

    >>497
    流行り流行りじゃないにしても長年着たい服なんて一握り。飽きるじゃん

    • 1
    • 19/05/23 09:39:59

    >>490
    答えられない人ばかりだろうね。否定されるのが怖いから。

    • 3
    • 19/05/23 09:39:55

    >>497
    同じ意見。個性がない。素敵じゃない。
    流行済んだら捨てるか売るか。
    つまらない服。

    • 2
    • 19/05/23 09:39:23

    >>499
    そうなんだ!毎日これなんだ!

    • 1
    • 19/05/23 09:39:06

    これに、レギンスを履いていないのを見る

    • 0
    • 19/05/23 09:38:29

    >>493
    エルゴ?
    なんで流行るか分かる?ミーハー心とかみんなと一緒ってだけじゃないよ…

    • 0
    • 19/05/23 09:37:15

    >>496
    毎回じゃないならいーんじゃないの。
    旦那受けも男受けと一緒やん…

    • 3
    • 19/05/23 09:36:48

    >>158これよく見る!笑
    だせー笑

    • 2
    • 19/05/23 09:35:58

    >>493
    全部同じ人だけど

    • 1
    • 19/05/23 09:35:22

    毎日 最低3人は見る。そんな私もこの格好してます
    幼稚園のお迎えの時 色違いで被ってる

    • 1
    • 19/05/23 09:35:07

    個性がないね~。これ流行なくなったら
    ぜーんぶ捨てるのかな。

    • 2
    • 19/05/23 09:34:28

    >>492
    よく読めよ
    旦那受けって書いてあるよ
    私も主人が嫌がる服は嫌よん

    • 0
    • 19/05/23 09:34:12

    >>470
    うん、的外れ出てきた。
    普通、動きやすさ重視でしょ。ママなら。

    けどここまで似てるなんて…って話ででょ。

    • 2
    • 19/05/23 09:32:32

    >>480
    こういう人が「私男並みにトイレ早いから!何でみんなトイレ遅いの?!」って言ってるんだね

    • 3
    • 19/05/23 09:31:40

    丸パク?!
    なんか、、みんな一緒、がいいのね。
    エルゴといい。

    • 1
    • 19/05/23 09:31:30

    >>470
    別に男受けなんかしようと思ってないと思うけど。
    独身じゃあるまいし。

    • 2
    • 19/05/23 09:31:20

    >>489
    旦那受け大事だよ

    • 0
    • 19/05/23 09:31:07

    逆にこれを否定している人はどんな服装か教えてほしいわ。
    スカートやワンピースにヒール?
    それかスリムパンツにヒールとか?

    • 3
    • 19/05/23 09:29:13

    >>484
    いやダサい男ほど言うよ。
    男ウケとかバカみたい。

    • 1
    • 19/05/23 09:29:04

    >>481
    旦那に内心
    「変なの~。一緒に歩きたくないな。」
    と思われながら歩きたくないわ。
    旦那の気持ちや意見は多少優先するわ。

    • 0
    • 19/05/23 09:28:33

    運動会にいっぱいいた
    みんなちっちゃいテントにコールマンの赤いガラガラ引くやつ持ってた
    フェスかよ!

    • 10
    • 19/05/23 09:28:01

    >>480
    でも、レギンスないと冷えるよ~
    って思っちゃう(笑)

    • 0
    • 19/05/23 09:27:31

    >>470
    あなたの地元は巣鴨?

    • 0
    • 19/05/23 09:26:57

    >>481
    いいえ。ダサくない男が言ってた。
    お洒落な人ほど変な異物が気になるのでは?

    • 1
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ