不倫で初めてイク事できた

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/05/18 10:54:22

ずっと旦那一人で旦那意外とそう言う関係にはならないと思っていたのに、
子供の部活の父母会で飲んだ勢い?でしてしまった。
酔っていたからなのか、今まで感じたこと無い快感が来て、たぶんあれがイクって事なのかと思った。
昨夜の事なのに思い出したらヤバい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 11:00:44

    >>10
    もちろんそのつもりです。

    • 0
    • 19/05/18 11:00:13

    >>8
    そう言うの全然わかりません。

    • 0
    • 19/05/18 10:59:56

    飽きるからね
    次は子供関係じゃない方がいいと思うよ

    • 0
    • 19/05/18 10:59:36

    初めてイかされたんだ。やめられなくなっちゃいそうだね。でも子供の部活関係なんて、バレたら想像つくでしょ。一回限りにしなよ。

    • 15
    • 19/05/18 10:59:35

    >>4
    学校外のボランティアコーチです。
    彼の家が近くて帰り一緒だからとタクシーで帰ったのですが、ちょっと上がって往かないかと誘われて、断れば良かったのですが酔いをさますつもりで
    家に上がったのが間違いでした。

    • 6
    • 19/05/18 10:58:31

    旦那でも上に乗って自分でイケるのに。自分のツボに当てたらいいだけ。

    • 5
    • 19/05/18 10:58:00

    近場でやりすぎ

    • 9
    • 19/05/18 10:57:31

    >>2
    いつも週末は旦那から誘われるから、今夜が少し怖い。浮気したあととかわかるのかな?男の人って。

    • 1
    • 19/05/18 10:56:59

    あーあ。知っちゃったら最後。

    • 1
    • 19/05/18 10:56:36

    よく子供の仲間の父親と出来たね笑

    • 17
    • 19/05/18 10:56:06

    >>1
    自分がこうなるまで、私も同じ事言っていたと思う。

    • 3
    • 19/05/18 10:55:22

    それが癖になったら泥沼へようこそ

    • 6
    • 19/05/18 10:55:00

    頭がヤバイよ!キモい!

    • 9
1件~13件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ