ひそかに実践していること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/06/01 21:34:13

    尿漏れ対策としてお尻をキュッとしめる筋トレしてるけど、実は膣のしまりも期待してやっている。

    • 0
    • 19/06/01 21:25:50

    布ナプしてる。

    • 0
    • 19/06/01 21:25:41

    腹筋、背筋は100回は必ずしてる

    • 1
    • 19/06/01 21:21:44

    あーなんかないかな。

    • 0
    • 19/05/17 20:00:08

    節約してって言うから生活費もらうたびに、ちょろまかして服買ってる。旦那と出掛けるとき着て、いつ買ったの?って聞かれたら、こないだのセールだよってごまかす。

    • 0
    • 19/05/17 19:39:51

    お茶出しがある昭和な会社、お茶の葉入れるときたまに手掴みで入れる
    余ったお茶菓子食べ尽くす
    コーヒー、紅茶好き放題い飲む

    など。

    • 2
    • 19/05/17 19:36:54

    綺麗好きな旦那のために、毎朝毎晩と部屋を散らかしておきます。

    • 1
    • 19/05/17 19:35:36

    旦那が貯めてる500円玉貯金があるんだけど、旦那が嫌味を言うごとに1枚こっそり拝借して自分の貯金箱に入れてる。 イラつかせたペナルティーとして。

    • 11
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 19:22:01

    去年会社の近くの道端で具合が悪くなってたじーさんを助けたんだけど
    たまに見かけるのですれ違いざまに元気そうかチェックしてる
    向こうは私の顔は忘れてる感じなのでわりとじろじろ見てる

    • 6
    • 19/05/17 19:15:26

    >>3
    同じようなのだからどれか分かってないのかなw
    うちのもTシャツばかり20枚ぐらいあるw

    • 0
    • 19/05/17 19:14:51

    >>2
    すごい!

    • 0
    • 19/05/17 19:14:34

    >>1
    ありがとう
    大体2週間サイクルぐらいで痺れを切らした旦那が替えてる
    お前やってないだろ!?って言われるけど、いやつい最近替えたよ~って嘘ついてる
    正直めんどくさい

    • 1
    • 19/05/17 19:12:34

    少しずつ旦那の洋服捨ててる
    だって、全部同じ様な物だよ?
    そして、気づいてない

    • 4
    • 19/05/17 19:11:49

    貯金がない!と言い張り、まぁまぁ貯めてる

    • 4
    • 19/05/17 19:10:02

    がんばれ密かに応援する。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ