47才にして5人目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/01 16:02:50

    >>8偉そうに発言してるけど、目くそ・鼻くそだよ。

    • 3
    • 19/09/06 20:47:30

    >>8
    3人目?あんたも自慢しに来てるの?頭大丈夫?

    • 7
    • 19/09/05 09:53:39

    3人目妊娠中だから不妊じゃないけど来てしまってごめんなさい。
    主、最低だね!!
    こんなことして楽しい?
    みんな頑張っててそれでも結果が出ない人もいるのに、釣りだとしてもこんなトピ立てるなんて本当に人としてヤバイね。

    • 0
    • 19/09/02 17:52:14

    主が頭弱いから子供はもっと障害ありそうだけど大丈夫?!笑笑

    • 3
    • 19/09/02 17:50:46

    うわ!子供大きくなったらこんなトピたてるバカ親の介護とかかわいそう。

    ゆるゆるおばさん、おつかれさーん!

    • 4
    • 19/07/11 19:39:10

    染色体異常の確率とかみたら、
    私なら怖くて産めない

    • 6
    • 19/05/28 18:57:44

    脳に障害ありそう

    • 13
    • 19/05/18 11:05:24

    まぁ、私は最後の妊婦生活を楽しんでまーす。
    これから主人とベビー服を見に行くの。
    羨ましい?

    • 0
    • 19/05/18 11:03:55

    別に子供居なくてもよくね?
    二人の時間を楽しみたい。

    • 0
    • 19/05/18 11:03:15

    不妊の女って怖いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ