不倫で初めてイク事できた

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/05/18 10:54:22

ずっと旦那一人で旦那意外とそう言う関係にはならないと思っていたのに、
子供の部活の父母会で飲んだ勢い?でしてしまった。
酔っていたからなのか、今まで感じたこと無い快感が来て、たぶんあれがイクって事なのかと思った。
昨夜の事なのに思い出したらヤバい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 12:14:46

    >>129
    そうなの?娘情報だからごめん。
    私も娘もそんなの飲むことないんだけどね

    • 0
    • 19/05/18 12:16:10

    旦那とも危険日はちゃんと避妊具使ってるし、ピルとか必要ないです。

    • 0
    • 19/05/18 12:17:41

    ねぇ何歳よあなた

    • 0
    • 19/05/18 12:17:52

    中西イクーー

    • 0
    • 19/05/18 12:18:30

    >>137
    そんなことここで言えるわけない。

    • 0
    • 19/05/18 12:19:24

    中西から性病を移されたんじゃないか?

    • 0
    • 19/05/18 12:19:34

    >>139
    わかんないって

    • 0
    • 19/05/18 12:19:42

    >>12
    下手くそかよ

    • 0
    • 19/05/18 12:20:33

    いーなぁ
    うらやましい?
    旦那が下手なだけじゃない?

    • 1
    • 19/05/18 12:20:45

    >>141
    何がわからないの?

    • 1
    • 19/05/18 12:20:59

    大胆な女!恥を知れ!

    • 2
    • 19/05/18 12:21:32

    >>143
    旦那としかしたこと無かったからそう言うの知らなかったし。

    • 0
    • 19/05/18 12:21:39

    楽しそうだね。羨ましい羨ましい。本当にまじで羨ましい。笑
    またできるといいね。いいないいな~。

    • 0
    • 19/05/18 12:22:20

    >>147
    もうしません。

    • 0
    • 19/05/18 12:23:07

    またしたい?
    うらやましい

    • 0
    • 19/05/18 12:24:47

    >>149
    したくないと言ったら嘘になるけど、もうしないつもりです。

    • 0
    • 19/05/18 12:25:05

    >>111
    人を傷つける間違いはあってはならないし、これは自分の意思で防げる間違いでは?
    君みたいな人を「無責任」といんだよ
    性欲に負ける人間とはここまで馬鹿で身勝手なものか…

    • 1
    • 19/05/18 12:25:12

    初めてイケたってほざいてるけど酒でかなり酔ってて酒の影響なのにその男のテクでイッたって勘違いしてる馬鹿
    酒飲んでないシラフの時にヤッてみれば解る自分が勘違いしてたって
    どうせ相手が脅して来たら関係続けるんでしょ

    • 2
    • 19/05/18 12:26:14

    >>151
    バレなければ傷つく事はありませんけど。

    • 0
    • 19/05/18 12:26:36

    >>148
    また飲んだ勢いで今度は違う男と違う快感を味わえるよ
    やってみなよ

    • 1
    • 19/05/18 12:27:07

    >>152
    お酒のせいはあると思うけど、それ以外も旦那とは違いました。

    • 0
    • 19/05/18 12:27:48

    >>154
    それは絶対にないです。もう飲んだら絶対に気を付けます。

    • 0
    • 19/05/18 12:27:56

    >>153
    不倫するような馬鹿が隠し通せるとでも?

    • 0
    • 19/05/18 12:28:45

    >>155
    やり方は人それぞれだけどあんた勘違い女なんだね
    何?そのコーチがセックス上手いって?
    馬鹿なの?

    • 0
    • 19/05/18 12:29:05

    >>157
    昨日まではちゃんとしてきたし、これからも今まで通りちゃんとするつもりです。

    • 0
    • 19/05/18 12:29:53

    >>156
    無理
    もうその男のセフレにでもなったらお似合いだよ
    それにもうしないって言ってる人に限ってまたするよ

    • 0
    • 19/05/18 12:30:04

    以外と。

    イクッて知らないまま結婚して妊娠して出産して…
    可哀想。

    • 2
    • 19/05/18 12:30:31

    旦那よりブツが太かったから?

    • 1
    • 19/05/18 12:31:22

    >>159
    だから無理に決まってんだろ
    そのコーチが関係迫ってもあんた絶対断らないわ
    てか、そのコーチが旦那にばらすって言ってきたら続けるでしょ

    • 2
    • 19/05/18 12:31:25

    酔ってやるなんてみっともない
    汚い女

    • 4
    • 19/05/18 12:32:28

    >>155
    だったらシラフの時にセックスしてみろよ

    • 1
    • 19/05/18 12:33:14

    >>162
    お決まりの不倫男のアソコデカイ設定来ると思うよ

    • 2
    • 19/05/18 12:35:36

    不倫女の主は逃げた?
    ネタ切れ?

    • 1
    • 19/05/18 12:37:11

    エッチ下手下手言われてる主の旦那
    浮気までされて哀れやね。
    必死で家族養ってきただろうに
    かわいそ。

    • 0
    • 19/05/18 12:37:14

    >>167
    逃げたとか。
    スルーされてるのわからないの?

    • 0
    • 19/05/18 12:37:32

    >>156
    『もう飲みません』じゃない所がね~

    ヤル気満々!

    • 0
    • 19/05/18 12:37:43

    >>168
    下手なんて言ってませんけど?

    • 0
    • 19/05/18 12:38:11

    >>150
    ほらもう。
    絶対またするわ。

    • 2
    • 19/05/18 12:38:32

    >>170
    お酒辞める必要ないでしょ。今までは大丈夫だったし。

    • 0
    • 19/05/18 12:39:13

    >>172
    本音を言ったらそうなだけで、しないものはしません。

    • 0
    • 19/05/18 12:39:16

    >>171
    で、その愛しの不倫彼はチンコ旦那よりデカイの?

    • 0
    • 19/05/18 12:39:58

    >>159
    今まで通りちゃんと出来るわけないだろ
    無かった事になるとでも思ってんの?

    今まで通り普通の生活させてもらえるかどうかは旦那さんが決めるんだよ
    お前じゃねぇよ

    • 2
    • 19/05/18 12:40:05

    >>175
    あまり覚えていないし、どれくらいかなんてわかりません。

    • 0
    • 19/05/18 12:40:31

    >>176
    あなたでもありませんけど。

    • 1
    • 19/05/18 12:40:32

    >>173
    コーチのセフレにでもなればw
    酒の力借りないとイカせない男なんでしょ?

    • 0
    • 19/05/18 12:40:36

    旦那としかやった事なかったの?
    相性ってあるから合う人だとほんとやばいよね。いいなー。

    • 0
    • 181
    • 最低なわたくしです。
    • 19/05/18 12:40:53

    私も不倫したことあります。そう、旦那とはイカないけど、不倫だとイク(笑)旦那がしてくれないこと、旦那とはできないプレイが出来たから凄く良かった…でも、やっぱこれ以上裏切るのはつらくて一度でやめました。後悔…もうそれから10年 旦那とだけです(笑)

    • 1
    • 19/05/18 12:41:37

    色んな男と経験してみるのも良いわよ。
    旦那さんとは適当に相手してね。

    素敵なティンティンと巡り合うわよ。

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 184
    • 最低なわたくしです。
    • 19/05/18 12:42:12

    後悔ってのは、不倫したことです。
    やめた方がいいよー、不倫

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ