不倫で初めてイク事できた

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/05/18 10:54:22

ずっと旦那一人で旦那意外とそう言う関係にはならないと思っていたのに、
子供の部活の父母会で飲んだ勢い?でしてしまった。
酔っていたからなのか、今まで感じたこと無い快感が来て、たぶんあれがイクって事なのかと思った。
昨夜の事なのに思い出したらヤバい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 12:37:14

    >>167
    逃げたとか。
    スルーされてるのわからないの?

    • 0
    • 19/05/18 12:37:32

    >>156
    『もう飲みません』じゃない所がね~

    ヤル気満々!

    • 0
    • 19/05/18 12:37:43

    >>168
    下手なんて言ってませんけど?

    • 0
    • 19/05/18 12:38:11

    >>150
    ほらもう。
    絶対またするわ。

    • 2
    • 19/05/18 12:38:32

    >>170
    お酒辞める必要ないでしょ。今までは大丈夫だったし。

    • 0
    • 19/05/18 12:39:13

    >>172
    本音を言ったらそうなだけで、しないものはしません。

    • 0
    • 19/05/18 12:39:16

    >>171
    で、その愛しの不倫彼はチンコ旦那よりデカイの?

    • 0
    • 19/05/18 12:39:58

    >>159
    今まで通りちゃんと出来るわけないだろ
    無かった事になるとでも思ってんの?

    今まで通り普通の生活させてもらえるかどうかは旦那さんが決めるんだよ
    お前じゃねぇよ

    • 2
    • 19/05/18 12:40:05

    >>175
    あまり覚えていないし、どれくらいかなんてわかりません。

    • 0
    • 19/05/18 12:40:31

    >>176
    あなたでもありませんけど。

    • 1
    • 19/05/18 12:40:32

    >>173
    コーチのセフレにでもなればw
    酒の力借りないとイカせない男なんでしょ?

    • 0
    • 19/05/18 12:40:36

    旦那としかやった事なかったの?
    相性ってあるから合う人だとほんとやばいよね。いいなー。

    • 0
    • 181
    • 最低なわたくしです。
    • 19/05/18 12:40:53

    私も不倫したことあります。そう、旦那とはイカないけど、不倫だとイク(笑)旦那がしてくれないこと、旦那とはできないプレイが出来たから凄く良かった…でも、やっぱこれ以上裏切るのはつらくて一度でやめました。後悔…もうそれから10年 旦那とだけです(笑)

    • 1
    • 19/05/18 12:41:37

    色んな男と経験してみるのも良いわよ。
    旦那さんとは適当に相手してね。

    素敵なティンティンと巡り合うわよ。

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 184
    • 最低なわたくしです。
    • 19/05/18 12:42:12

    後悔ってのは、不倫したことです。
    やめた方がいいよー、不倫

    • 0
    • 19/05/18 12:42:25

    >>180
    相性なのかな?イクって聞いた事はあったけど感覚がわからない。

    • 0
    • 19/05/18 12:43:38

    >>180
    主は身体の相性なんて知らないと思う
    私は旦那とは相性抜群だったから結婚決めたしレスにならない

    • 1
    • 19/05/18 12:43:46

    >>178
    とりあえず
    お前が言うな

    • 0
    • 19/05/18 12:44:43

    >>185
    頭悪いね
    流石不倫女
    相性とイクは全く違うから少し勉強しろ糞ビッチ

    • 4
    • 19/05/18 12:45:13

    >>180
    私結婚前した人みんなハズレだった。
    旦那が一番上手だったから
    結婚してよかった。
    1回で入れる前も入れた後も何回も
    イケるし。ただ終わったらなんも出来なくなる(笑)
    結婚したら旦那としかできないからね。
    あ、主は違ってたね、ごめん(笑)

    • 3
    • 19/05/18 12:45:26

    >>184
    ハイハイw
    言い訳言い訳

    • 0
    • 19/05/18 12:45:43

    これからずっと
    バレる事への恐怖を味わいつつ
    ビクビクしながら生きていけばいいよ
    他の保護者からヒソヒソ話されてさ~
    さぞ楽しい人生だろうね笑

    • 10
    • 19/05/18 12:46:16

    旦那のポコチンが1番ですよ

    • 4
    • 19/05/18 12:46:44

    >>188
    なんも知らないのに
    不倫した主チーン。
    知らないほうが
    幸せだったかもしれないのにね。

    • 1
    • 194

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 12:47:13

    主はわからないみたいだから
    数回その不倫彼とセックスしてみれば相性なんて解る
    酒飲んでない時に数回セックスしな

    • 1
    • 19/05/18 12:48:37

    イクっていう感覚がわからないっていうのはまだイッたことない証拠だね。
    どんな感覚かわからなくてもイッた瞬間、これか!ってわかる。

    • 2
    • 19/05/18 12:49:05

    離婚して
    色んな男とするのがよいと
    思う。
    ちゃんと段階踏んで
    ビッチになればよいと思う!

    • 1
    • 19/05/18 12:49:57

    主はその愛しのコーチから天国にでも連れてイッてもらったんだねw

    • 0
    • 19/05/18 12:50:18

    >>185
    不倫は良く無いけど…結婚するまで旦那だけだったのが…残念だったね。

    • 1
    • 19/05/18 12:50:25

    自慢すること?
    恥ずかしく思うことだよ、本来は。

    • 3
    • 19/05/18 12:50:37

    その相手他の飲み会でお酒が入った勢いで関係持った事言ってるよ

    • 1
    • 19/05/18 12:50:50

    >>196
    一回じゃわからないよ
    数回してみないとわからないよシラフの時ね

    • 0
    • 19/05/18 12:52:37

    これからもコーチとセックスします宣言待ってるよ

    • 4
    • 19/05/18 12:55:34

    分かってない時点でイッてない
    1度でもイケば絶対分かる

    • 2
    • 19/05/18 12:55:40

    主さんスルーしないで皆のコメント答えてよ

    • 1
    • 19/05/18 12:56:39

    コーチ何歳なん?

    • 1
    • 19/05/18 12:57:02

    主、またセックスしよう
    今度は中で出すから俺の子供産んでくれ

    • 5
    • 19/05/18 12:58:47


    私、イク?何かあそこがうわーってなりそうになると旦那を押し倒して離れちゃうんだよね…
    あれを我慢したらイク事出来るのかな?
    程よく気持ちいいんだけどそれ以上にオアシス?があるきがするんだよねーでも騒ぎたくなる感じが苦手で 笑

    • 2
    • 19/05/18 13:01:47

    主、また俺のマグナムでイカせてあげるよ

    • 0
    • 19/05/18 13:03:00

    誰にも相手すらされない奴らの嫉妬が凄いww

    • 3
    • 19/05/18 13:05:06

    >>210
    人の事言えないだろ
    あんたも相手されないだろ

    • 5
    • 19/05/18 13:06:57

    避妊せずしたのなら、妊娠より病気とかがこわいよね。コーチも中々遊んでそうで、主婦相手にやりまくってそう。旦那と今日はエッチしたらだめだわ。後日産婦人科行ってからだね。クラミジアとかうつされてたらどうする?旦那にうつして、そっからバレるよ。

    • 5
    • 19/05/18 13:07:03

    みんなにバレたらいいのにね!気持ち悪い母親。

    • 14
    • 19/05/18 13:12:07

    お母さん方をみんないただいてます。生で。

    • 1
    • 19/05/18 13:29:17

    誰だかわかっちゃった笑
    みんなに早く言いたいー!!

    • 4
    • 19/05/18 13:29:56

    >>139
    つまりはこういう事に対して分別があってしかるべき年齢ってわけだ。

    • 0
    • 19/05/18 13:33:02

    えっ、その父母会って昨日だよね?
    私も昨夜部活の父母会があったんだけど…
    主、そこの人かな?
    確かに胸大きい人いるわ

    • 4
    • 19/05/18 13:34:18

    コーチってやっぱり年下?

    • 1
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ